自分の将来を語るなど!男が本命にだけして他の人にはしないこと5選
自分の将来を語るなど!男が本命にだけして他の人にはしないこと5選

自分の将来を語るなど!男が本命にだけして他の人にはしないこと5選

片思い中の男性は大好きな人を特別扱いします。つまり他の人にはしないことを、本命にはします!そこでこの記事では男が本命にだけして、他の人にはしないことを5つご紹介していきますので、現在、片思い中の女性は、ぜひ参考にしてくださいね。彼に好かれているか、ハッキリするかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

忙しくても時間を作る

他の人には無理なんてしない!

先にお伝えしたとおり、男性は大好きな人を特別扱いします。大好きな人とは自分のなかでは最重要な人なので、他の人と同じ扱いはしません。

もし大好きな人に「今度の週末、一緒に◯◯に行ってくれない?父の誕生日プレゼントを買いたいんだけど、私一人では選べそうになくて」なんて言われたなら、その日、既に予定が入っていても付き合っちゃいます!

お仕事で忙しい人も、大好きな人に頼まれたなら、強引に時間を作って会いに出かけます。

もちろん、他の人、たとえば女友達の一人や同僚に頼まれても、予定が既に入っていれば断ります。忙しい場合もハッキリ、そうと伝えます。

大好きな人の気持ちが知りたいときは、彼は自分のために無理をしてくれるかどうかを、振り返ってみるといいですよ♡

相手と同じ物を買う

幸福や一体感を実感したくて!

男性は大好きな人の前では自分に素直。

だから周囲の人に「子供っぽい」なんて言われることを、本命の前でしようするときもあるものです。

たとえば相手と同じ物を買おうとしたり、おそろいの物を買おうとしたりします。

好きな人と同じものやペアになる物を眺めていると幸せな気分にひたれるし、本命女性と自分との間に一体感のようなものも感じられるからです♡

男が本命にだけして、他の人にはしないことには、この点もあげられます。同じ物やペアになる物を買おうとする点も、そうです。

大好きな人の気持ちが知りたいなら、彼とお出かけして、「このペアのコップ、可愛いね。買わない?」なんて言ってみるのもアリです。

快く受け入れてもらえたなら、二人は既に両片想いなのかもしれません♡

寝る前に連絡

就寝前の連絡も他の人にはしないこと!

女性と同じく男性も、大好きな人とは少しでも長く接していたいと思うもの。

だから相手に「寝る前にLINEしてほしい」とか、「寝る前に電話して」とか言われたなら、喜んで、そのとおりにしちゃいます。

言われなくても、就寝前にせっせと連絡しちゃう男性も!

「寝る前に連絡」も、男が本命にだけして、他の人にはしないことの一つです。

男性の多くは何か用でもなければ連絡なんてしません。寝る前に連絡する気にもなれません。

忙しい男性の場合、「早く寝たい」との気持ちが人一倍強いので、わざわざ就寝前に連絡して会話を楽しむような真似はしません。

でも相手が本命の場合は別です。好きな人ができたなら、忙しい男性も寝る前に相手の声が聞きたくなるし、連絡をお願いされたなら、眠い目をこすって連絡しちゃいます♡

積極的にご馳走しちゃう

本命にはカッコいいところを見せたい!

今は割り勘が主流の時代です。恋活や婚活に励む女性の多くは自分の食事代は自分で出し、デート相手に「ごちそうして」とは言いません。

そんな時代ですが、男性の多くは今も昔も本命女性に対しては「おれが払うよ」と言います。

たとえ財布の中が寂しくても、相手の前で良い格好を見せるため、「かっこいい。優しい」と思われるために強がります。

男性はいつの時代も特別視している人には多くのものを要求しないのです!

一方、同僚や友人と食事に行ったときは積極的に割り勘を提案します。「ごちそうして」なんて言われても軽く受け流します。

大好きな彼はあなたに食事をご馳走してばかりなら、既に両片想いの可能性大。勇気を出して告白してみては?

特別扱いされているうちに告白した場合、カップルになれる可能性高めですよ♡

自分の将来像や考え等を話す

将来を共にする相手には聞いてほしい!

男性は特別視していない人たち、つまり「どうでもいい」と思える人たちの前では自分の将来像や夢は語りません。

成り行きで語ることはありますが、その場合、ほんの触りだけ伝えたり、冗談とデタラメ交じりのものを語ったりします。

でも相手が特別視している人の場合は違います。

好きな人のような、結婚も視野に入れている人の前では自ら熱心に自分の考えや将来像を語り、受け入れてくれることを望みます。

ただ普通の男性は相手に、自分の考えやビジョンを批判されても怒らず、謙虚に耳を傾けます。相手を否定し、自分の考えを押し付けるような真似はしません。

「自分の将来像や考え等を熱心に話す」ことも、男が本命にだけして、他の人にはしないことの一つです。

大好きな人に自分の将来像などを語られたときは、まずは真剣に耳を傾けてあげましょう。

軽い気持ちでちゃかしたり、話をさえぎったりしてはいけません♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks