男は思わず許しちゃう!女子の可愛い失敗6選♡
男は思わず許しちゃう!女子の可愛い失敗6選♡

男は思わず許しちゃう!女子の可愛い失敗6選♡

ミスを恥ずかしいものだと考え、恐れている女性がいるもの。また完璧主義な女子も少なくありませんが、ミスのなかには男性に「可愛い!」と思われるものだってあります。この記事では代表的な可愛い失敗を6つ、ご紹介していきます。「ミスってしてはいけないものじゃないの?」と思っているなら必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

突然つまづく

子供がするような失敗だけど可愛い!

時々、石ころ一つないところでつまづいている子供がいますよね。

大人の女性の中にもいるものですが、このような失敗は子供がしても、大人の女性がしても、男性の目には可愛く見えるものです♡

慌てて起き上がろうとしたり、つまづいたことに照れて顔を真赤にしたりした場合は特に、愛らしく思えるもよう。普段、強がってばかりいる女性がしたときは、思わず凝視しちゃうことも!

「失敗ってしてはいけないのでは?」とか「恥ずかしい思いをするだけなのでは?」とか思っていたかもしれませんが、子供がするような失敗のなかにも、男性ウケするものがあるものです。

すぐ側にある物を探しちゃう

間抜けな失敗も男性には可愛く見えます。

自分のすぐ後ろにあるのに、全く気づかず、「カバンがない!」と言いつつ必死で探してしまう。「ペン、どこに行った?」と言いながら、すぐ側に見えているペンをアタフタしながら探す。

このような「自分の側にあるのに気がつけなくて、真面目な顔で探してしまう行為」も、失敗とはいえ男性は「可愛い」と思えちゃいます♡

だから思わず「○○にあるよ」と教えてしまう男性も!

すぐ側に転がっている探し物と、女の子の必死さという組み合わせは男性の目には不快なものとは映りません。

あなたも好きな人の前ではときに、このような失敗を演じてみると良いかも。彼はあなたの愛らしさにキュンとなるかもしれませんよ。

初めて作る料理を失敗

一生懸命の結果なら可愛く思えるものです。

彼氏のために料理に挑戦・・・・したけれど、失敗してしまった!

こんなとき、多くの女子は「恥ずかしい!」「料理を期待して待ってた彼氏に申し訳ない」と思うようですが、男性はこのような失敗も「可愛い」と感じ、許せるものです♡

料理が焦げても、ぐちゃぐちゃになってしまっても、自分のために一生懸命、挑戦してくれた彼女を思うと、やはり不快には思えず、恋人や料理が愛おしく見えるものなのです。

ですから家事が苦手と思っている女子は、思い切って今度の週末、彼のために手料理に挑戦してみてはいかがでしょうか?

たとえ失敗しても、あなたの彼も笑って許してくれるはず。

うっかりミス

思わず笑顔になっちゃう男性も♡

頼まれた物とは違う物を買ってきてしまった、デート中、舌をかんで言い間違えてしまった、同僚を別の名前で呼んでしまった等!

思わず「あ!」と言ってしまいそうな、シンプルなうっかりミス。たまにやってしまいますよね。

実はこのようなミスも、男性には可愛く思えてしまうものです。

相手が自分の彼女だったり、笑える類のものであったりした場合は疲れが吹き飛び、笑顔になってしまうことも♡

・・・・ただし仕事中に何度もうっかりミスをされた場合、相手が恋人であれ、男性はウンザリしちゃうものですから、職場ではできるだけミスを減らすこと、オススメします!

熱い食べ物に慌てちゃう

本人は辛くても男には可愛く見えちゃう!

食事中、それほど熱いと思わず口に運んだ物が、思いのほか熱く、慌てちゃう・・・・

高級レストランや、大好きな彼氏の前でしてしまったら恥ずかしいですよね。

だけどこの行為も、失敗ではあるけれども、男性は不快には思わないし、「彼女は可愛い!」とすら思えちゃいます。

本気で熱がり、苦しそうにしている場合は男性も慌ててしまいますが、そうではない場合、本人は辛くても、男性側は安心して見ていられるもの。

なお男性の中には、まれに食事マナーにうるさいタイプが。でもその彼らも、大好きな女子に、目の前で熱い食べ物に慌てられたなら、思わずニッコリしちゃうかも。

現在、恋活・婚活中の女性は、一度試してみると良いかもしれませんよ♪

ふいにぶつかっちゃう

ぶつかりも女の子を可愛く見せる失敗です。

壁や大きな機械など、職場にも町中にも、色々な障害物が横たわっています。

よそ見をしていて、そのようなものに、ぶつかってしまった場合、人前だとやっぱり恥ずかしいですよね。思わず顔を真赤にしてしまう女性もいるものです。

でも男性はこのミスにも寛容で、恥ずかしさから顔を赤らめる様を見てしまうと、思わず「可愛い子だなぁ」なんて思ってしまいます。

さらに本人が痛そうにしている場合は手を貸したくもなるし、心配にもなっちゃいます!

・・・・つまり「大好きな彼の気を引きたい!」「心配させたい!」と思う女子は、彼と二人っきりのとき、わざと軽く何かにぶつかると、期待通りの展開になる可能性アリということ♡

でも、痛い思いをする可能性も高いので、怖いと思う女子は実行しないでおくこと、オススメします。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks