周囲より自分の気持ち優先?!自分を大切にする女性がモテる訳
周囲より自分の気持ち優先?!自分を大切にする女性がモテる訳

周囲より自分の気持ち優先?!自分を大切にする女性がモテる訳

自己肯定感が低くて、誘いを断ることができない女性がいる一方で、自分を大切にする女性陣もいるものです。それに男性にモテるのは前者ではなく、後者です。この記事では、自分を大事にする女性がモテる訳をご紹介していきますので、自分を大事にできていないと思っている女性も、男性にモテたい女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

自分を安売りしない

自分を大切にするから一目置かれます!

好きでもない人からの誘いであれ、お断りできずについて行ってしまう女性がいますよね。

自分を大切にする女性陣は逆です。好きでもない男性の誘いにはのりません。

行きたいくないとハッキリ言うこともあれば、のらりくらりと誘いをかわし続けることも。

彼女たちが一緒にお出かけする相手とは好きな人か女友達です。

好きでもない人やモテる男性に、「ごちそうしてあげる」と言われても決してOKせず、周囲の人に一目置かれています。

自分を大切にする女性がモテる訳には、まず「自分を安売りしない」が、あげられます。

「私もモテたい」と思うなら、気軽に誰とでもお出かけるすることは控えておきましょう♡

素直

自然体でもあるからモテるもよう!

同僚や先輩に対しても、好きな人に対しても素直になれずにいる女性は少なくありません。

「もっと素直にならなきゃ」と思っていても、彼女たちは人前では強がったり、冗談を言ってばかりだったり・・・・

そのせいで周囲の男性に呆れられ、好きな人に振られてしまうこともあります。

一方、自分を大切にする女性は自分に素直!

自分に嘘をつくとストレスがたまったり、落ち込んだりすると分かっているので、できる限り自分を騙さないようにしています。

普段から気軽に自己主張し、優しくされたなら笑顔でお礼を言うなどしています。

このような一面も男性を惹きつけ、トリコにしているようです♡

男性は素直で笑顔が可愛い人が大好き。

モテたいと思っている女子は、いつもできるだけ自然体でいましょう。

周りの目を気にしない

好きな人にはアプローチします!

周りの目を気にしてばかりで好きな人にもアプローチできない女性がいるものです。

あなたもひょっとしたら、そうかもしれませんね。

でも誰にもアプローチしないし、「彼氏がほしい」とも言わない女性は周囲の男性に、「彼氏は求めてなさそう」とか、「誘っても即断られそう」とか思われ、距離を置かれることに・・・・

自分を大切にする女性は良くも悪くも周囲の目も評価も、あまり気にしません。そのようなものより自分の気持ちを重視します。

だから好きな人ができたら周りを気にせずアプローチするし、デートに誘うこともできます。

でも好きでもない人に誘われてもスルーしちゃうので、周囲の人に軽く見られることはありません。

「自分をもっと大切にしたい」と思っているけれど、どうしても周りの人達が気になって仕方ない人は、もっと図々しくなってみてはいかがでしょうか?

今よりもっと自分の気持ちを大事にすれば、願いが叶って、好きな人からも注目されるようになるかもしれませんよ♡

いつも元気

生き生きとした一面もモテる理由!

自分を大切にする人は他人より自分を大事にします。

それに自分に正直です。苦手な人の誘いにはのらないし、嫌なものには嫌と言います。

そうして自分の好きなことに全力を注いでいます。趣味の活動に精を出したり、友達とお出かけを楽しんだり。

暗い顔の人が大勢いる時代だけど、彼女たちはいつも元気で生き生きとしています。

実はこのような一面も男性を惹きつけ、ファンを生み出す一因になっています♡

自分を大切にする女性がモテる訳には、「いつも元気」も、あげられます。

自己肯定感が低く、暗い顔で自分を卑下してばかりの女子は、彼女たちのこの一面を取り入れてみては?

男性は暗い顔の人より明るい顔の女性に惹かれるものですから、あなたのモテ度もアップするはずですよ♡

不信感を抱かせない

自分を大切にする女性は媚びない!

男性は「この人は信用できない」と思える人には惹かれません。

でも「モテたい」と思っている女性のなかにも、「大好きな彼に振り向いてもらいたい」と思っている人のなかにも、男性に不信感を抱かせる行為をする人たちが・・・・

たとえば誰とでも気軽にお出かけしたり、偉い人や異性には媚を売ったりしています!

一方、自分を大切にする女性は人に媚びたり、好きでもない人と出かけたりはしません。嘘や冗談も好みませんし、自分を安売りするような真似もしません。

このためもあり彼女たちは異性にモテるし、一目置かれています。

「私もモテる女性になりたい」と思っているならば、男性に不信感を抱かせるような言動は極力、控えておきましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks