理性が飛びそう!男性が彼女を押し倒したいと思う6つの瞬間♡
理性が飛びそう!男性が彼女を押し倒したいと思う6つの瞬間♡

理性が飛びそう!男性が彼女を押し倒したいと思う6つの瞬間♡

強めの男性も、そうではない男性も、ときに彼女を押し倒したくなってしまうもの。でも一体どんなときに、彼らはそのような衝動に駆られるのでしょうか?この記事では、オトコが彼女を押し倒したいと思う瞬間を6つ、ご紹介していきます。最近、誰かと付き合い始めたばかりの女性から、交際数年目の女子まで必見です。

Pick up
続きを読む
公開日:

可愛く振り回された瞬間

思い通りにならないと男性は興奮します。

キスしようとするも、笑顔で拒否されちゃう。

真剣な表情で愛情を口にするも、からかわれる等など♪

男性は彼女から、このように可愛く振り回されると興奮し、「押し倒したい!」となっちゃいます♡

「そんなことで?!」と思うかもしれませんが、男性は大人しそうに見えても焦らしや、キュンとしちゃう素振りに弱く、実際にされると理性が吹き飛びそうになります。

恋人を興奮させる行為は、マンネリを解消する効果もあります。

ですから「彼氏を興奮させたい」と感じている女子だけでなく、恋人との関係を再び楽しいものにしたいと考えている女性も、ときにはデート中、恋人を可愛く振り回してみるとイイかも♡

お風呂上がりに触れられた瞬間

良い表情までされたら押し倒したくなります。

お風呂上がりの彼女は男性の目に色っぽく見えちゃうものです。

良い気分で浴室から出てきた彼女を見ただけで興奮する男性も!

さらにその他の男性も、湯上がりの彼女に笑顔でボディタッチされた瞬間、「押し倒したい!」気分に♡

そこであなたもおうちデート中、お風呂に入るチャンスがあれば、実行してみること、おすすめします。色っぽい姿で腕や背中に触れたなら、無事、カレを興奮させることができて、仲がいっそう深まるはずですよ。

ただし、男性を興奮させるためには振る舞いだけでなく、表情も重要です。不機嫌だったり、無表情だったりすると、いくら色っぽい行為をしても、彼は萎えちゃいます。

笑顔やちょっと困った顔など、男心をくすぐる表情で実行することが大切です。

ふいにハグされた瞬間

愛情が高まり押し倒したい衝動が湧いてきます。

男性は彼女からボディタッチされると悪い気はしません。

相手の愛情が強く伝わるハグの場合、幸福な気持ちにだってなれるものです。

さらに男は幸福感が高まったとき、彼女への愛情もグンと高まります♡

だから、たとえばデート中にふいにハグされ、愛情を口に出されたり、笑顔を見せられたりしたならば?

愛情がとっても高まり、思わず「押し倒したい!」との気持ちが湧いてきます!

ですから今彼を興奮させたい女子は外デート中、ハグを仕掛けることもオススメ。

ただ彼が人目を気にするタイプの場合は、できるだけ二人っきりのときに行ってくださいね。大勢の人がいる公共の場所で実行しちゃうと、イラッとさせちゃうかも・・・・

セクシーな部分がチラ見えしたとき

ごく自然なチラ見せなら男性は興奮します!

胸の谷間や手入れの行き届いた素足にうなじ、下着など!

相手がただの同僚であっても、このようなセクシーなものをチラッと見せられると、男性は無視できなくなっちゃいます。思わず「もっと見たい!」となってしまう人も。

デート中、大好きな女性から谷間などを見せられた場合にいたっては理性が飛びそうになり、「押し倒したい!」気分に。思わず理性が飛んじゃう男性も少なくないものです。

男性の多くはわざとらしいチラ見せには萎えちゃいます。

でも、明らかに意図していないと思える場合はムラムラします。

ですから片思い中の女子も、わざとらしくならないように彼に胸の谷間なんかをチラ見せしちゃいましょう。熱い視線を浴びることができるはずですよ♡

隙だらけの姿をしていたとき

無防備さを見せられたときも理性が吹き飛ぶ!

男性はセクシーさをチラ見せされたときだけでなく、大胆に見せられたときや、無防備な姿を見せられた瞬間、要するに隙だらけの姿を見せられたときにも興奮します!

特に相手が彼女だった場合、「押し倒したい!」との欲求に支配されちゃいます。

つまり、いつもは隙のないスーツばかり着ているのに、露出度の高い部屋着姿を見せられた瞬間とか、飲み会ですっかり酔ってしまった姿をさらされた瞬間とか。

このようなとき男性は彼女に興奮を覚え、つい押し倒したくなってしまいます♡

あなたも大好きな彼を興奮させたいなら、ときには隙だらけの姿をさらしてしまいましょう。きっと望みが叶うだけでなく、二人の距離もグッと縮まりますよ。

ただしいつも隙だらけだと、「だらしない」認定されちゃいますから、控えておいてくださいね♡

を焦らされたとき

愛情やが高まり男は大興奮。

先にお伝えした通り、男性は彼女の焦らしに弱く、興奮しちゃうことも!

「したい!」と思っているときに、焦らされた瞬間もそうです。

相手への愛情やが高まり、とっても興奮してしまい、「押し倒したい!」となってしまうもよう♡

上手に彼を焦らすことができたならば、恋愛が盛り上がりますし、マンネリの解消も可能です。

そこで彼氏と最近、交際を始めたばかりの女子も、マンネリを解消したい女性も前後で、焦らしを取り入れちゃいましょう。

誘われても笑顔で受け流してみたり、の最中に言葉やタッチで焦らしてみたり。彼の表情を見ながら、行ってみてくださいね!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks