彼氏が可愛い!沼る可愛い彼の特徴5選
彼氏が可愛い!沼る可愛い彼の特徴5選

彼氏が可愛い!沼る可愛い彼の特徴5選

世の中には強くてたくましい彼氏もいれば、可愛い男子もいるものです。「可愛い」と聞けば女の子を連想するかもしれませんが、女性の心をとらえるキュートな彼氏だっているものです。この記事ではそんな彼氏たちの特徴を5つ、ご紹介していきますので、沼る男たちについて知りたい女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

外見が可愛い

沼る彼氏は見た目がキュート!

女性の心をとらえ、どんどん深みにハマらせていく彼氏は、人を威嚇するような外見はしていません。

世の中には「強面」なんて言われる外見の男性がいるものですが、彼女に「可愛い!」と言われる彼氏たちの外見は女性的か中世的です。

女の子のように線が細かったり、丸っこい顔に丸い目をしていたりします。つまり女性を沼らせる男たちは、そもそも外見が可愛いわけです。

このため可愛い系の男性を好む女性に好かれやすく、モテやすい傾向があります。また癒やしを求める女性にもモテるもよう♡

女性を沼らせる可愛い彼氏の特徴には、まずは何と言っても「外見が可愛い」が、あげられます!

笑顔も可愛い

沼る男性の笑顔には悪意も計算もない!

硬派な女性の心も、ぎゅっとつかんで離さない可愛い男性陣は無愛想ではありません。

誰に対しても愛想が良く、笑顔がとっても明るくてキュート。悪意や計算高さが全くない純粋な笑顔です。

その笑顔を見ただけで、「元気になれる」「癒される!」と考える女性陣も♡

今の時代、男性だけでなく女性も人の笑顔や癒やしに飢えています。だから笑顔が可愛い男性を見ると夢中になってしまうのかも!?

「笑顔も可愛い」も、女性を沼らせる可愛い彼氏の特徴の一つです。

「元カレはクールな人で、一緒にいても、ちっとも癒やされなかった」と思っている女子は、今度は外見も笑顔も可愛い男性とお付き合いしてみるといいかも。

毎日癒される恋愛を楽しめるかもしれませんよ。

とても人懐っこい

沼る男性は可愛くて社交的!

外見は可愛いけれど、疑り深くて、いまいち何を考えているのか分からない男子は、多くの女性に敬遠されます。

この手の男性は、たとえ笑顔が可愛くてもモテません。笑顔を見せても「急に愛想が良くなった。何目的?」「下心がありそう」なんて思われるだけです。

でも人懐っこくて、普段から積極的に周囲の人に声をかけていたなら?

明るい笑顔を見せても目的を疑われず、彼女にも「彼氏が可愛い!ずっと一緒にいたい♡」なんて思われるものです。

女性を沼らせ、長く愛される可愛い彼氏には、実は「とても人懐っこくて社交的」との特徴もアリ!

現在、近くにこの手の男性がいるなら要注意。

彼に関わると、あなたもあっという間に取り込まれ、ファンの一人にされてしまうかも!?

甘え上手

彼氏を放置できなくなっちゃう!

彼女に「可愛い!」なんて思われる男性は母性本能をくすぐることが上手。

本人はそれを意識しているわけではありませんが、彼女や女友達に上手に甘え、母性本能をグイグイ刺激します!

彼らは心が傷ついたときは彼女に弱音を吐いて可愛く甘え、寂しくなったときは「寂しい。会いたい」なんて言ってダダをこねます。

ふいに彼女に甘えたくなり、人前でハグしちゃう人も!

母性本能が強くない女子も、可愛い彼氏にこんなことをされたなら、放っておけなくなります。なんとかしてあげたいと強く感じ、アレコレしてあげます。

そうするうちに、どんどん彼氏にハマっていく女性は少なくないもよう。

「甘え上手」も、沼る可愛い彼氏の特徴の一つです。

母性本能が強い女性は、沼る可愛い男性と出会ってしまうと、一生、彼から抜け出せなくなるかも!?

分かりやすい

可愛い彼氏は子供のように素直!

女心をとらえ、ハマらせる可愛い彼氏たちには良くも悪くも裏表がありません。

子供のように素直で無邪気です。彼女とデートしているとき、「何か飲みたい」と思えば我慢せずに近くの自動販売機に走り、「疲れた」と感じると、休憩を提案します。

寂しいときは寂しいと言うし、慰めてもらいたいときは彼女にうんと甘えて慰めてもらいます。

このような「分かりやすい」一面も、彼らの特徴の一つであり、女性陣の心をとらえて離しません!

今どきの女性の多くはお疲れ気味。恋活や婚活をしている女子は特にそうです。

背伸びしている男性や、警戒心が強くて、なかなか本音を見せてくれない男性の相手を、しょっちゅうしているので、心身ともに疲れています。

だから裏表がなく、素直で無邪気な男子に出会うとズブズブとハマってしまいます。自分から告白やプロポーズをしちゃう女性も少なくないようです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks