LINEで恋愛診断!あなたは大丈夫?使い方で見るあなたのモテ度をチェック
LINEで恋愛診断!あなたは大丈夫?使い方で見るあなたのモテ度をチェック

LINEで恋愛診断!あなたは大丈夫?使い方で見るあなたのモテ度をチェック

あなたは今月何回LINEを使いましたか?簡単なLINEの使い方診断で、あなたのモテ度をチェックしてみましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q1:この一週間以内に、おめあての男性とLINEした数は…

【A】50通以上!えっへん!

【B】LINEはしたけど、10~30通くらいかなぁ?

【C】悲しー!LINEできなかった……

モテ女子ベストアンサーは→【B】

男性とたくさんのやりとりをしているのはモテている証!?いえいえ、やり過ぎは禁物です。

こちらから頻繁に送りすぎてしまうと相手からは「この子ヒマなのかな?」と思われてしまいます。

向こうから来たメッセージに対して数回返すくらいがベター。この一週間彼と一度もLINEできなかった人は、向こうからLINEがもらえるほどの印象がついていないのかも……。

ときには、こちらからなにげない連絡をしてみると印象アップに効果的です。

【参考記事】50通以上やってしまった人は要注意!嫌われるLINEって?▼

好きな人とLINE・メールしている時に「嫌われているかも!?」と感じる瞬間は?素っ気ない文章が1位!

これってNG!?あなたのLINEが男性に嫌われる3つの理由

Q2:タイムラインへのカキコミ、あなたはどうしてる?

【A】自慢じゃないですが、超~~更新してます!

【B】自分ではしないかな。人のにはイイネをつけるようにしてます。

【C】タイムラインってなんですか??

モテ女子ベストアンサーは→【B】

活用している人としていない人の差が激しいのがタイムライン。

設定によっては、アイコンやニックネームの変更などでも勝手にタイムラインに通知がアップされるため、中には自分では意識せず通知している人もいるかもしれませんね。

そこで、友だちがタイムラインを更新していたらぜひ書き込んだり、イイネをつけてあげましょう。相手は、何気ないことでもレスポンスをもらうことで「反応してくれた~~」と嬉しくなるものです。

ただ、ゲームでハイスコアが出るたびに更新!などどうでもいい情報をアゲすぎるのはちょっと鬱陶しがられます。

タイムラインの活用は、自分の情報を知らせるためだけでなく、友だちの情報にリアクションをすることに使いましょう。

【参考記事】男性が「いいね」したくないタイムラインって?▼

こんなLINEは嫌われるかも!男性が「いいね!」したくない女性のタイムライン7パターン

Q3:LINEのアイコン、どんな画像を使っている?

【A】飼っているペットの写真やお気に入りのカワイイものの写真!

【B】風景写真やきれいな空など、ネットから拾った当たり障りのないもの

【C】うまく出来たアイメイクのアップ写真☆

モテ女子ベストアンサーは→【A】

LINEのアイコンは、相手に、あなたをどんな女性か印象づけるツール。第一印象を左右する、けっこう重要なツールなんです。

ぜひお気に入りのものの写真を使って、あなたの個性を演出したいところ。風景写真や空の写真などは、キレイではあるけどあなたらしさは伝わりにくいです。

特定の風景を選ぶなら、なぜそこを選んだのか、理由が伝わるものがいいですね。

うまくできたメイクの写真は、メイクを褒めてもらいたいと見せかけて「可愛いね」と言って欲しいという気持ちがバレバレ。

自分の顔や体の一部の写真をアイコンにするはあなたを自己顕示欲の強い女性に見せてしまいます。

LINEは、ほんのささいなことで印象をアップさせることが可能です。一見細かいかな?と思う部分にまで気を使って、LINEモテ女子をめざしましょう!

【参考記事】他にもあるドン引きアイコン▼

これはドン引き!片思い中の男子をうんざりさせるLINEプロフ

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks