彼ができないのは運が悪いからじゃない!?男運を上げる5つのポイント♡
彼ができないのは運が悪いからじゃない!?男運を上げる5つのポイント♡

彼ができないのは運が悪いからじゃない!?男運を上げる5つのポイント♡

「私は男運が悪い・・・・」と真剣に考えている女性がいるものです。でも本当に男運が悪い人なんて一握り。実際は自分で男運を下げていることがほとんどです。この記事では、自力で男運を上げるポイントをご紹介していきます。彼氏がほしいのにできなくて悩んでいる女性も、おかしな男に引っかかってばかりと嘆いている女子もぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ネガティブな感情に流されない

思考を変えて男運を上げよう♪

「男運がない」「良い人に恵まれない」

このように嘆いている女性の多くは、日頃からネガティブな感情に流されがちです。

恋人探しも「一人は寂しい」「誰かに助けてもらいたい」といった気持ちから始めてしまう傾向があります。

でも暗い感情は知らず識らずのうちに表情や振る舞いに出てしまうものであり、セフレのような、都合の良い存在を探している危険な男性を引き寄せてしまいがち!

このため真面目な男性には逃げられ、危ない既婚者だけが寄ってくる、なんて状況に陥ってしまう女子も・・・・

「男運を上げたい」「まともな彼氏がほしい」と思う女子は、ネガティブ思考をし、できるだけ前向きで楽観的な思考をするようにしましょう♡

グチや文句を言わない

明るい話題を口にして男運を上げる方法!

男性は「面倒くさそうだな」と思える女性が苦手。関われば苦労しそうだし、毎日、暗い気持ちになる気もしてしまうからです。

愚痴や文句を頻繁に口にする女性は、まさに男性に「面倒くさそうだな」と思われるタイプです。

しょっちゅう「職場の○○にこんなこと言われて」とか、「○○のこと、友達だと思ってたのに。この間、ひどいこと言われた」とか言う女性とは、男性はお付き合いしたいと思わないし、友達付き合いもしたいとも思えません。

このため愚痴などが多い女性の周りからは男性陣がいなくなり、男運が悪いと思える状態になりがち!

思いあたるフシがある女子は、口にする話題を変えましょう。聞き役が思わず笑ってしまう話や役立つと思える話題を積極的に口にすれば、男性ウケが良くなり、男運が上がりますよ。

要注意人物に飛び込まない

男運が悪い女子はクセが強い男を選んじゃダメ!

「素敵な人とお付き合いしたいのに、交際相手はなぜか毎回、クセが強い人で・・・・」「私は昔から男運が悪くて・・・・」等と嘆く女性の多くが、第三者から見ると、「危ない男」にアプローチしています。

不倫願望の強い既婚者とか、女友達が多い遊び人とか、ギャンブル好きのヒモ等など。

彼女たちの中には、自分でも「こんな男性とどうして付き合っているんだろう?」と思っているのに交際を続けて大後悔する、なんてパターンを繰り返すタイプも!

自分の過去を振り返ったとき、クセが強い男性とばかり付き合っていると思える女子は、勇気を出して交際相手のタイプを変えましょう。

真面目な男性や堅実な思考をする優しい男性など、恋愛相手に選べば幸せになれる人にアプローチしていきましょう。

そうすれば男運がアップし、今度こそ素敵な彼氏ができる可能性大です♡

焦らない

焦ると最悪、男にドン引きされる存在に・・・・

「男運を上げたい」「彼氏ができない」等と思っている女性の多くは焦りがち。

落ち着いて自分や異性について分析すること、あるいはタイミングを見極めることなどをしないまま、恋活や婚活に熱中したり、気に入った異性にアプローチしたりしています。

でも焦れば焦るほど人はミスをしやすくなり、良い結果を出せなくなるものです。また焦りも台詞や態度に出てしまうので、男性にドン引きされることも・・・・

男運を上げるポイントの一つは、「焦らないこと」でもあります。

彼氏がほしいのに結果が出ない女性も、個性的過ぎる男性にどうしても引っかかってしまう女性も、どんなに素敵な恋人がほしかったとしても、自分の望みを叶えるためにはどうすれば良いのか、じっくり考えながら進むこと、オススメします。

シンプルなことではありますが、レベルの高い男性に恵まれやすくなりますよ♡

自信を持つ

自分磨きに励んで男運を上げるテク♡

子供時代の辛い体験、失恋、友達との喧嘩から生まれたトラウマ等など。

この世には様々な原因から自信を喪失した女性がいるものです。

でも喪失した理由が何であれ、自信がなく重い雰囲気の女子は男性の目には魅力的には見えないものです。さらに男性はそのような女性を「恋人にしたい!」「友達にしたい」とは思いません。

なのに元々、運が悪いわけではないはずなのに、「男運が悪い・・・・」と悩んでいる女性の多くは自信がなく、重いタイプ。周囲に男性が寄ってこない理由はここにもあります。

「私はいまいち自分に自信が持てない」と思い込んでいる女子は、速やかに自分磨きを始めましょう。

ダイエットでも読書でも習い事でも、自分をレベルアップさせるものであれば何でもOKです。手をつけてみましょう。

自分のレベルを高めれば、自信は自然とつき、男性の目に魅力的に映るようになるものです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks