こんな彼とは別れちゃダメ!失ったら後悔する男、5つの特徴
こんな彼とは別れちゃダメ!失ったら後悔する男、5つの特徴

こんな彼とは別れちゃダメ!失ったら後悔する男、5つの特徴

「もう今カレとは無理!」恋人とお付き合い中、一度はこう思う瞬間がやってくるかもしれません。たとえ今も昔もラブラブであっても、です。でも世の中には失ったら後悔する男子がいるもの!この記事ではそんな男たちの特徴を5つ、ご紹介していきます。もしあなたの彼氏が複数当てはまるなら、彼にイラッとしても、破局を選んじゃモッタイ!?

Pick up
続きを読む
公開日:

お仕事で忙しい

将来の出世頭の可能性大!

彼がお仕事で不在がちだと寂しいですよね。

「彼女より、仕事を優先されているようでイヤ」と思えるときも、あるかもしれませんね。

でも失ったら後悔する男性の特徴の1つ目は「お仕事で忙しい」です!

なぜならお仕事に忙しい男性とは「人一倍、努力できる男」であったり、「複数のお仕事を任せてもらえる有能な男」であったりするから。

つまり将来、出世する可能性大!

さらに彼が不在がちであれば衝突する機会も少なめですよね。そのためいつもヒマでブラブラしている彼氏と一緒にいるより、関係は長続きしやすく、平和も維持しやすいもの。

「稼げる男と結婚したい」「恋人とはあまり喧嘩したくない」と考える女子は特に、仕事人間タイプの男性を手放してはいけません!

真面目で穏やか

結婚後はベストパートナーに!

真面目で穏やかな男性は一見すると、「退屈で面白みに欠ける存在」

「もっと一緒にいて楽しめる男性と恋愛したい!」なんて考え、つい他の異性に意識が向いてしまう女子もいるようですが、このタイプも、失ったら後悔する女子多数です!

真面目で穏やかな男性たちは往々にして、毎日コツコツと何かを頑張り、職場や学校で着実に評価を高めているもの。

さらに彼女が悲しんでいるとき、悩んでいるときは支えてくれる、優しい人たちでもあります。そのためもあり彼らは多くの場合、結婚後、ベストパートナーになります♪

一方、刺激的な男性はたいてい不真面目で、感情の起伏が激しいもの。付き合い始めは楽しいかもしれませんが、しばらくすると「あれ?」とか「こんなハズでは・・・・」とか思わされる傾向がありますから、幸せになりたい女性は要注意です!

他人からの親切を忘れない

失ったら後悔する義理堅い人!

彼女や周りの人達が自分のためにしてくれた親切を良く覚えているメンズ、時々いますよね。

実は失ったら後悔する男性の特徴に「他人からの親切を忘れない」ことも、あげられます♪

親切をいつまでもきちんと覚えている人とは、言葉を変えれば義理堅い人。この手のタイプは周囲の人たちを大切にする、思いやりのある人でもあります。

そのためもし彼氏彼女の仲であれば、とても大切にされます。ときにキツイ言葉を口にするときもありますが、それはあくまで彼女を思ってのことのよう♡

さらに現在お付き合いしている相手が、普段から感謝の言葉を気軽に口にする、親切に対して贈り物を忘れないといった特徴も持っているならば、彼はかなり義理堅い人。とても真面目で、信頼のおける存在と言えそうです。

彼と上手くいっていないときは「後腐れない別れ方」ではなく、「どうすれば仲直りできるか?」を、真剣に考えてみること、おすすめします♪

心配性

重いと思っても手放しちゃダメ!

彼女が体調を崩して寝込んでいるときはもちろん、落ち込んでいるときや、悩んでいるときにも、心配の気持ちをつづったLINEを送ってきたり、熱心に電話をかけてきたりしちゃう。そんな心配性な彼氏も、やっぱり失ったら後悔する彼です♡

「心配性」はよくネガティブに思われがちですが、彼女に対し、しょっちゅう心配の気持ちを示す男性とは要するに「彼女をとても気にかけている」し、「相手を良く観察している」人。

このような人は恋人をちゃんと愛している優しいタイプでもありますから、将来、良い夫や父親になる可能性大♡

ときに彼の心配性を重く感じる瞬間があるかもしれませんが、大きな長所の裏にある小さな欠点だと考え、気にしないようにしましょう♪

そのうえで自分も彼がツラそうにしているときや、落ち込んでいるときはうんと心配してあげて、優しくしてあげれば、今度の記念日あたりにプロポーズされちゃうかも♪

浮気しない

彼とは素敵な家庭を築けます♡

浮気せず、頑固に彼女一筋!

これは失ったら確実に後悔するメンズの特徴かも・・・・

このタイプの男性も、先の「心配性タイプ」と同じく、ときに重く感じられるかもしれません。でも浮気しない男性と結婚すれば、平和で安らかな家庭を築けるものです♪

なぜなら彼らは誠実で、妻や子どもたちのために力を尽くしてくれるタイプでもあるからです♡

一方、浮気性の男子たちには例えば次の特徴が・・・・

・嘘つき

・ナルシスト

・裏切り行為に罪悪感を持たないので繰り返す

・健全なストレス、性欲の解消方法を知らない、等など。

このため入籍後も浮気をやめず、不倫に溺れて、妻や子どもたちを泣かせる傾向があります。

浮気しない男性も決して失わないように、しっかりつかまえておきましょう♪

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks