彼は自然消滅狙いではないかも!望みアリの最後のLINEの特徴
彼は自然消滅狙いではないかも!望みアリの最後のLINEの特徴

彼は自然消滅狙いではないかも!望みアリの最後のLINEの特徴

大好きな彼氏が音信不通になれば、多くの女性は「彼、自然消滅を狙ってる?」と考えるもの。でも実はそうではないケースが少なくありません!この記事では、望みアリの最後のLINEの特徴などをご紹介していきますので、彼氏が大好きな女性も、とても不安になっている女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

いつから自然消滅の可能性が?

半月ほど音沙汰なしなら!

彼氏から最後のLINEが届いたきり、音沙汰なしなら?

一日千秋の思いで次のLINEを待つことになる女性も。あなたもそうなら、最後のメッセージがいつ届いたのか振り返ってみましょう!

追撃LINEを送っても、電話をかけてみてもナシのつぶてが数日ほどなら、まだ望みはあります。彼氏は仕事で忙しくて、恋人に手が回らないだけかもしれません。

あるいは実家の家族に何かあったのかも。

ただ何をしても無反応の状態が半月ほど続いているのなら、自然消滅を狙われている可能性大!

そして一ヶ月続いた場合、残念ながら音沙汰なしなのは、ほぼ確実に自然消滅狙いと言えます・・・・

自然消滅ではないケースも

彼が無精者なら最後のLINEではないかも!

彼氏が音沙汰なしになってから、すでに半月以上経っている場合、ガックリきちゃうかもしれませんね。

一月以上経っている場合、「もうダメだな。新しい恋を探そう」という気になる人も。

ただし音沙汰なしの期間がどれくらいであれ、自然消滅していない可能性も残されています。

たとえば「彼が元々、滅多に連絡しないタイプだった」という場合。彼氏は軽い気持ちで連絡しないでいるだけの可能性高め。

もうしばらく待てば、何事もなかったかのようにLINEが届くかもしれませんよ♡

「彼女と大喧嘩した」場合も、しばらく前に届いたLINEが最後のものとは言い切れません。

現在、彼氏は彼女に腹を立てていて、「しばらく一人で考えたい」と思っているのかもしれません。

思い当たるフシがある場合、返信を急かすと逆効果かも。相手を怒らせ、「彼女とはもう別れたい!」と思われる恐れがあります・・・・

先のことを匂わす場合も望みアリ

彼は自然消滅を狙ってないかも!

「彼とはまだ自然消滅してないかも!」と思える場合、最後のメッセージの内容を、もう一度、チェックしてみましょう。

もし彼が陽気なノリで「今度、○○に行こう」とか、「○○に、また一緒に行きたいね。次はいつ会える?」とかつづっているのなら、やっぱりまだ自然消滅してないかも!

男性は「彼女とはもう終わりだな」と思える人に、「○○に行こう」なんて言いません。怒りをあらわにしたメッセージを送ったり、未読無視したりします。

それに「これからちょっと忙しくなりそう」「少しの間、連絡は難しいかも。これから仕事が繁忙期を迎えるから」なんて最後のLINEに書かれていた場合も、まだ望みはあります。

彼は本当にとても忙しくて、恋愛どころではないのかもしれません。

気長に待っていれば、突然、「久しぶり。やっと仕事が落ち着いた!」なんて書かれたLINEが届くかも♡

音沙汰なしの彼氏の心理

面倒事を省きたい!

彼女の不安や心配をよそに、いつまでも音沙汰なしの状態を続けている彼氏は、一体なにを考えているのでしょうか?

実は誰がも色々なことを考えているもので、「連絡するのが面倒くさい」「忙しい」「彼女と喧嘩した。もう当分、顔を見たくない」以外のことも考えてます。

たとえば「別れたいって言っても相手は納得しないかも」との考えから、連絡を一切しない男達もいます。

彼らの場合、面倒くさいやり取りを省きたいので連絡をやめたわけです。目的は自然消滅です!

「彼女とは二度と顔を合わせたくない。声も聞きたくないし、LINEもしたくない」との考えから、連絡をしないでいる男性も。

彼らも自然消滅狙いで、温和な男性も彼女と大喧嘩したなら、こんなふうに考えるようになります。

別れを意識している男性や、怒りを感じている彼氏に、しつこく追撃LINEしてはいけません。相手を責めるLINEを送ることもNGです。

彼氏に送るLINEの内容は慎重に決めましょう!

マンネリが絡むことも

何をしても退屈だからLINEしない!

全てのカップルが一度は迎えると言われているもの。それがマンネリです!

「倦怠期に突入した」と言われてることもある現象で、あなたと彼氏も倦怠期に突入していませんでしたか?

お互い「恋人といても退屈」「LINEも電話も面白くない」なんて考えていたのなら、2人をマンネリが襲っていたと言えますし、ソレが彼氏から連絡がない理由かもしれません。

「まだ交際を続けるか、一人でじっくり考えたい」「彼女とは何をしても退屈。倦怠期を乗り越えたいから、しばらく一人になろう」なんて、彼氏は今頃、考えているのかもしれません。

あるいは「連絡したいけれど、連絡できない」と思っているのかも!

事故にあってしまった、家族に不幸があったといった切実な事情から、連絡できないでいる男性も案外いるものです。

なお、音沙汰なしの原因に事故やマンネリが絡んでいると思われるときも、しつこい追撃LINEはNGです。

もうしばらく静かにしておくといいかもしれません。