男からしたら「正直どうでもいい」と思えるイベントって?
男からしたら「正直どうでもいい」と思えるイベントって?

男からしたら「正直どうでもいい」と思えるイベントって?

今回は「彼女と会わなくても…」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

この中で、男からしたら「正直どうでもいい」「彼女に会っても会わなくてもいい」というイベントって?

新年、カウントダウン(35%)

クリスマス(28%)

お互いの誕生日(25%)

全部欠かせない!(12%)

会わなくていい理由は?

年越しは、家族と過ごすことが多いから。(25歳/男性/営業)

クリスマスってどこも混んでるから、出歩きたくない。(28歳/男性/メーカー勤務)

彼女の誕生日を覚えられない……そしてケンカになる……(31歳/男性/不動産)

彼女が好きだから、イベントは会うための口実になる。だから全部大事です。(26歳/男性/教育関連)

彼女はあえて誘わない、自分だけで楽しんでいる趣味、ありますか?

ある(76%)

ない(24%)

ある

サーフィン。真剣に楽しんでいるので一人がいい。(29歳/男性/広告)

バイク。バイク仲間もいるし、彼女には関係ない趣味ですね。(32歳/男性/金融)

実はアイドルにつぎ込んでいる。彼女にはナイショ。(25歳/男性/出版)

ない

趣味つながりで出会った彼女だから。(23歳/男性/医療事務)

今のところ無趣味なので…(29歳/男性/IT)

今は彼女といるのが一番楽しい(22歳/男性/学生)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks