用もないのにLINEする男性は何考えてるの?彼らの本音とは?
用もないのにLINEする男性は何考えてるの?彼らの本音とは?

用もないのにLINEする男性は何考えてるの?彼らの本音とは?

用もないのにLINEして、相手にうっとうしいと思われる女性がいるものですが、男性のなかにもいるものです。あなたも今、男友達や気になる人から意図が不明なLINEを受け取り、頭を悩ませていませんか?そこでこの記事では用もないのにLINEする男性の本音のなかでも、よくあるものを5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

LINEのやり取りが好き

好きだから用もないのにLINE!

InstagramやTwitter、TikTokといった、いわゆるSNSが大好きな女性は今の時代、決して少なくありません。

男性のなかにもSNS好きがいるもので、彼らはLINEのやり取りも大好き。

他愛も無いやり取りであれ楽しめるし、簡単に送信できるので、深く考えず、つい友達にメッセージを送ってしまいます。

それに用もないのにLINEして、相手に「何の用?」と思われてしまうことも日常茶飯事。

あなたに意図不明LINEを頻繁に送ってる男性も、ひょっとしたら単にLINEが好きなだけかも。

用もないのにLINEを送ってくる相手に対し、「脈アリ?」と考える女性もいますが、この手の男性はちょっと親しい程度の相手にも、要件らしい要件がないメッセージを、どんどん送っています。

寂しくて・・・・

孤独な男性も用もないのにLINE!

誰もがふいに寂しさを感じてしまうもの。

あなたも寒い夜やクリスマスには孤独なり寂しさなりを感じてしまいませんか?

男性もそうで、フリーの人も、彼女持ちの人も、ふとした瞬間に「寂しい」と感じます。

多くの男性はそんなとき大好きな動画を観たり、恋人と語り合ったりして孤独を埋めるわけですが、一部の男性は違います。

友人知人にLINEして寂しさを紛らわそうとします。「今、何してる?ヒマ?」なんて書いたメッセージを送ってしまうわけです!

気になってる人や好きな人から「一人で寂しい」なんて書かれたLINEが届いたら、既読スルーせず、相手をしてあげるといいかも。

彼に喜ばれ、トークが弾むはずですよ♡

することがない

ヒマな男性も無意味なLINEを送信!

することが何もないときって辛いですよね。

男性もそうです。「ヒマだな」と思える時間がえんえん続くと辛さや苦痛を感じます。

そんなとき、ふいにスマホが目に入ったなら、つい親しい人にLINEしちゃいます。

でも「ヒマで」なんて書くと「うっとうしい」とか、「何もすることがないんだ」とか思われてしまう恐れがあるので、あえて「ヒマ」とは書かない男性も。

「今、何してるの?」「久しぶり。元気?」なんてつづって送信してしまいます!

用もないのにLINEする男性のよくある本音には、「することがない」も、あげられます。

大好きな人からヒマつぶしLINEが届いたら、面倒でも付き合ってあげるといいかも。やっぱり喜ばれる可能性大ですよ。

ただ送信者が苦手な人や好きでもなんでもない人なら既読無視でもいいかも。かまってしまうと、何度も暇つぶしLINEが届く恐れがあります。

今何をしてるのか知りたい

恋に落ちた男性も用もないのにLINE♡

用もないのにLINEする男性のすべてが「脈なし」というわけではありません。

脈アリの場合もあるもので、「大好きなあの人が今、何をしているのか知りたい」との気持ちから、内容がないLINEを送る男性もいます。

あなたも恋に落ちたら、「大好きな人は今、何をしてるのかな?一人で休日を過ごしているのかな。それとも彼女と一緒? 」等と考えてしまうのではないでしょうか。

この点は男性も同じなのです!

忙しい時間帯に、「今、何してるの?」なんて送られてきたら、相手が大好きな彼でもイラッとしてしまうかもしれません。

でも苛立ちを彼にストレートにぶつけてしまえば、ガッカリされ、失恋しちゃう恐れがあります。

忙しいときであれ、相手が大好きな人なら、できるだけ丁寧な対応を心がけておきましょう。

二人の距離がグッと縮まりますよ。

デートに誘いたい

チャンスをつかむために意図不明LINE!

好きな人や気になって仕方ない人とはデートしたいですよね。

もちろん、この点も男女共通です。

男性もデートしたいと思いますし、「できればスムーズに誘いたい!」とも思います。

そこでLINEを活用する男性もいます。

まずは他愛も無いメッセージ、つまり要件も内容も書かれていないLINEを送り、話が弾んだところで、「おれも実は○○に行きたいと思ってた!今度、二人で行かない?」なんて切り出します。

用もないのにLINEする男性のよくある本音には、実は「デートに誘いたい」もアリ!

大好きな彼から意図不明LINEが届いたなら、それにそのときヒマなら、会話を盛り上げつつ、さり気なく、「駅前に○○って名前のレストランができてね。ちょっと行ってみたい」なんて送るのもいいかも。

「おれも行ってみたい!今度二人で・・・・」なんて書かれたLINEが届く可能性アリですよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks