彼氏にお願いきいてほしい!おねだりを成功させるテクニックとは?
彼氏にお願いきいてほしい!おねだりを成功させるテクニックとは?

彼氏にお願いきいてほしい!おねだりを成功させるテクニックとは?

大好きな人とお付き合いしていると、ふとした瞬間に何かをおねだりしたくなるもの。でも下手なおねだりをしちゃえば、望みが叶わないだけでなく、本当は謙虚な女子でも「ワガママ」「欲張り」なんて思われちゃうことが!そんな事態を避けたい女子のために、この記事ではおねだりの成功させるテクニックを5つ、ご紹介していきます♡

Pick up
続きを読む
公開日:

小さな物からスタート

徐々に難易度の高いものへ移行しよう。

望みの物をしっかり手に入れたいなら、また相手にネガティブな印象を与えたくないならば、おねだりは小さな物から始めましょう。

突然、ブランド物のバッグや高級レストランを要求したならば、彼に驚かれるだけでなく、「無理!」とか、「お金がかかるタイプだったのか」とか思われ、あっさり拒否される可能性大!

ですからお付き合いを始めたばかりの女性は特に、おねだりは小さな物から始めること、オススメします。

たとえば、本当は夜景の素敵なレストランでごちそうしてほしい思っていても、気軽に入れるチェーン店をおねだりするとか、手頃な価格のテイクアウトをおごってほしいとお願いするとか。

節約派の彼も「それくらいなら」と感じて、ごちそうしてくれる可能性大ですよ。

そうして彼がお財布を出すことに抵抗がなくなった頃、おねだりする物のランクを上げましょう。高価な物であれ、受け入れてくれる可能性アリです!

一度に何度もおねだりしない

男はしつこいお願いが大嫌い!?

男性はしつこい女性が苦手。好きでもない相手から熱心に追いかけられると逃げ出したくなっちゃいます。

また大好きな女性から、しつこくおねだりされることも好きではありません!

可愛い顔で「お願い♡」なんて言われたとしても、「しつこい!」とか、「嫌だって言ってるのに。ワガママ」とか感じ、たとえおねだりを受け入れたとしても、心の中では「次は拒否しよう」等と思っています。

「彼とは付き合いが長いし、すごく愛されている実感があるから平気でしょ」と思うかもしれませんが、多くの男性はそれでも恋人に不快感を持つものです。

交際歴の長さに関わらず、相手の都合や気持ちを無視してまで、自分の望みを叶えようとする行為はNGです。

一、二回おねだりをするも上手くいかないときは潔く引き、次の日に別の手で責めるか、特別な日を狙うかしましょう。

少し時間はかかりますが、おねだりの成功率がアップします!

特別な日を狙う

難易度の高いおねだりも成功する可能性大!

おねだり上手な女性は自分の誕生日やといった、特別な日を見逃しません!

そのような日は彼氏の財布のヒモが緩くなっているタイミングですし、普段より許容範囲も広くなっています。

ですからちょっとお高いレストランでの食事や旅行、大胆なイチャイチャなども叶いやすいのです。

そこであなたも彼女たちにならい、普段なかなかできないおねだりは特別な日に、まとめてしちゃいましょう。

あなたの恋人も「今日は○○の誕生日だし。今日くらい大目に見ないと」とか、「なんだからイイか」とか考え、受け入れてくれるはずですよ♡

日頃あまりおねだりしない女子の場合、成功率はかなり高めですから、うんとお願いしてみてくださいね!

「特別な日を狙う」も、おねだりを成功させるテクニックの一つです。

上目遣いで手を合わせちゃう

プライドや男心を刺激するテクニックです。

男性は可愛い女の子や大好きな彼女に上目遣いで見つめられると、思わずドキッとしちゃいます。

上目遣いには、男性の意識を強く引きつけるほどの力があるのです。

これはおねだりされているときにも言えます。

無言でじっと見つめられ、手を合わせられただけでも、男性は思わずグッとなってしまい、無茶な要求でもなければ、受け入れたくなっちゃいます。

ですから、どうしても受け入れてほしいお願いは、上目遣いで手を合わせるワザを使うと良いですよ。

またこのテクニックはプライドや男心を刺激するワザでもあります。プライドの高い彼氏や女の子のお願いに弱い男性には特に効果アリ!

チャンスを見つけて、ぜひ使ってみてくださいね。

うんと喜び、お礼を言う

次回のおねだりも成功する確率アップ!

男性にとってお願いを受け入れることは、それがどのような些細な物であれ負担を感じます。

このためお願いを受け入れたのに、まるで感謝されなかったり、大して喜ばれなかったりするとガッカリして、徐々におねだりを受け入れる気が失せてきます。

「非常に高価なブランド品の購入」のように、難易度の高いおねだりを受け入れたのに、まるで感謝されず、喜ばれもしなかった場合は、すぐに「もう二度とお願いを受け入れたくない」と感じます。

ですからおねだりが成功した後はうんと喜び、お礼もしっかり口にしましょう!

「嬉しい!」とか、「ありがとう!」とか笑顔で言うだけでも、またおねだりを聞いてくれる可能性がグッと高まりますよ。

それに些細なお願いをきいてもらったときであれ、ポジティブなリアクションをしておくと、彼のあなたに対するラブ度を高めることも可能です♡

彼氏もおねだりも大好きな女子はいつもうんと喜び、お礼も言い、次回のお願いの成功率も高めておきましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks