クリスマスに彼とデートするなら?おすすめの場所はこの5つ♪
クリスマスに彼とデートするなら?おすすめの場所はこの5つ♪

クリスマスに彼とデートするなら?おすすめの場所はこの5つ♪

クリスマスに彼氏とデートが決まれば、次はどこに行くかを決める番ですよね♪でも魅力的なデートスポットは全国各地にたくさんありますから、多くのカップルは「どこに行くか決まらない!」となりがち!そこでこの記事ではクリスマスにおすすめのデートスポットを5つ、ご紹介していきます。恋活・婚活中の女性もぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

TOKYO MIDTOWN CHRISTMAS 2019

ロマンチックなデートがしたいなら♪

クリスマスといえば彼氏やちょっと気になる男性がいる女性にとっては、特別な一日ですよね。

「今年の12月25日は彼とロマンチックなひと時を過ごしたい♡」と感じる女性もいるのではないでしょうか?

そんな女性におすすめのデートスポットがこの東京ミッドタウン クリスマスです♪

17時から芝生広場では約19万個の明かりがつき、100個のスターバルーンが飛ばされ、まさにロマンチックにして幻想的なイルミネーションと演出が堪能できますよ。

さらにガレリアでは約1800体のサンタクロースが飾られた「サンタツリー」が鑑賞できます。大きなツリーを構成しているたくさんのサンタは壮大そのもの。お仕事帰りに恋人とふらっと立ち寄るだけであれ、鑑賞しているうちに、きっとイイムードになれますよ♪

さらに会場の近くにはANAインターコンチネンタルホテル東京など、ロマンチックでリッチな宿泊施設も多数あります!

イルミネーションで良い雰囲気になった後、ホテルでゆったり過ごせば、2人の距離はいっそう近づくハズ♡

東京スカイツリー

魅力的なクリスマスイベントが開催されます!

クリスマスに、カップルに大人気のデートスポットといえばココ♡

これまで何度か足を運んでいたとしてもオススメです。なぜならクリスマスシーズンだけの魅力的なイベント「TOKYO SKYTREE DREAM CHRISTMAS」が行われるから♪

たとえばクリスマスの夜に特別ゲストを招いたライブが行われたり、「SKYTREE ROUND THEATER」でクリスマス限定の新プログラムが上演されたり。あるいはオリジナルステッカーをもらえる企画に参加できる等など!

さらに館内はクリスマス仕様に一変されるので、ムードもバッチリ!

「当日は彼氏と一日中、楽しみたい」女子にも、ロマンチックさを求める女子にもおすすめです♪

東京クリスマスマーケット

異国の空気に触れられるデートスポット!

毎年、クリスマスシーズンだけ開かれるスペシャル・マーケットがこの東京クリスマスマーケット♡

ヨーロッパ各地で開かれる冬のマーケットを模して行われるイベントでもありますから、飾りもお店もヨーロッパが意識されています。そのため雰囲気はまさに外国。日本にいながらにして海外気分を味わえますよ♪

さらにドイツ・ザイフェン村から取り寄せた高さ14mの「クリスマスピラミッド」も一見の価値アリ。公園内にびっしりと並んだ出店も立ち寄る価値アリです!

おまけに会場の入場料はタダ♡

お祭りやお買い物が大好き、外国も大好きなカップル、ロマンチックなムードをお安く手に入れたい男女が足を運べば、とっても楽しめるかも!

よみうりランド

イルミネーションも楽しめる遊園地です♪

東京都内にありながら、規模の大きなレジャーランドで、アトラクションもレストランも多数、用意されています。

さらにクリスマスには特別イベントも開催されていて、なんと650万球のイルミネーションが輝く一夜を堪能することができます♪

おまけに2019年の冬は「ジュエルミネーション」10周年記念イベントも開催。これは約800発の花火と噴水ショー「ラ・フォンテーヌ」のコラボレーションショーで、毎土曜日に行われます。

普通の町中では見られない規模のイルミネーションを堪能したい、今年しか参加できない特別ショーに参加してみたい、と考えているカップルにはよみうりランドが一押し!

雨の日も夜遅くまで楽しめますから、二人とも仕事帰りのカップルや、「翌日がお休みだから思い切り遊びたい!」男女にもオススメです♡

さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト

どんなカップルも楽しめる冬のデートスポット♡

仕事帰りのカップルや、「思い切り遊びたい!」と考えるアクティブな男女におすすめのデートスポットといえば、ココも外せません!

プレジャーフォレストはよみうりランドと同じくレジャー施設で、数々のアトラクションが用意されています。種類も豊富で絶叫系や迷路・アスレチック系、F1カード等など!

もちろん飲食店、お土産屋さんも充実しています。

さらにさがみ湖リゾートプレジャーフォレストでは毎年冬になると、600万球のイルミネーションが楽しめるイベント「さがみ湖イルミリオン」が開かれます!

神奈川県は東京都の隣県にありながら空気が澄んでいるし、入場料はよみうりランドの約半分。

節約派やロマンチックな一夜を楽しみたいカップルにも、おすすめのデートスポットです。彼と一緒に行くだけで、自然と仲が深まるハズ♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks