今更、彼が好きって気づいても遅い!?今から二人の距離を縮める方法
今更、彼が好きって気づいても遅い!?今から二人の距離を縮める方法

今更、彼が好きって気づいても遅い!?今から二人の距離を縮める方法

アプローチがしつこかった男性が大人しくなった途端、好意に気づいた、なんてパターンが存在するものです。あなたもひょっとして現在、「今更、彼が好きって気づいても、もう遅い!?」なんて思っていませんか?この記事では今から二人の距離を縮める方法を5つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。無事、両思いになれるはず♡

Pick up
続きを読む
公開日:

自分から彼に連絡

今更とは思わずLINEや電話しよう!

これまで彼に連絡させてばかりだったなら。

自分は大好きなあの人に、せいぜい業務連絡しかしなかったのなら、これからは自分が積極的に彼へ連絡しましょう!

特別な用事はなくても構いません。他愛もない内容をつづったLINEを送ってみるだけでもOKです。

電話して「なんとなく声が聞きたくなって」と伝えるのもアリです。

「彼はもう私に冷めてるみたいだけど、大丈夫かな」と思える女性も、ぜひ電話やLINEを試してみてくださいね。

二人で何度もLINEや電話を楽しめば、心の距離がグッと縮まりますよ。

ただし、相手が寝ている時間帯や出勤時間に連絡してしまえば迷惑に思われる可能性アリ!

連絡する時間は選びましょう♡

魅力を高め欠点を改善

彼が他の女性に夢中になってても!

アプローチを諦めた男性を振り向かせたいのなら、魅力を高めることも大切です。

「自分磨きなんて今更」と思うかもしれませんが、魅力的な女性に生まれ変わった自分を彼に見せれば、あっさり振り向いてもらえるかもしれませんよ♡

ただし、今あなたが抱えている欠点をそのままにしておけば、いつまで経っても振り向いてもらえない可能性も・・・・

つまり彼が大人しくなった理由が、あなたの欠点にあるのなら、欠点を克服しましょう!

たとえば短気なところがあるのなら、簡単に結論を出すことや、返事を急ぐことなどを控えましょう。

ワガママなところが玉にキズなら、謙虚な女性に生まれ変わるといいですよ。

外見と内面のレベルを高め、さらに欠点を克服すれば、彼が他の女性に目を奪われていたって、両思いにたどり着けるはず♡

好きな人を特別扱い

積極的に愛情を伝えよう!

大好きな人を落としたいのなら、あの手この手で相手に好意を伝えることも、とても大切です。

好意を伝えないままアプローチしても、彼に「からかわれてるのかも」「どこまで本気なんだろう?」等と思われてしまい、距離を置かれる恐れがあります。

ですから大好きな人には一生懸命、愛情を伝えましょう!

彼が身近にいるのなら、たとえば同じ職場で働く同僚なら、特別扱いしちゃいましょう。

大好きな人にだけ連絡先を教える、ランチの誘いを断らない、差し入れを渡す、悩み事を相談する、あだ名で呼ぶなど。

他の人にはしないことをしてあげれば、彼はあなたの気持ちに気づくはず。

なお露骨に彼を特別扱いすれば、周囲の人に白い目で見られたり、好きな人に迷惑に思われたりする恐れがありますから、特別扱いはできるだけこっそり行いましょう♡

好きな人をデートに誘う

デートは二人の距離を縮めます!

「今更、彼をデートに誘うなんて・・・・」と思うかもしれませんが、いつまでもデートせずにいると、二人は付かず離れずの関係のままかも。

二人っきりで外出すれば、距離は自然と縮まり、仲が深まるものですよ。

でも「デートに誘うのは恥ずかしい」と思う場合、彼とLINEしているとき、さり気なく誘ってみては?

たとえば彼が「最近、駅前に○○って名前のレストランができたみたいだね。おれはまだ行ったことないけど、美味しいらしいね」と書いて送ってきたなら、すかさず「あ、そこ知ってる。私もまだ行ったことないけど、美味しいって聞いた。今度、二人で行かない?気分転換したい!」なんて伝えてみてくださいね。

彼もその気になり、あっさりデートの約束ができるはず♡

思い切って告白

好きな人に好きの気持ちを伝えよう!

大好きな人が深刻な理由からアプローチをやめたのなら?

遠方に引っ越す、彼女ができた、もっと気になる人を見つけた、といった理由から、あなたにちょっかいを出すことをやめたのなら、思い切って告白する手もアリ!

「今更、好きだと言われても・・・・なんて言われそう」と思うかもしれませんが、状況が逆転する可能性も大いにあります。

彼に遠距離恋愛を提案されるかもしれませんし、「今カノとのことをどうするか考えたい」と言い出す可能性もあります。

少なくとも告白することで、あなたの意思や本気であることが伝わりますから、告白を検討してみてはいかがでしょうか?

なお好きな人は引っ越ししそうにないし、彼女もいない、と思える場合であれ、告白は必須!

彼と気軽にデートできる身になれたなら、気持ちを打ち明けて交際したいと伝えましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks