あと少しで付き合えそうな雰囲気の男性に告白させる!最後のひと押し
あと少しで付き合えそうな雰囲気の男性に告白させる!最後のひと押し

あと少しで付き合えそうな雰囲気の男性に告白させる!最後のひと押し

良い雰囲気なのに、なかなか告白してくれない彼。どうしてだろう?勇気が出ないのかな?それとも私のコト、そんなに好きじゃないのかな?こんな悩みを抱えている女性も多いことでしょう。あとひと押しで告白してくれそうな男性に告白させる方法をご紹介したいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼に告白させるには、二人きりになれる時間を作ることが大切!

彼がなかなか告白してこないのは、タイミングがつかめないからという可能性があります。

今、どんなにあなたが彼のことを好きでいたとしても、彼もまだあなたの気持ちをハッキリとは知らないわけです。つまり「フラれるリスク」を背負っているわけですね。

その状態で、仲間や友人がいる場面では、行動を起こしにくい、勇気が出ない。ということは十分に考えられるでしょう。

告白させるには、さりげなく、二人だけになる空間を作るのが効果的です。告白しやすい環境を作ってあげることが大切。彼の背中をひと押ししてみましょう。

【参考記事】男性が告白をするタイミングって?▼

男性が告白を決意するタイミングとは?彼が告白しやすい状況の作り方

「目」の力を使うと、告白させることが可能に!

あなたは、「目は口程に物を言う」ということわざを知っていますか?これは、気持ちのこもった「目つき」は、言葉で説明するのと同じように、相手に伝わるものだという意味です。そこで、まずはあなたの気持ちを「目」に込めましょう。好意が伝われば、彼の心理状態が変わります。

・あなたと一緒にいられて嬉しい!

・あなたのことが愛おしい!!

・あなたと過ごす時間は楽しい♪

こころからの想いは、ちゃんとあなたの「目」に現れます。あなたから心のこもった「目」で見つめられれば、彼も勇気づけられるはずです。

あなたがもし、恥ずかしがって目を伏せがちな女性なら、もったいないですよ!もっと自分の「目」のパワーを使って、彼の背中をひと押ししてみましょう。

見つめるのが恥ずかしかったら、笑顔でいることを心掛けて。話しやすさは告白しやすさに繋がります。

【参考記事】自分の好意を態度で伝えるなら▼

これなら女性の気持ちが伝わる!男性に自分の好意を態度で伝える方法

男性に「これって告白!?」と思わせる、踏み込んだLINEテク 3選

「手」から伝わるパワーを使って、彼に告白させる!

物理的な距離は、心の距離に比例すると、以前お伝えしたことがありましたね。そこで彼との距離を「手をつなぐ」ことで、ゼロにしましょう。

肌を通して伝わる「気持ち」というものがあります。良い雰囲気の彼となら、さりげなく「手をつなぐ」場面を作れるのではないでしょうか。

「人混みを歩くとき」「暗闇を歩くとき」手をつなぐことで、もっと彼との心の距離を縮めていきましょう。

あなたの手のひらから伝わる暖かさが、彼の背中をひと押しして、告白させることが出来るのではないでしょうか。

【関連記事】

告白の仕方について!タイミングやセリフ、振られた後でも成功率は変わる!? 告白の仕方について!タイミングやセリフ、振られた後でも成功率は変わる!?

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks