ホワイトデーに彼からプレゼントが!喜んでもらえる可愛い反応はコレ!
ホワイトデーに彼からプレゼントが!喜んでもらえる可愛い反応はコレ!

ホワイトデーに彼からプレゼントが!喜んでもらえる可愛い反応はコレ!

とっても大好きな彼氏からホワイトデーに素敵なプレゼントをもらえたら、とってもうれしくなりますよね。でもそれだけじゃなく、可愛い反応もしてあげたとすれば?彼はとっても喜んでくれて、あなたへのラブ度がさらに高まるかも!この記事では特におすすめの、彼が喜んでくれる可愛い反応を6つ、お伝えしていきます♡

Pick up
続きを読む
公開日:

すぐに開けて良いか質問

可愛い反応の定番といえばコレ!

贈り物をもらったとき、すぐに開けてしまうと失礼にあたる、なんて意見もありますが、失礼に思われない場合もあります。

たとえば恋人からプレゼントを受け取ったとき、

「すぐに中を見て良い?」

「めちゃくちゃ中身が気になる!もう開けて良い?」

なんて目を輝かせながら言うと、男性から「可愛い」と思ってもらえるだけでなく、とっても喜んでもらえて、愛情度もアップする可能性が大です♪

理由は簡単で、とっても嬉しそうにプレゼントの中身を見たいと言う彼女に、悪い印象を持つ彼氏は滅多にいないから♡

彼からホワイトデーに何かもらったとき、「すぐに開けて良いか質問」はおすすめの可愛い反応の一つです。

贈り物を絶賛

デートのお約束もできるかも♡

彼女に褒められて悪い気がする人はいませんから、あなたがうれしく思うものをプレゼントしてもらえたときは絶賛する手もオススメ♪

「○○くん、すごい!これ、ずっと欲しかったものだよ」

「さすが、センスが良いね!」

「私の好み、ちゃんと分かってくれてたんだね。うれしい!」

たとえばこのような言葉を笑顔で恋人に伝えたときにも、彼のラブ度は急上昇するはずですよ♪

さらに贈り物を買った場所を質問すれば、「じゃあ、今度二人で行こうか」なんて言われるかも♡

チョコレートやケーキといった食べ物をもらったのであれば、その場で彼と一緒に食べると、いっそう二人の距離が縮まります。

照れながらお礼を口に出す

胸キュンする仕草も行うと高い効果アリ!

男性は大好きな女性の照れた顔、赤面した顔も「可愛い♡」と思うもの。

そこで彼からプレンゼントを渡されたとき、あるいは開封した後、ちょっとテレ顔でお礼を口に出すと、「可愛いなぁ」と思ってもらえる可能性大!

上目遣いをする、両手で受け取るなど、彼が胸キュンする仕草も合わせて行うと、より相手を良い気分にさせられますよ。

「上手くテレ顔を作れないかも」と心配な女子は「実は何日も前から、○○くんからバレンタインデーのお返しもらえるかも、なんて思ってた。実際にもらえて、今すっごくうれしい。子供みたいで、なんだか恥ずかしい」「照れる」など、照れくさい気持ちを言葉で伝えましょう。

きっと相手は大いに喜んでくれて、「来年も何か贈りたいな」と思ってくれますよ♡

お礼を言って抱きつく

ハグ一つで幸せなホワイトデーになるかも!

男性は恋人からのボディタッチが大好きです♪

だからホワイトデーにプレンゼントをもらったときも、彼に触れてあげましょう。

たとえばプレゼントを受け取ったとき、「うれしい!ありがとう」と言って彼に抱きつくと、好感度がアップしやすいですよ。

あるいはちょっと豪華な品や、あなた好みの物をもらったときに「素敵なプレゼントありがとう!」と言いながら、ハグしちゃいましょう♪

ちょっと恥ずかしく思うかもしれませんが、男性はストレートな愛情表現も好ましく思うもの。特に彼が「恋人とイチャイチャしているときが一番!」と感じているのであれば、思いっきり抱きしめてあげてくださいね。

とっても幸せなホワイトデーになるかも♡

手を握りしめてお礼を言う

奥手の女の子にもおすすめの可愛い反応です♪

プレゼントをもらった時点で手を握りしめてお礼を言う行為も、ハグ同様、彼に喜んでもらえます♪

可愛くにこにこしながら、ぎゅっと彼の両手を握ってお礼を口にする手もアリですし、真剣な表情で相手を見つめて「ありがとう」を伝え、両手を握りしめる流れでもOKです♡

彼はドキドキしながらも、「可愛い。プレンゼントをあげて良かった♪」と思い、あなたへの愛情をいっそう強くするはず♪

さらにここまでお伝えしてきた反応、たとえば労をねぎらったり、贈り物を絶賛したりもすれば、大好きな彼にハグされるかも。

手を握りしめる行為はハグより難易度が低めですから、奥手女子におすすめの反応です♪

笑顔で労をねぎらう

贈り物の用意に苦労したのなら、この反応がベストかも。

遠くに行かなければ手に入らないものをくれた。

忙しい時間の合間をぬって、プレゼントを用意してくれた。

このように贈り物を用意するまでに苦労をしてくれた場合は笑顔で労をねぎらってあげましょう♪

真剣な顔で相手の手を握りしめ、「ありがとう」と伝えたら可愛く思われるだけでなく、「優しい」「いい子だな」なんて思って胸キュンもしてくれるはずですよ♡

さらに贈り物を大いに喜んであげたり、お疲れ気味であれば体調を気遣ってあげたりすれば、いっそう彼の心はあなたに釘付けになる可能性大!

ホワイトデー後も良好な関係を続けるためにも、「この反応いいかも♡」と思えたならば、ぜひ実践してくださいね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks