素敵な彼氏がほしいなら、警戒した方がいい男性陣!彼らの特徴は?
素敵な彼氏がほしいなら、警戒した方がいい男性陣!彼らの特徴は?

素敵な彼氏がほしいなら、警戒した方がいい男性陣!彼らの特徴は?

「素敵な彼氏がほしい」と考えているのに、おかしな男に引っかかって交際を真剣に検討する女性がいるものです。あなたもそんな女性の一人になってしまっていませんか?そこでこの記事では魅力的な彼氏がほしいのなら、警戒した方がいい男性陣の特徴を5つ、ご紹介していきますので、「素敵な恋愛がしたい」と考えている女性も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

女性の全身をくまなくチェック

警戒した方がいい男性は視線に特徴アリ!

素敵な男性、つまり女性が積極的に仲を深めたい人物とは、相手の気持ちが分かる人です。

相手の立場に立って考えることができる、思いやりがある人とも言えます。

彼らは相手が嫌がることや不快に思うだろうことはしません。

一方、あなたが女性なら、警戒した方がいい男性は逆です。思いやりがある人ではありませんから、相手が嫌がることも、不快に思うことも平然とできます。

たとえば彼らの一部は初対面の相手であれ、頭の先からつま先まで、じっくり見ます。何度もチラ見したり、露骨に全身をジロジロと見たりする男達も!

「相手が身につけている服や装飾品の価値はどのくらいか?」「健康そうか?」「どこかにおかしな点はないか?」など。

色々なことを考えながら相手をくまなくチェックする彼らは、よこしまな下心を隠している要注意な男達です!

「視線が気になる」と思えた人とは、相手の素性や本性が分かるまでは距離を置いておきましょう♡

会ってすぐデートに誘う

身勝手な男にも要注意!

素敵な彼氏になってくれる男性、たとえば真面目な男性や、とても大らかで優しい男性は、警戒心がやや強めで慎重。

それに相手の気持ちを思いやることができるので、出会ってすぐに「来週、二人で◯◯に行かない?」なんて言うことはありません。

「すぐに誘ったら驚かれそう」「相手を不快な気持ちにしてしまうかもしれない」等と思えるので、デートの誘いは出会って、しばらく経ってからがほとんどです!

一方、警戒した方がいい男性陣は違います。出会って間もなくデートに誘うことも珍しくありません。

自分の欲求を満たすことくらいしか考えていないので、出会ってすぐであれ、「これから二人で◯◯に食事に行こうよ」なんて言えるわけです。

すぐにデートに誘う男性はどこにでもいます。職場にもいますし、街コンや合コンの席にもいます。

「おかしな男に引っかかって振り回されたくない」と思っているのなら、軽いノリでデートに誘う男にも警戒が必要です!

何ごとにもだらしない

不誠実な男も警戒した方がいい!

女性が「素敵!」と思える彼氏とは、約束をきちんと守り、清潔な服装で待ち合わせ場所に現れる男性のことでもあります。

約束を守らない、みっともない格好で彼女の前をウロウロする、なんて男性は素敵な彼氏とは呼べません。

素敵な彼氏がほしいなら、警戒した方がいい男たちの特徴には、「何ごとにもだらしない」も、あげられます。

恋愛をとおして幸せになりたいのなら、約束した時間に現れない、堂々と遅刻して謝らない、だらしがない格好で外をうろつく、お金の使い方がめちゃくちゃ、なんて男性に深入りしてはいけません。

出会った頃からコレなら、相手は彼氏になった途端、もっとヒドい醜態をさらすようになります!

「彼、性格は悪くないんだけど。話が合うし、大らかだし」と思えても、距離を置くこと、オススメします。

実家から出たことがない

自活能力がない男性が多い!

「素敵な彼氏がほしいし、いずれは結婚したい。だから彼氏は頼もしい人がいいな」と考えているのなら、自活能力がゼロの男性を選んではいけません。

「家事ができない、自分の食い扶持すら稼げない。その上、家事やお仕事のスキルを上げる気ナシ!」なんて男性と交際を始めてしまうと、すぐに後悔するハメになります!

それに自活能力ゼロの男性は、実家を一度も離れたことがない男性の中にいる傾向が・・・・

「実家にいれば母親が家事をしてくれるし、家賃を払わずにすむ。一人暮らしはコスパが悪い」なんて言ってる男性は、高確率で自活能力がゼロか、とても低め。

素敵な夫になってくれる男性とお付き合いしたいのなら、実家暮らしを満喫している男性にも警戒しておきましょう!

計算高くて人を見下す

彼女から色々な物を奪う男も要警戒!

素敵な彼氏になってくれる男性は他人を見下すことはありません。

非常に悪質な人間に、とても悪質な行為をされた場合なんかは相手を軽蔑したくなるようですが、普通の男女を軽視するような真似はしません。

一方、女性なら警戒した方がいい男性陣の一部は違います。平然とあらゆる人を見下し、利用しようと考えています。つまり「計算高くて人を見下す」顔を持っています!

彼らは相手を露骨にジロジロと見たり、好みの女性をひいきしたり、気に食わない人間を冷たくあしらったりします。見返りを要求することも少なくありません。

「バカにされてる?」とか、「上から目線の発言が多い」「すぐに見返りを得ようとする」とか思える男性にそうぐうしたときも、警戒しておきましょう。

深入りすると散々、振り回された挙げ句に、大切な資産や友人知人を奪われる可能性大です!

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks