彼氏がほしいのにできない!残念な女子にありがちな5つのコトとは?!
彼氏がほしいのにできない!残念な女子にありがちな5つのコトとは?!

彼氏がほしいのにできない!残念な女子にありがちな5つのコトとは?!

「彼氏がほしい」と思ってはいるのだけれど、いつまで経ってもフリーのまんま。そんな女子になっていませんか?もしかしたらその原因は男性側ではなく、あなたにあるのかも!?この記事では彼氏がどうしてもできない残念な女子にありがちな特徴を5つ、お伝えしていきます。今年こそ彼を作りたい女性は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

とことん受け身

残念な女子は必要なことをしない!

お見合い結婚が盛んだった頃は両親や親戚が結婚適齢期の男性を見つけてきて、顔合わせまでを指揮してくれていました。

でも自由恋愛が主流の今の時代、彼氏は他人から与えられるものではなくなっています。

このため「誰かと付き合いたい!」と思った場合、自分で相手を探さなければならないのですが、何もしない女性がいるもの。彼を作る意思はあるけれど、行動が伴っていない、いわゆる受け身な女子がそうです。

さらにこのタイプは、友達の紹介などで運良く異性と出会えても、デートプランの提案も、レストランの予約も、全て相手任せにしてフラれがち!

思い当たるフシがある女子は、とことん受け身の体質をしましょう。

積極的に合コンや恋活パーティーに参加し、気になる人ができたら連絡先を聞いて、遠慮せずデートに誘いましょう。彼氏ができる確率が大幅に上昇しますよ♡

理想が高い

彼氏いない歴が長い女子は男に求めすぎ!

「受け身とは無縁で、積極的に行動しているのに、彼氏ができない!」と悩んでいる女子の多くは理想が高め。

「普通の人でイイ!」と思いながら、いざ彼氏候補を選ぶ段階になると、「やっぱり年収は高めじゃないと」とか「太った人はちょっと・・・・」とか考え、アプローチしてきた男性を次々とフッています。

あるいはハイスペックな人ばかりに突撃し、フラれることを繰り返している傾向があります。

完璧な男性や、非常に魅力的な男性はいつの時代も少数派です。

だから理想が高いと、どうしても恋人候補の数が減り、彼氏いない歴が伸びがち。

理想が高い女子は彼氏がほしいなら、ハイスペックな男性に選んでもらえる女子になれるよう自分磨きに励むか、理想を下げて、分相応の人にアプローチをかけること、おすすめします。

品がない

男性は下品な女性を好きになれない!

メンズは下品な女性が苦手です。

見ていて不快な気分になってしまうし、周囲の人に白い目で見られもするから、どうしても受け入れられません。真面目な人や、結婚を真剣に考えている保守的な男性に至っては、このタイプを毛嫌いします。

なのに世の中には「彼氏がほしい」と思いながらも、品のない行為を繰り返している女性が少なくありません。

「品がない」も、残念な女子にありがちな特徴の一つです。

電車の中で堂々と化粧する、足を開いて座る、音を立てて食事するといった行為をする女子を、男性は「下品な人」認定します。

普段からこのような振る舞いをしてしまっている女子は、速やかに上品な行動を心がけるようにしましょう。

周囲の異性に見直され、あなたにアプローチをかけてくる男性が現れるかもしれませんよ♡

外見作りをサボりがち

見た目が残念な女子も男にモテない!

「外見がすべて。見た目さえ良ければ、中身はどうでも良い」と考える男性は今も昔も少数派です。ほとんどいません。

同時に「女性は中身がすべて。中身が素晴らしければ、外見はどうでも良い」と考えるメンズも少数派です。多くが多少は外見を気にします。

だから太っている女性や、清潔感に欠ける女子、すっぴんで外出する女性や、服装・ヘアスタイルに全く気にかけていない異性からは距離を置きます。外見作りに励んでいない女性は非常識な人物に思えるし、魅力的な人にもどうしても見えないからです。

顔の作りに自信がなくても、メイクの腕を上げ、フッションセンスを磨けば、男性ウケする外見になるし、お色気も出てくるものです。

ですから外見作りをサボりがちな女子は、たとえ顔面偏差値が低いと思っていても、見た目レベルを上げる努力を、普段から行うようにしましょう!

【参考記事】男が思う、魅力的ではない女性についてもっと知りたいなら!▼

美人でも恋人にしたくない!男性が魅力を感じない女性5つの特徴!

気遣いゼロ

彼氏ができない女子は男に厳しい!

男性と二人っきりでお出かけするときでも、ノーメイク&いい加減な服装で現れる、下品な行為を繰り返して、相手に恥をかかせる、自分からは何もしないけれど、文句は多い等など・・・・

彼氏をほしいとは思うけれど、いつまでもできない女子には往々にして、他人を気遣う心が欠けています。だから周囲の異性や、アプローチをかけた男性に嫌われ、距離を置かれがち。

また、気遣いゼロの女子は自分は相手にほとんど何も与えないけれど、相手からはたくさん与えられないと不満を感じるので、自ら相手を拒否することも多々あります。そのせいでますますフリーができなくなっています。

男性は気遣いできない女子は苦手だけど、自分を気遣ってくれる、優しい女性は大好きです。

「これまで他人にあんまり気を使ってこなかったなぁ」と思える女子は、率先して相手に気を配る習慣をつけましょう。

きっと彼氏ができる確率が上昇しますよ♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks