おれのものにしたい!男の独占欲が刺激される5つの瞬間
おれのものにしたい!男の独占欲が刺激される5つの瞬間

おれのものにしたい!男の独占欲が刺激される5つの瞬間

男性の独占欲は実は色々な瞬間に刺激され、燃え上がっています。度々、「彼女をおれのものにしたい」とか、「彼氏はいるのかな?」とか考えています!そこでこの記事では男の独占欲が刺激される瞬間を5つ、ご紹介していきますので、好きな人がいる女性は、ぜひ参考にしてくださいね。これから何をすべきか、分かるかもしれませんよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

他の男に優しくしてる姿を見た瞬間

女性の何気ない行為に独占欲がさわぐ!

男性は異性に優しくされることが大好き。笑顔でさり気なく親切にされたなら、他愛もない親切であれ、「脈アリなのかも」と勘違いしちゃうことも!

ただ別の男たちにも優しく接している姿を目の当たりにしてしまうと?

「彼女は皆に優しい人なのか」とガッカリしてしまうときもあれば、「他の男には親切にしてほしくない!」と思えてしまうときもあるもよう・・・・

女性の多くは何気なく、周囲の男性に手を貸したり、アドバイスをしたりしています。悪気なく色々な人に親切にしています。

でも実は自分のその親切行為や優しさが、男の独占欲を刺激してしまっていることも多々あるものです!

今も昔も男性の独占欲は結構、強め。とっても強い男性もいて、彼らの場合は実に色々な瞬間に独占欲が刺激されています。

ですから現在、好きな人がいる優しい女性は要注意かもしれません。

可愛く甘えられた瞬間

いつも強がってる子に甘えられたなら!

いつも他人に甘えてばかりの女性に甘えられ、頼られても、男性の独占欲は刺激されません。相手がとても可愛い子であれ、イライラしてしまうことも。

あなたも他人に甘えてばかりの男性に、忙しいときなどに、頼りにされたなら、イラッとしてしまうのでは?

男性もそうなのです。

ただしいつも強がっている女性に、ふいに可愛く甘えられると?

ドキッとして、「彼女をおれのものにしたい!」とか、「ひょっとして好かれてる?脈アリ?彼氏はいるのかな?」とか思ってしまう人が多いようです♡

二人っきりのときなんかに、可愛く「◯◯くんと一緒に◯◯したいな」なんて言われた場合、独占欲がそれほど強くない男性であれ、下心も独占欲も刺激されちゃうもよう。

デートの誘いを拒否された瞬間

負けず嫌いな男達の独占欲が燃え上がる瞬間!

勇気を出してデートに誘うもお断りされたら辛いですよね。男性も、もちろんそうです。ガッカリしたり、憤慨したります。

「今ならデートに誘える。きっとOKをもらえる」と思っていたのに断られた場合、独占欲が掻き立てられ、「何が何でもデートしてやる!」と思ってしまうこともあるようです。

負けず嫌いな男性やプライドが高い男、それに相手に本気になっちゃってる男性などがそうで、彼らの独占欲はデートの誘いを拒否された瞬間に燃え上がります♡

「大好きな彼を落としたい」と思っているのなら、それに相手が、「NO」と言われると燃え上がるタイプなら、下手に出てばかりではいけません。

デートに誘われても、一度は「ごめん、その日は無理。友達と出かける予定があるから」なんて言っちゃいましょう!

相手を失う可能性を感じたとき

転勤などがキッカケで独占欲が燃えることも!

男性の独占欲は、「相手を失うかもしれない」と思えたときにも騒ぐもの。

たとえば相手が他の男性を褒め、「◯◯くんみたいな彼氏がほしいかも」なんて言ったとき。あるいは相手が転勤することになったときなどにも刺激され、燃え上がることがあるようです。

恋敵が登場すると、激しく燃え上がる男たちも!

「相手を失う可能性を感じた瞬間」も、男の独占欲が刺激される瞬間の一つ。

優柔不断な男性や消極的な男性、恋愛にあまり感心がない忙しい男性の独占欲も、「彼女を失うかもしれない」との思いがきっかけで、燃え上がることがあるものです。

「彼を本気にさせたい。彼と両思いになって交際に進みたい」と思っているのなら、一度、思い切って本命前で他の男性を褒めてみるとか、男友達とデートするとかしてみるといいかも。

あなたも好きな人の心を射止めることができるかもしれませんよ♡

他の男性に敗北したとき

プライドを傷つけられた瞬間にも!

男性のすべてが「とってもプライドが高い」というわけではありません。

ただ大多数の男性はプライドを持っているもので、おとなしい男性であれ、バカにされたり、軽視されたりするとムカッとします。

それに異性に「ごめん、これから◯◯くんとの打ち合わせが入ってるから」とか、「ごめんね、これから◯◯くんと出かけるから」とか言われたなら、思わず独占欲が燃え上がります!

男性の独占欲は他の男性に敗北したとき、つまり「おれより、他の男の方が大事なの?」なんて思わされたときにも刺激されるものです。

クールな男性の独占欲も刺激されることがあります。

ただし何度も他人を優先された場合、男性は「おれは彼女のなかでは優先順位が低い男達の一人なんだな」と判断して距離を置くようですから、恋の駆け引きが大好きな女性は要注意です。

さじ加減を誤ると、本命に冷たくすることを繰り返すと、うんざりされて恋愛対象外にされてしまう恐れがあります!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks