彼氏持ち女子も必見?!男が可愛い女性にだけすること5選!
彼氏持ち女子も必見?!男が可愛い女性にだけすること5選!

彼氏持ち女子も必見?!男が可愛い女性にだけすること5選!

可愛らしい女性は同性だけでなく、異性の目も釘付けにしちゃうもの。さらに男性からは特別扱いされがち!でも男性はどんな特別扱いをするのか?この記事では男性が可愛い女性にだけすることを5つ、ご紹介していきます。片思い中の女子も、彼氏が可愛い女の子に惹かれていないか不安になっている女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

熱心に外見を褒めちゃう

本気の褒めは可愛い女性にだけすること!

男性にとって可愛い子は特別で、無視できない存在です。思わず「可愛い!」と言いたくなっちゃいます。

さらに誰もが認めるような非常に可愛い子に遭遇したならば?

熱心にその可愛さを褒めたくなります!

「○○さんの顔、すっごく可愛い!」とか「絶対にモテるでしょ?すごく可愛いし、センスもイイよね」とか。このような台詞を身振り手振りも交えて、一生懸命に相手に伝えます♡

相手が何度も顔を合わせる人ならば、会う度に外見を褒めちゃう男性も♪

・・・・とはいえ可愛い子をチヤホヤしている男性陣の全員が相手女性に心から惹かれているわけではありません。本命には誰もが認める可愛い子ではなく、優しい子や一途な女の子を選ぶ男性は多いもの。

ですから顔面偏差値に自信がない女子も、片思い中の男性が、可愛いあの子に夢中になっているように見えて仕方ない女性も、恋を諦める必要はありません。

積極的に周囲の人や好きな男性に自分の良さをアピールしちゃいましょう♡

名前を呼んじゃう

可愛い女性は苗字で呼びたくない!?

先にお伝えしたとおり、男性にとって可愛い子は特別な存在です。

苗字で呼ぶなんてしたくありません。下の名前やあだ名で呼びたくなっちゃいます!

それだけでグッと距離が縮まったように思えるし、ひょっとしたら相手からも特別扱いしてもらえるかも、といった期待だって持てるからです♡

ですから場所が職場であれ、男性はとても可愛い女の子には「下の名前+さん」とか、あだ名で気軽に呼んじゃいます。

ただ可愛い子本人や周囲から、その呼び方を改めてほしいと言われたなら、多くの男子が残念に思いつつも言われた通りにするもよう。

男性は年齢に関わらず、ちょっと単純で素直な一面を持っているものです。

じっと見つめちゃう

男は可愛い女性から目が話せない!

女性は本当にカッコいい人にそうぐうすると、目が離せなくなっちゃいますよね♪

この点は男性もいっしょ♪

とっても可愛い子に出会うと、相手から目が離せなくなります。

職場に可愛い子がいた場合も同様で、仕事中であれ、無意識のうちに目で相手を追ってしまったり、すれ違いざまにじっと見つめてしまったりします。

「彼氏がこんなことしてたらショック!」と思うかもしれませんが、先ほどお伝えしたように、女性も素敵な人はつい目で追っちゃう習性があるから、仕方ないと割り切るしかないかも・・・・

ただし彼が可愛い子にハグしようとしたり、デートに誘ったりしていたならば、浮気される可能性大!

行動を改めるよう、彼氏にお願いしましょう。

あれこれ積極的&熱心に尋ねちゃう

質問攻めも可愛い女性にだけすること♪

男性は可愛い女性を見つけると、好奇心が刺激され、興味がわいてきます。

さらに「フリーならチャンスがあるかも!」といった気持ちも湧いてくるので、チャンスがあれば、積極的、かつ熱心に質問します。

彼氏はいるのか、どこに住んでいるのか、自分をどう思っているのか、趣味は何か等など。

相手が困惑しても、お構いなしに答えを聞こうとする男子も少なくありません。

ですから男が可愛い女性にだけすることには「あれこれ積極的&熱心に尋ねちゃう」もあげられます。

「そういえば職場の男性陣によくアレコレ聞かれるなぁ」と、ふと思ったなら、あなたも勤め先の人たちに「可愛い女の子」認定されているのかもしれませんよ♡

外見を褒められる機会も、異性と目が合う回数も多くて、たくさんの男性から下の名前で呼ばれているなら、その可能性はかなり高めです!

二人っきりになろうとしちゃう

可愛い子には独占欲が刺激されるから♪

男性は独占欲が強いもの♪

とっても可愛い女の子がいれば、つい自分だけのものにしたい、との気持ちも湧いてきます。

だから積極的に二人っきりになろうとしちゃうフリー男性もチラホラ。

彼らはデートに誘ったり、彼女と同じ仕事をしようとしたり、あるいは出退勤時間を合わせたりし、無事、二人っきりになれたなら、さり気なくボディタッチして相手の反応を確かめる男性もいれば、熱心にくどく男性もいるもよう!

このためもし片思いしている彼が、彼女の外見をアレコレ褒めているだけでなく、繰り返しデートに誘っているなら要注意。

相手女性に夢中になっているかもしれませんから、自分も外見を磨いて、彼の理想の女性に近づく努力をすること、おすすめします!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks