好きな人に弄ばれてるかも?疑問に思えたときに考えたいこと
好きな人に弄ばれてるかも?疑問に思えたときに考えたいこと

好きな人に弄ばれてるかも?疑問に思えたときに考えたいこと

大好きな人に弄ばれてるかもしれないと思えると、とても辛いですよね。でも、いつまでも悲しんでばかりではいけません。彼の都合のいい女になってしまう恐れがあります。あるいは既になっているかも!この記事では、弄ばれてる気がするときに考えたいことを5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

体を重ねるだけで終わりになってない?

なってるなら弄ばれてるかも!

女性と同じく男性も、大好きな人を大切にします。

「もっと好かれたいし、嫌われたくない」「彼女を大切にしたい」といった気持ちが働くため、デートは毎回、ホテルに行っておしまい、なんてあり得ません!

なのにデートする場所は決まってホテルで、現地解散になっていませんか。あるいは彼氏のおうちでエッチして終わりになっていませんか?

もしそうなら、あなたは彼に弄ばれてるだけの可能性大!

既に「都合のいい女性」認定されているかもしれません。

一度、彼に「当分したくない」とか、「デート内容を見直したい」とか言いましょう。

もし彼がそれを受け入れてくれたなら、相手にはまだあなたを気遣う気持ちがあります。関係の継続を決めても問題ないかも。

拒否された場合、彼とは縁を切ること、オススメします。

大事な人に会わせてもらえた?

男性は遊び相手には大事な人を紹介しない!

男性は大切な人には自分の家族や友人、同僚を紹介します。

自分の本気度を伝えるために、そういったことをする人もいれば、「結婚したら、顔を合わせることになるんだし」と考え、両親たちに紹介する人もいるものです。

でもどうでも良い人や、遊び相手に大事な人を紹介することはありません。紹介してしまえば「彼、私に本気かも。結婚も視野に入れてる?」なんて思われるかもしれないし、捨てた後、両親や友人に連絡されちゃう恐れもあるためです。

だからたとえ相手に「そろそろあなたの両親に会いたいな」なんて言われても、はぐらかします。あるいは受け流して聞かないフリをします。

あなたの彼氏も、もしかして大事な人に会わせてくれない人なのでは?

もしそうなら勇気を出して、どうして会わせてくれないのか聞きましょう。その質問もはぐらかされたなら、別れを真剣に検討しましょう。

彼は心配性?それとも・・・・

好きな人が冷たいなら!

もし大好きな人が熱を出したなら?

とっても心配になっちゃいますよね。

たとえ本人が「たいしたことないよ」とか、「さっき病院に行って、お薬をもらってきたから平気」とか言っていても安心できませんよね。

でも大して親しくもない人が熱を出しても、それほど心配にはなりませんよね。この点は男女共通です。

男性もどうでも良い人や遊び相手が熱を出しても、あんまり心配しません。風邪をひいても倒れても、よほどの病状でもない限り、お見舞いに行く気になりません。

あなたの彼ももしかして、あまり心配してくれない人ではありませんか?

あなたが熱を出しても、なにかトラブルに見舞われても、ロクに心配せず、「ふ~ん」と言うくらいなら、やっぱり弄ばれてる可能性大!

距離を置きたいと切り出すか、別れを考えましょう。あるいは彼の身辺調査をしてみるといいかも。本命女性がいると発覚する可能性アリです。

プロポーズされた?

されそうにないなら弄ばれてる可能性が!

男性が愛している女性にすることと言えば、「プロポーズ」です。

相手のことをとても真剣に考えている場合、たとえ交際から、それほど日が経っていなくても、男性は結婚を申し込みます。

さらにプロポーズにふさわしい言葉や場所を探し、指輪探しのために、あちこち駆け回ります。

一方、真剣に考えていない相手にプロポーズする男性はいません。「いずれ別れる」とか、「彼女はセフレの一人」とか考えている場合、相手に結婚を匂わされても聞かないフリをします!

大好きな彼に弄ばれてる気がするときに考えたいことには、「プロポーズされた?」も、あげられます。

ちっとも結婚の話をする気配がないし、「私達、付き合って半年以上になるし、そろそろ結婚でも」などと言っても無視されるようなら要注意です。

あなたも弄ばれてるのかもしれません・・・・

彼はケチじゃない?

男性は大好きな人には気前が良い!

「デート中は割り勘が当たり前」なんて意識が広まってきたとはいえ、今も昔も男性は本当に大好きな人には気前が良くなります。

レストランでは「おれが払うから、いいよ」と言い、遊園地や映画館では、「支払いはするから。それよりお手洗いはいいの?」なんて言います。

男性は本命には簡単にお財布を出させません。

でも、相手が遊びで付き合ってるだけの人の場合は違います。相手のために身銭を切るような真似はしません。いつか別れる相手のために、お金を払うなんてバカバカしいし、もったいないと思えてしまうためです。

ですから好きな人に弄ばれてる気がするときは、「彼がケチでないかどうか」も振り返ってみましょう。

もしどケチに思えるなら、やっぱり彼とのお付き合いは見直すべきかもしれません。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks