腕に背中に胸に効く!最強ぶりっ子「おねだりのポーズ」のポーズ
腕に背中に胸に効く!最強ぶりっ子「おねだりのポーズ」のポーズ

腕に背中に胸に効く!最強ぶりっ子「おねだりのポーズ」のポーズ

マンガで見るようなちょっとぶりっ子だけど確実に腕と背中を引き締めバストアップに効く、それでいてヨガのポーズなんかよりも簡単に入る、ちょっとした時間でできるポーズです。少し難易度の高い、寝ながらのポーズに挑戦しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①床にうつ伏せから上体を起こすようにします。自分の体に近いところに両ひじを付いて床をぐっと押し、更に上体を起こして胸を上げます。軽く握った手をアゴの辺りに。首がすくまないように。 維持するのが結構きついはず。両ひじの間の距離は広くしたり狭くしたり色々にして、効き方の違いに意識を傾けましょう。

腕に背中に胸に効く_01

②一見十分できているように見えますが、これは楽ちんで身体に効いていません。ひじが遠すぎて上体が下がっています。胸が床についている状態ではダメ。床から浮くくらい持ち上げます。

腕に背中に胸に効く_02

③背中側から見た様子。背中が丸まらず横に広く使えています。(縞模様がまっすぐ)胸が開けているのが見なくても分かります。

腕に背中に胸に効く_03

④こちらはダメな例。肩が丸まってしまっています。(縞模様がゆがんでいる)これでは胸も落ちているはずです。

腕に背中に胸に効く_04

例えばテレビを見ながらちょっと意識してみるだけで身体に効かせられちゃいます。しかもぶりっ子で小悪魔的に使えるので二度美味しい♪是非この技、身につけてください。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks