彼氏はほしいけど恋愛する暇がない!彼持ち女子になるポイントとは?
彼氏はほしいけど恋愛する暇がない!彼持ち女子になるポイントとは?

彼氏はほしいけど恋愛する暇がない!彼持ち女子になるポイントとは?

「恋人がほしい」「恋愛したい」と思っていても時間がなくて思いが叶わない激務の人。あなたもやはりそうですか?でも忙しくても恋したいし、彼氏がほしいですよね!そこでこの記事では、恋愛する暇がない女子が恋人を作るポイントを5つ、ご紹介していきます。恋愛を楽しみたい女性もぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ムダを大胆に削ってみる

まずは恋愛する暇を作ろう!

「恋愛する暇がない!」と、日々、感じている女子は何よりもまず、自分の毎日の予定を見直してみましょう。

「仕事以外、何も出来ない」とか、「趣味の活動が忙しすぎ。恋愛する隙なんか一切ない!」とか思っていたとしても、スケジュールを見直すと案外、ムダが見つかるものです。

たとえば買い出しに時間がかかっている場合、通販でまとめ買いするとか、あらかじめ買っておく必要がある物をスキマ時間にメモしておいてから、買い物に出かけるとかした場合、外出時間が大幅に削れます。

毎朝コーヒーを飲むためにカフェに行っている女性はコーヒーメーカーを購入して、自宅で淹れるようにするだけでも時間の節約が可能です。

優先順位の低い予定を大胆に削っていくと、大幅に自由時間が増えることも!

彼氏を作るためには、どうしてもある程度の自由時間が必要です。ムダを最小まで削って、恋愛する時間を捻出しましょう♡

激務女子OKの男子を探す

今の生活を変えなくても恋愛できます。

「男性」と一口に言っても、色々なタイプがいます。

「彼女とはいつも一緒でないとイヤ!」と考えている寂しがり屋もいれば、ベタベタした付き合いを苦手に思っているドライな人も。

さらに「何かに頑張っている女の子大好き」な男性もいれば、「激務な女性でもOK。自分も忙しい身だから、ヒマな女の子とは合わない」と自覚している男子も!

つまり世の中には「激務な女性もアリ!」な男性もいるものです。

ですからあなたもスキマ時間に恋活すれば、今の生活を変えなくてもお付き合いできる男性が見つかるかも♡

「そんな人、どこにいるの?」と思うかもしれませが、意外と色々な場所にいるものですから、諦めずに探してみてくださいね。

ちなみに「激務な人はちょっと・・・・」と考えている男性であれ、何度もやり取りしているうちに考えが変わり、「○○さんが好き!」となることもあります。

職場恋愛を検討

暇がない女子は今いる場所で恋活しよう♡

「どこで恋活すれば良いか分からない」とか、「激務な女子でもOKな男子がいる場所なんて、やっぱりピンとこない」とか思っていませんか?

もしそうなら、自分の勤め先に目を向けましょう。

お仕事が忙しい職場に勤める男性の中には、先に紹介したタイプ、つまり「おれは恋愛する暇がないから、彼女も忙しい人でOK。ヒマな女性とは合わないと思う」なんて考えている人だっているものです!

また、あなたの激務ぶりを見ている男性ならば、自分はヒマな立場であれ、「彼女とは少しでも多く会いたい」「なかなか会えない人とはお付き合いしたくない」なんてセリフを軽々しく口にしない可能性大!

同じ職場なら一緒にランチをしたり、二人揃って退社したりと、仲を深める機会もすぐ側に転がっていますよ。

職場恋愛は「恋愛する暇がない」と嘆いている女子にとってもオススメ。ぜひ検討してみてくださいね♡

男友達を恋愛対象にする

あなたを良く知る相手は彼氏にしやすい!

「職場に魅力的な人がいない」、あるいは「私の会社は職場恋愛、厳禁!」の場合、男友達に目を向けましょう!

あなたの状況や気持ちを理解してくれているお友達なら、デートをしつこくせがまないでしょうし、知り合いですから、一から関係を構築する必要もありません。

つまり合コンや婚活パーティーなどで出会う異性たちと違って、少ない時間で恋愛に進むことができる上、面倒な要求をされる可能性も低め♡

「男友達がいない」「彼氏にしたい友達がいない」と思えた場合は、同窓会や地元の知り合いを狙いましょう。

以前、仲が良かった人のなかに、暇のないあなたに合う素敵な異性が隠れているかもしれませんよ♡

を使う

暇がない女性の味方を活用しよう!

恋愛する暇がないけれど彼氏を作りたいなら、の利用も検討しましょう。

とはオンライン上で独身の男女を結びつけ、カップルを誕生させるアプリのこと。

マッチングサービスを利用したことがない女子は「それって出会系?」と眉をひそめるかもしませんが、利用しないなんてもったいないですよ。

大手のは安全性が高く、登録している男性も多いうえ、色々なタイプと出会えちゃいます。さらにスキマ時間に恋活できるから、多忙な女子にピッタリ。

「頻繁にデートできなくても平気」「キャリアウーマン大好き」「結婚したら、お仕事をやめてなんて言わない!」等と考えている男性にも、きっと出会えますよ♡

スマホかパソコンを持っているなら、さっそくアプリをダウンロードしてみてくださいね。

なお大手の多くが女性に優しく、無料で利用できます。

どうしても「出会い系アプリは怖いもの」との考えが消えない女子も、物は試しに、登録だけでもしてみてくださいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks