意外とシンプル?!溺愛してる彼女に男がやっちゃう5つのコト♡
意外とシンプル?!溺愛してる彼女に男がやっちゃう5つのコト♡

意外とシンプル?!溺愛してる彼女に男がやっちゃう5つのコト♡

ときに男は女性を非常に深く愛しちゃうもの。周囲の人間から「溺愛」に見えるほどに!この記事では彼女を溺愛するオトコたちが普段から、ついやっちゃっているコトを5つ、まとめてお伝えしていきます♪彼からしっかり愛されているか気になる女子も、溺愛する彼女ができたとき、男はどんな行動に出るのか知りたい女性も、要チェックです♡

Pick up
続きを読む
公開日:

欠点であれ受け入れちゃう

深く恋した男はどんなコトも気にならない!

この世に欠点のない完璧な人は存在しません。わがままだったり、手が不器用だったりと、誰もがなにかの弱みや弱点を抱えているもの。

彼女を溺愛するほど愛している男性は相手の欠点すら、しっかり受け止め、受け入れます。大好きな彼女の一部だから「欠点すら愛しい」と感じるメンズも!

恋は人を盲目にする力があります。彼女に深く恋した男たちは、どんなコトも気にならない境地にいるのかも・・・・

もし今、あなたが彼氏持ちで、よく彼にアレコレ欠点を指摘されているならば、ひょっとしたら相手のあなたへのラブ度はまだ、溺愛といえるほど高まっていないのかも!?

「もっと愛されたい!」ならば、デート中、今以上に彼の胸をキュンとさせる言葉を口に出したり、小技を駆使したりしてみましょう。ラブ度アップにつながるかも♡

何でもやっちゃう

男は溺愛相手に尽くしちゃう!

「相手のために何でもする」も、溺愛中の彼女に男がやっちゃうコトの一つ!

なぜなら男性は深く愛した人ができると、「彼女に何でもしてあげたい!」と強く思うもの。

これは女性も同じですよね。大好きな彼のためなら「何でもしちゃう♡」女子、多いのでは?

男性も大好きな彼女の幸せや笑顔のためであれば、自分の都合を後回しにして、日夜せっせと尽くします。

たとえばお仕事が忙しい時期でもデートの時間を捻出したり、どんなに体が疲れていても、彼女の相談に親身にのったりします。

それで体調を崩すメンズもいますが、その程度では彼らは決して諦めないし、くじけません。体調が回復したら、また彼女に尽くそうとします!

もしかしたら本当に深く愛する女性とは男性にとって、全身全霊で尽くしたくなる女性なのかも♪

本気の自分磨き

彼女のためにがんばるように!

溺愛する女性ができると、男性は本気の自分磨きに励むようになります。

「彼女を他の男に持っていかれたくないから、自分のレベルを高めたい」

「もっと彼女に好かれる男になりたい」

「彼女をもっと幸せにできる立場を手に入れたい」

男性は主にこのような心理・欲求に突き動かされて、日々、せっせと自分のレベルを高めようとします。

昔から「女性は恋をするとキレイになる」と言われています。

実は男性も、本気の恋をするとカッコよくなる傾向があります。

ですから現在「今カレ、なんかダサい」と、思っている女子はもっと愛される彼女を目指してみるとイイかも。彼氏が自ら外見や中身の魅力アップに、励み始めるかもしれませんよ♡

頻繁なボディタッチ

強い性欲や欲求に促されて・・・・

男子は大好きな女子に対してはつい、頻繁にボディタッチしちゃう習性が。

男は「子孫を残したい」との本能が強いため、性欲は女子より強め。

おまけに男心は繊細なもの。だからちょっと寂しがり屋で、孤独な社会人男性は特に人のぬくもりに飢えています。

そのため深く好きになった女性に対しては性欲や、「彼女に触れたい。自分にも触れてほしい!」との欲求に突き動かされ、ボディタッチに熱心になる傾向が。その気はなかったのに、気づけば彼女に触ってしまっている男子も・・・・

このため恋人や男友達から「よくタッチされるなぁ」と思う場合、あなたは相手から深く愛されている可能性高め♪

まだ彼とカップルになっていない女子は、もし相手に好意があるならば、勇気を出して、デートに誘ってみてはいかがでしょうか?

とっても素敵な恋愛がスタートするかもしれませんよ♡

結婚話

今は結婚願望のない彼もいずれは♡

男性は真剣に好きになった女性には結婚を切り出します。

いつまでも彼氏彼女の仲では「本当はこちらを真剣に想っていないのでは?」なんて誤解されたり、相手に逃げられたりする恐れがありますし、何より本気の相手に対しては「ずっと一緒にいたい!」「彼女と家庭を築きたい!」との気持ちがわくからです♪

彼らは多くの場合、デート中に「結婚についてはどう思ってる?」とか、「将来は子供と一緒に来たいね」とか口にするようです♡

ちなみに結婚願望がもともと薄い男性も、本気で好きになれる女性ができると、願望が高まり、プロポーズしたくなるもよう。

ですから今、結婚願望があまりなさそうな男性とお付き合いしている女子も、片思い中の女性も、まだ希望はあります。

彼が溺愛したくなるほどイイ女になれたならば、結婚は夢物語ではなくなります♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks