ホワイトデーに期待!彼から素敵なお返しをもらう方法とは?
ホワイトデーに期待!彼から素敵なお返しをもらう方法とは?

ホワイトデーに期待!彼から素敵なお返しをもらう方法とは?

バレンタインデーに彼氏に何か贈りましたか?もし贈ったなら、ホワイトデーにはお返しを期待しちゃいますよね。だけど当日、何ももらえなくてガッカリ、なんてことにならずにすむように!この記事では、素敵なお返しをもらう方法を6つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ゴマをすっておねだり

彼に優しくしてお返しをもらおう♪

男性はシンプルな一面があります。

いつも冷たい彼女には尽くしたくないと思いますが、優しい恋人にはあれもこれもしてあげたいと考えます♡

そんな彼らからホワイトデーにお返しをもらいたいなら?

当日までに、うんとゴマをすりつつ、さり気なく欲しい物を伝えちゃいましょう!

デートの度に気遣われ、優しくされたなら、ちょっとお高い物であれ、買ってくれるかもしれませんよ。

大好きな彼氏からお返しを期待しているなら、相手に「当日は彼女に何か贈りたいな」と思わせることが、とても大切です。

いつもは遠慮がちな女子も、今日からせっせと彼氏に尽くしましょう!

甘えてお返しをおねだり

可愛く甘えればお返しが期待できます♡

男性は彼女に甘えられることが大好き。

いつもはしっかりした彼女に可愛く甘えられた場合、キュンとして、どんなお願いでもきいてあげたくなっちゃうことも♡

ただ、あなたのキャラがどのようなものであれ、可愛い笑顔でキスをしたり、ちょっとしたワガママを言ったりすれば、彼氏をドキッとさせることができるはず。

そこでお返しが欲しい女子は、彼氏にたくさん甘えて、相手をドキドキさせながら、「ホワイトデーには○○が欲しい」なんて言っちゃいましょう。

一度目は受け流されても、繰り返せば、いつかは「うん」と言ってもらえる可能性大ですよ♡

なお、OKしてもらえたとき、「約束ね」と念を押しておけば、お返しをもらえる可能性がグッとアップします!

バレンタインデーの感想を聞く

彼にホワイトデーを意識させよう!

「彼氏におねだりなんてハードルが高いな・・・・」

そう感じられたなら?

ホワイトデー前に「バレンタインデーに贈った○○、気に入ってくれた?」等と、たずねちゃいましょう。

相手はホワイトデーのお返しを意識するはずですよ。

デート中にさり気なく、あるいはLINEのやり取りの最中に、気軽なノリで質問してみてくださいね。

ちなみに感想を聞いた後、贈り物を期待していることを匂わせば、期待通りの展開になる確率がグッと高まりますよ。

「当日、絶対に○○を贈って欲しい」「何ももらえないなんて寂しい!」と思っている女子は、「私も○○くんから、何かもらえたら嬉しいな。絶対に大切にする」なんて可愛い笑顔で言ってみましょう♡

プレゼント交換を提案

彼氏が頑固でもお返しが期待できます♪

「おねだりしたり、さり気なく促したりするだけでは効果がなさそう。彼は今年も何もくれそうにない・・・・」等と思えたときはフェアな取引を持ちかけしょう!

お誕生会などで時々、行われる「プレゼント交換」を提案してみてくださいね。

さらに「あなたからホワイトデーのお返しがほしい。私もあなたに何か贈るから、チョコレートでも良いからちょうだい」なんて言えば、頑固な彼氏も、節約派の彼も、「それなら」と考え、取引に応じてくれるかも!

ただ、プレゼントが期待していた物ではなかったとしても、ガッカリした顔をしてはいけません。相手の好意や善意を踏みにじることになってしまい、彼氏もガッカリさせちゃうかも・・・・

あえてお返しを拒否

謙虚な彼女に、彼氏はお返しを用意!

「ホワイトデーには彼氏から○○を受け取りたいなぁ」と思っているのなら?

あえて彼に「友達や同僚の彼氏はホワイトデーのお返しを用意してるみたいだけど、○○くんは気を使わなくていいから。お返しはいらないよ」なんて言う手もアリです!

「拒否したら、もらえないのでは?」と思えるかもしれませんが、人の考えや価値観は様々です。

男性のなかには、「謙虚」と感じ、お礼を用意したくなる人もいれば、「周囲の男がみんなお返しを買ってるのに、自分だけ何もしないと責められそう」等と感じる人も。

つまり拒否することで、お返しを期待できる場合も少なくないのです。

プレセント交換の提案やおねだりは無理、と思える女子は、ぜひ試してみてくださいね♡

当日デートしておねだり

ストレートに気持ちを伝えよう!

これまであの手この手でお返しをお願いしてみたけれど、何も期待できそうにない・・・・

もうホワイトデーの前日だけど、そう思えた場合、当日彼を誘って外出しましょう!

そうしてショッピングモールなどの、欲しい物が置いてある場所を尋ね、ストレートにプレゼントをおねだりしてみてくださいね。

「ストレートにおねだりしたら、嫌がられそう」と思えた場合は「このチョコレート買って。一緒に食べよう」なんて言うと良いですよ。押し付けがましくなく、なおかつ相手も得をする提案ですから、受け入れてもらえる可能性大!

さらに日中は彼氏とイチャイチャし、夜はロマンチックなホテルで過ごせば?

仲もグッと深まるはず♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks