あざといけれど!男性ウケするテクニックはこの6つ♡
あざといけれど!男性ウケするテクニックはこの6つ♡

あざといけれど!男性ウケするテクニックはこの6つ♡

ちょっぴり計算高さを感じさせるけれど、彼の意識を自分に引きつけちゃう。それがあざといのに男性ウケするテクニックです!片思い中の女子や、恋活・婚活を頑張っている女性は、知っておいて損はありませんよね。この記事ではオススメのあざといテクを6つ、まとめてご紹介していきます♡

Pick up
続きを読む
公開日:

上目遣いで見つめて笑顔

胸を高鳴らせるあざといテクニックです。

男性は女性の笑顔に癒やされます。

無表情で見つめられると嫌な気分になってしまいますが、笑みを向けられると心が暖かくなっちゃいます。だから男性は女性の笑顔が大好き。

それに上目遣いで見つめられることも嫌いではありません。視界の下から何かを訴えているような目をされることは男性のプライドをくすぐるからかもしれませんが、二人っきりのときにされちゃうと、ドキッとしてしまうことだってあります♡

さらに無言のまま上目遣いで見つめられた上、唐突に笑顔を見せられると、「あざとい!」と思っちゃう一方で、ドキドキしてしまいます!

「上目遣いで見つめて笑顔」はあざといと感じさせるのに、男性にとってもウケるテクニックの一つ。

気になる彼とのデート中、さりげなく実行してみてくださいね♪

頬を膨らませ不機嫌になっちゃう

あざといけれど愛らしく見えちゃう!

男性は異性に不機嫌になられると困惑します。

相手が大好きな彼女であれ、女友達であれ、「どうしよう?」「何か不味いことを言ってしまったかな」なんて考えてしまいます!

だけど可愛く頬を膨らませ、そっぽを向かれると?

「あざといな~」とか「ぶりっこしてるなぁ」とか思えちゃうけれど、相手が愛らしく見えてしまいます!

異性とのデートに不満を感じることは珍しくありません。でもストレートに怒りを相手にぶつけても嫌われるだけ。

そこで両思いになりたいカレとお出かけしたときは、あなたもこのような怒り方をしてみましょう。きっと相手男性を魅了できて、望みの叶う日が近づくはず♡

食事をうんと盛り上げちゃう

あざといけれど彼の心を温めるテクです♡

多くの男性は女性との食事中は料理以上に、会話や相手の表情を楽しみたいと考えています。

だからたとえ料理がイマイチでも、同伴者がとても美味しそうに食べてくれたり、会話を盛り上げようと努力してくれたりすると、あざとさやわざとらしさを感じつつも、心が温まります。

料理が美味しく、会話も盛り上がった場合、相手にとても良い印象を持つ男性も♡

ですから、次に大好きな人や気になる男子と外出したときは、場所や料理の味に関係なく、会話を盛り上げ、食事タイムをとても有意義なものにする努力をしてみること、おすすめします。

相手男性との距離がグッと縮まる可能性大ですよ!

そっと近づいてボディタッチ

手強いメンズにも効くテクニックです。

男性は笑顔だけでなく、ボディタッチされることも大好き。

ただ恋愛慣れ・女性慣れした男性には「あざとい」「好かれたくてやってるんでしょ?」なんて思われ、冷ややかな目で見られがちでもあります。

だけど飲み会やデートのときなどに、そっと近づいて肩や腕に触れると?

手強いメンズであれ、あざとさを感じつつも、悪い気はしないもよう♡

これはある人にだけ距離を詰め、体に触れることは、相手に特別感や優越感を抱かせるからかも。

あなたもデートの最中などにチャンスがあれば、カレにそっと近づき、話しかけながら、肩や腕に触れちゃいましょう!

さりげなく仕掛けられるテクニックに、彼は思わずドキドキしちゃうかも♪

可愛くおねだり

あざといけどお願いを聞きたくなっちゃう!

何かがほしいときや、手を貸してほしいときに、おねだりする行為は男性にはあざとく思えるもの。

でも袖をひっぱりながら、「あれがほしい」と言われたり、上目遣いで見つめながら、「助けてほしいな」なんてつぶやかれたりしたならば、「あざとい!」と感じつつも、ついお願いを聞いてあげたくなるものです♡

可愛いおねだりは、男性にとってはつい許せてしまうワガママです。

他人に頼ることが苦手な女子も、「恥ずかしい!」と感じてしまうシャイな女性も、ぜひ気になる人に試してみてくださいね。

自分が思っているより、嫌がられないはずですよ!

ピュアなキャラを通す

徐々に好意を持ち始める男性も!

皮肉や嫌味を言われると、人はムッとするし、悪口を言われたら悲しくなるもの。

でもそのようなネガティブな一面を見せず、いつも明るい表情をして、本音を素直に口に出しているように振る舞うと、男性は「わざとらしい」とか、「本当はそんなこと思ってないのでは?」とか思いつつも、相手に親近感や好感を持ってしまうものです。

さらに男性は明るく、素直な女性、つまりピュアな人に徐々に好意も持ってしまう傾向があります。

あなたも好きな人の前では嫌な顔や不機嫌な表情を見せず、他人を悪く言うこともしなければ、両思いに近づけるかもしれませんよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks