男性経験が少ない女子は注目!彼氏を作る5つのコツとは?
男性経験が少ない女子は注目!彼氏を作る5つのコツとは?

男性経験が少ない女子は注目!彼氏を作る5つのコツとは?

これまで恋愛はほとんどしたことがなく、男性経験が少ない女性は今や少なくありません。「一生、独身がいい!」と考えている女子もいるものです。でも「私は彼氏がほしい」と思う女子のために!この記事では、男性経験が少ない女子が恋人を作るコツを5つ、ご紹介していきます。「結婚相手を見つけたい」と思っている女性もぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

高過ぎる理想を持たない

恋愛対象になる男性が激減しちゃう!

理想を掲げることは良いことです。

でも彼氏を作りたいと思ったときに、高過ぎる理想を掲げると、恋活や婚活は捗りません。

たとえばイケメンで高学歴で高収入で、彼女のことだけを見つめてくれる優しい男性を求めても、たいてい手に入りません。ハイスペックな男性は数が少なく競争率が高い上、ハイレベルな女子が彼女に選ばれます!

つまり理想が高過ぎると、恋愛対象になる男性がなかなか見つからず、ようやく見つかっても選んでもらえないパターンに陥りがちです。

恋愛に無縁な女子や、男性経験が少ない女性は往々にして理想が高め。

あなたも思い当たるフシがあり、なおかつ自分のスペックにあまり自信がないならば、男性にあれもこれもと求めることは控えておきましょう。

理想を下げ、身の丈にあった人や、一緒にいて落ち着ける人を恋愛対象にすると、デートできる日が近づきます♡

外見作りに手を抜かない

男は地味な女子を恋愛対象外に!

男性と女性の恋愛観は似ている部分もありますが、異なる部分もあるものです。

女性は彼氏を選ぶ際、相手の外見はもちろん、内面やステータスも吟味し、簡単には交際を決めません。

一方、男性は外見が良く、年齢もそこそこ若ければ惹かれますし、恋愛対象にします。同時に、いくら若くて美人でも、ろくにオシャレもメイクもしない女子は恋愛対象外にします。

ですから彼氏や結婚相手が欲しいならば、外見作りも普段から、うんと頑張っておきましょう。

周囲の異性や気になる男性に注目されやすくなりますよ♡

そうしてもし気になる人にデートに誘われたら、女性らしくて可愛らしい洋服や持ち物を用意して、当日は彼の目を喜ばせてあげましょう!

男性経験は少ないと明かす

ウソをつくと信用されなくなります!

男性経験が少ない女子を高く評価する男性もいれば、ネガティブな考えを持っているメンズもいるものです。「○○さんは恋愛経験が豊富そう」等と言う男子もいます。

このような男性に遭遇したときなんかは、つい男性経験の少なさを隠してしまいたくなるかもしれませんね。

でもどのような理由からであれ、嘘は良くありません。嘘はいずれ必ずバレるものですし、相手が真実を知ったとき、信頼関係にヒビが入る恐れもあるからです。

ですから気になる相手が男性経験が少ない女性をどのように評価していても、できるだけ嘘をつかず、ありのままを伝えるようにしておきましょう。

ガッカリされるかもしれませんが、相手の評価をくつがえすことは、台無しになった信用を修復することに比べれば、易しいものです。

相手の言葉を深読みしない

男性経験が少ない女子は考え過ぎ!?

男性経験が少ない女性はメンズに詳しくないからか、周囲の異性や気になる人の言葉と振る舞いを深読みしがち。

「彼、こんなこと言ってるけど、本当はこう思っているのでは?」とか、「あの人、どうしてそっけない態度を取ったんだろう。もしかして私、なにかマズイことを言ったのでは?」とか、一人考えてしまっている傾向が・・・・

でも女性と同じく男性も、普段あれこれ考えて物を言っているわけでも、行動しているわけでもありません。

恋愛経験が豊富な女性はこのことを良く知っており、異性にからかわれても、そっけない態度を取られても、あまり慌てません!

あなたも片思い中の人や周囲の異性の言葉などを、つい深読みしてしまっていたのなら、今後はあれこれ考えず、気軽な気持ちで相手に接するようにしましょう♪

心が軽くなりますし、気軽なノリで異性と会話できるようになれば、仲を深めるチャンスにも恵まれやすくなるものです♡

頑張り過ぎない

男性経験が少ない女性は焦っちゃダメ!

男性慣れしていないと、好きな人にどうアプローチして良いか分からず、焦って色々なことをしたくなってしまうかもしれませんね。

でも男性にもアプローチにも慣れないうちから、あれもこれもとしてしまうと、逆効果になりがち。

男性には「面倒くさそうな人」とか「よっぽど結婚したいのかな」とか思われ、距離を置かれてしまいます!

ですから彼氏がほしい女子も、結婚相手を見つけたい女性も、慣れないうちは頑張り過ぎないようにしておきましょう♡

相手の反応を見ながら、焦らず、じっくり恋活なり婚活なりを進めてくださいね。

あなたの余裕のある振る舞いが、男性の目には魅力的に見えて、異性との距離がぐっと縮まるはずですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks