【フレンドリー度診断】選挙カーに手を振る?
【フレンドリー度診断】選挙カーに手を振る?

【フレンドリー度診断】選挙カーに手を振る?

選挙カーから手を振っています。でも街の人達は全員無視をしていました。あなたも正直興味はありませんが…どうする?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたのフレンドリー度は60点

選挙カーに向かってどうするかであなたがフレンドリーかどうかがわかります。

手を振るというあなたは適度にフレンドリー。
まあ必死に手をふっているんだから、手ぐらいふってあげましょうよ。
あなたが手をふることで候補者のテンションも上がることでしょう。

そんなあなたはたとえ初対面でもニッコリ、そしていきなり二人きりでの会話も苦痛にならないタイプです。

きっと友達もたくさんいることでしょう。

あなたのフレンドリー度は80点

選挙カーに向かってどうするかであなたがフレンドリーかどうかがわかります。

頑張ってくださいといって握手もする。
あなたはかなりフレンドリー。

初対面の人にもつっこんだトークができるあなたは、気が合えばすぐに友達になっちゃうタイプです。

まあでも、そんなあなたのフレンドリーさにびっくりしてしまう人もいるはず。
そんな時はガツガツ話すのは控えておきましょう。

あと仲のよい友達が多過ぎてもそれはそれでめんどくさいと思いますよ。

あなたのフレンドリー度は0点

選挙カーに向かってどうするかであなたがフレンドリーかどうかがわかります。

無視するというあなた。
あなたは興味のないものにはとことん冷たく。
初対面でも気を使って盛り上げようとしないタイプです。

まあいいと思いますよ。
変に気を使って誤解されるとめんどうですもんね。

あなたのフレンドリー度は40点

選挙カーに向かってどうするかであなたがフレンドリーかどうかがわかります。

「シッシッ!!」とあっちいけというサインを送るあなた。
あなたはなかなかのチャレンジャーです。

一見、とっつきにくそうなあなたですが、何かしらのアクションを示すのは相手にとってもわかりやすく、わだかまりが解ければ仲良くなれる可能性も…。

そんな期待ができるあなたは無視する人よりはフレンドリーなのかも知れませんね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks