彼氏に溺愛される彼女って?特徴はこの5つ!
いつの時代も片思い中の男性に冷たくされる女性もいれば、彼氏に溺愛される彼女もいるものです。この記事では後者の特徴を5つ、ご紹介していきますので、彼氏に冷たくされている女性もマンネリを感じている女子も、ぜひ参考にしてくださいね。現在、抱えている問題が解決するかも♡
自分磨きを怠らない
愛される努力を続けてます!
彼氏に溺愛されてる女性はいつもキレイです。
肌がツヤツヤしていたり、オシャレだったり、清潔感があふれていたりします。
なぜなら彼女たちは自分磨きを怠らないから。
外見や内面を常に磨き続けている努力家なので、いくつになっても、美しい顔立ちをしていなくても彼氏や周囲の人を惹き付けます♡
彼氏に溺愛される彼女の特徴には、まずはなんといっても「自分磨きを怠らない」があげられます。
なお、自分磨きをサボりがちな彼女は彼氏に愛想を尽かされる傾向があります。
あなたも愛される努力をしようとしない彼氏は嫌になるのでは?
男性もこの点は同じなのです。
現在、自分磨きを怠っているのなら、自分のためにも彼氏のためにも外見や内面を磨きましょう!
愛情表現も怠らない
せっせと彼氏に愛を伝えます!
大好きな人に、「好き」とか、「デートの日が楽しみ!早く一緒に○○に行きたいね」とか言われると嬉しくなっちゃいますよね。
この点も男女共通です。恋人に愛情を伝えられると嬉しさや幸せを感じて、自分も相手に愛情を伝えたくなっちゃいます!
でも愛情を出し渋り、彼氏をガッカリさせる女性もいるものですが、彼氏から溺愛されている女性はもちろん、逆です。
しょっちゅう愛を伝えて彼を喜ばせています。
「愛情表現も怠らない」点も、彼氏に溺愛される彼女の特徴の一つです。
周囲の人に羨まれるほど恋人に愛されたいのなら、あなたもせっせと愛情を伝えましょう。
面と向かって伝えるのは恥ずかしい場合、LINEや電話を利用するといいかも。相手の顔を見なくてすむので、きちんと愛を伝えられるはずですよ♡
【参考記事】愛情表現についてもっと知りたいなら!▼
頻繁に褒めて応援
溺愛される彼女は彼の味方!
大好きな人に褒められ、応援されると、「彼のために頑張ろう!」という気持ちになれますよね。
自己肯定感が低い女性も張り切りたくなるというもの。
もちろん、この点も男女共通です。色々なシーンで、「○○くん、すごい!明日も頑張って♡」なんて言われると、彼女のために頑張ろうと思えるものですし、相手に対する愛情も高まります!
それに「彼女のことを大切にしたい」と思えるので、クール男性も、つい溺愛しちゃいます。
男性は愛する人に味方され、持ち上げられると、良い気分になれます。単純な男性やプライドが高い男性の場合、とても良い気分になれることも。
現在、彼との関係にマンネリを感じているのなら、あなたも色々なシーンで相手を持ち上げ、応援してみてはいかがでしょうか。
日々、感じている物足りなさや不安が消えてなくなるはずですよ♡
自分を隠さない
溺愛される彼女は素直♪
好きな人の前では、つい強がってしまう女性がいるものです。
彼女たちには悪気も悪意もないのですが、周囲の人には、どうしても「意地っ張り」なんて言われてしまいがち。
あなたもひょっとしてそうですか?
恋人に「彼女は意地っ張りで」なんて言われることがあるのなら、今後は時々でも良いから、彼氏の前で素直になるといいかも。
意地っ張りな女性が好きな男性もいますが、大半の男性は素直な女性を好みます。
女性と同じく男性も、自分をちゃんと見せてくれない恋人には不満を持ちますが、自分の強さも弱さも、ちゃんと見せてくれる女性には満足し、溺愛したくなるものです。
「自分の弱さを隠さない」ことも、彼氏に溺愛される彼女の特徴の一つ。
なお素直な彼女に対し、「おれは彼女に信頼されてる」「彼女は何でも言ってくれるから、おれも彼女には何でも言える」と思える男性もいるものです。
「彼に溺愛されたい!」「何でも話してもらえる彼女になりたい!」と思えるなら、あなたも彼の前では素直な人になりましょう♡
【参考記事】溺愛についてもっと知りたいなら!▼
料理も掃除も上手
溺愛される彼女は家庭的♡
「女性は台所に立つもの」なんて考えが廃れ、家事が得意な男性も増えた現代ですが、今も昔も男性は家事が上手な女性に惹かれる傾向があります。
あなたも料理上手で掃除上手な男性には驚き、好印象を持つのでは?
男性もそうなのです。自分を驚かせ、生活の質を高めてくれる女性は愛したくなります。
家庭的な女性を彼女にした場合、胃袋をつかまれ、溺愛しちゃうことも!
キレイ好きな男性や私生活を大切にしている男性も、家事が上手な女性にのめり込む傾向があります。
現在、彼氏に冷たくされている、家庭的とは言えない女子は、家事の腕前を高める努力をしてみては?
キレイなキッチンで彼の大好物を振る舞えば、また以前みたいに愛してもらえるかもしれませんよ♡
【参考記事】家事についてもっと知りたいなら!▼
writing by love recipe編集部