付き合う前の彼に贈りたい!喜ばれるクリスマスプレゼント5選♡
付き合う前の彼に贈りたい!喜ばれるクリスマスプレゼント5選♡

付き合う前の彼に贈りたい!喜ばれるクリスマスプレゼント5選♡

大好きな彼とはまだ付き合う前。「でもクリスマスプレゼントを贈りたい!」と思っている女子のために。この記事では交際前の男性に贈ると喜ばれるプレゼントを5つ、まとめてお伝えしていきます♪いずれも手頃な価格で手に入る物ばかりですから、あなたが節約派でも学生でも問題ナシ。ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

手袋

思いやりあふれるプレゼントに失敗ナシ!

プレゼント選びで失敗したくないならば、「相手を思いやること」をキーワードにすれば大きな失敗はしません。

これは渡す相手が付き合う前の彼であれ、交際数年目の彼氏であれ同じです♪

誰であれ自分の気持ちや体調を、きちんと考えてくれている一品を渡されると嬉しくなるものなのです♡

だから「手袋」は交際前の彼へのクリスマスプレゼントとして最適。寒い日に彼の体調を気遣いながら差し出すと、とっても喜ばれる可能性大!

それに手袋はメンズ用であれデザインがとっても豊富。キュートなタイプから、渋い見た目の有名ブランドの手袋まで様々。さらに手頃な値段のものから高価なものまで、お値段も幅が広めです。だから「これ!」と思う一品もきっと見つかるハズ!

「彼に寒い思いをしてほしくない!」と感じる女子にも、節約派の女性にも、手袋はおすすめのクリスマスプレゼントです♪

靴下

実用品はクリスマスプレゼントに最適!

男性は思いやりや優しさを感じる品だけでなく、実用的なものも大好き。

だから手袋と同じく、靴下も贈ると喜ばれます♪

長時間、靴を履いて歩き回る外回りの営業を任されている男性や、接客業に就いているメンズには特に喜ばれますよ。

ですからあなたの片思いの彼がそのような職業に就いている場合は、靴下も検討する価値アリです!

靴下も手袋と同じく、色々なメーカーが様々なデザイン&価格のものを販売していますから、彼好みのデザインのものも、やっぱり見つかるはずですよ♪

さらにデザインだけでなく、彼の好みや通気性、耐久性なんかにもこだわれば、予想以上に感謝されるかも♡

入浴剤

お疲れの彼に渡せば喜ばれること間違いなし!?

今の時代、社会人の男性はもちろん、学生もお疲れ気味。教室を出た後、サークルやアルバイトに熱心に取り組んでいるものだからです。

このため手袋や靴下のような、思いやりのあふれた物や実用的なものがウケるわけです。

でも特にお疲れの人にはお風呂タイムに使える入浴剤を贈ると、他の何よりも喜ばれるかも。一日の疲れが癒やされる入浴タイムを、より有意義なものにしてくれるから、入浴剤は心身ともに疲労した男子にとって、とてもありがたい一品なのです♪

「だけど入浴剤って、クリスマスプレゼントとしてはインパクトに欠けるのでは?」と思うかもしれませんが、今どきのバスアイテムは入浴剤を含めて、高級感のある見た目のものが多数、存在しています。

「バデフィー」「LUSH(ラッシュ)」といった、男女に人気のブランドも複数登場しています。

さらに入浴剤は高級感あふれるアイテムであれ、どれもお手頃価格!

いくつかまとめて贈れば、冬休みやお正月休みの間中、彼はお風呂でたっぷり癒やされて、次に顔を合わせたとき、かなり元気になっているかも!?

食べ物や飲み物

食べることや飲むことが好きな彼なら!

飲食物は付き合う前の男性に贈る物としては「良くない!」との意見が多いですが、あなたの片思いの彼が食べること、飲むことが大好きなら贈っても不快な気分にはなりません。むしろ喜ばれます!

思いやりあふれる物や実用的な物と同じく、彼の好みに合うものも、プレゼントとしてはアリです!

ですからたとえば彼がスイーツが大好きであれば、クリスマスケーキやクッキーを贈っちゃいましょう。とても感謝されますよ♪

アルコールが大好きであれば、体が温まる日本酒や、ちょっとお高めのワインなんかを贈ると、満面の笑みを見せてくるハズ♡

「彼の好みはあんまり知らないし、プレゼント選びは苦手。ヒマもあまりない」女子は、評判の良い近くのレストランや料亭に、彼と両親を招待するとイイかも。みんなで楽しく食事をとれば、後でLINEや電話で感謝の言葉が届く可能性大です。

イベントなどのチケット

付き合う前の2人の距離を一気に縮めてくれるかも!

クリスマスシーズンは全国のあちこちで魅力的なライブやイベントなどが行われています。

ですからたとえば彼が音楽好きであれば、ひいきにしているミュージシャンのライブチケットがクリスマスに販売されていないかチェックしてみましょう。恐らくチケットが売られているハズ。

もし手に入るならば購入して、プレゼントしてはいかがでしょうか?

「○○くんが喜ぶと思って♡」なんて伝えて手渡せば、きっととっても喜んでくれますよ。2人でイベントに参加すれば距離がグッと縮まる可能性も♪

さらにクリスマスシーズンは全国のホテルや温泉などでも、素敵な特別サービスが行われたり、大幅な割引が行われたりしているもの。

付き合う前だけど、彼とお泊りデートしてみたい女子は宿泊券をクリスマスプレゼントにして、2人で素敵な夜をお手頃価格で過ごしてみてはいかがでしょうか。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks