ドジを踏んでばかりだけど!抜けてる女子がモテる理由とは?
ドジを踏んでばかりだけど!抜けてる女子がモテる理由とは?

ドジを踏んでばかりだけど!抜けてる女子がモテる理由とは?

「あの子、ドジばっかり。ひょっとして頭のネジが一本抜けてる?」なんて女性に思われるような子は案外、モテるもの。あなたの周辺にいる抜けてる女子も、そうではありませんか?でも抜けてる女子の良さは、なかなか同性には分かりにくいものです。そこでこの記事では、抜けてる女子がモテる理由をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。好きな人がいるなら必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

そばにいても疲れない

モテる理由は癒やし系女子だから!?

頭のネジが一本抜けてるような、なんとも言えない女性とは普段から良くも悪くもドジやミスが多い人達です。

お仕事中に違う人に電話をかけちゃったり、待ち合わせ時刻を間違えたり・・・・

彼女たちといると予期せぬハプニングに度々、見舞われがちです。

でも抜けてる彼女たちが巻き起こすハプニングは不思議と「疲れる」ものではありません。些細なトラブルばかりだからなのか、それとも本人に愛嬌があるからなのか。不思議と疲れが癒やされます。

日頃、お仕事や人付き合いで疲れ切っている男性にとって、彼女たちのこの「そばにいても疲れない」ところは有り難い一面でもあります。

だからつい惹かれてしまう人もいるもよう!

普段、「君といると疲れる」「今、疲れてるから、一人にしておいて」なんて言われることが多い女子は、抜けてる女子の、この一面を取り入れるといいかも。

あなたもモテるようになるはず♡

言動に飽きがこない

抜けてる女子にはワイルドな男も大満足!

抜けてる女性は行く先々でハプニングを巻き起こします。

だから彼女たちのそばは刺激や新鮮味に満ちています!

デート中にドジを踏んで飲み物をこぼしてしまったり、お店で転んでしまい、店員さんに助けてもらったり。そばで見ているだけで楽しめるし、どれだけ一緒に過ごしても飽きません。

だから刺激を求めるワイルドな男性はもちろん、退屈が嫌いな面白いもの好きの男性の心も、しばしば惹きつけているもよう。

抜けてる女子がモテる理由には「言動に飽きがこない」も、あげられます。

真面目で常識にそった行動ばかりしている女子は、たまには好きな人の前で些細なドジをしてみるといいかも。

「そんなことしたら嫌われる!」と思うかもしれませんが、温かい反応をされる可能性アリですよ。

適度に隙アリ

隙があるから大勢の人に注目されちゃう!

抜けたところが一切ない女性は男性に、「ガードが固い」と思わせます。

また男性にそう思わせる女性はモテません。「告白しても、即振られそう」「デートに誘ったらセクハラ扱いされそう」「生真面目そう」なんて思われ、敬遠されるためです。

一方、ドジばかり踏んでいる抜けてる女子は別。

本人は「来る者拒まず、去る者は追わず」なので、普段から隙があります。

だから色々な男性に注目され、好かれ、デートに誘われています。

ただ誘われたからといって、必ず応じるわけではなく、彼女たちもタイプの男性とだけお出かけしているようです。

抜けてる女子がモテる理由には、「適度に隙がある」も、あげられます。

普段、男性に壁を作りがちな女子は、抜けてる女子のこの一面にならうといいかも。

あなたも大好きな彼に振り向いてもらえるかもしれませんよ。

会話が楽しい

「会話上手」もモテる一因!

抜けてる女性は決して暗いタイプではありません。

その逆で、いつも明るい笑顔を周囲の男女に振りまいています。底抜けに明るい人も少なくありません。

そんな彼女たちは良い会話相手でもあります。

どんな話題でもニコニコしながら聞いてくれるし、リアクションも良いので話しがいがあります。また本人も色々な話で楽しませてくれます。

抜けてる女性はあちこちでハプニングを巻き起こしているからなのか、笑えるネタを豊富に持っているのです。

このような会話を楽しめる一面も、抜けてる女性がモテる理由の一つです。

会話上手の人には、どんな男性だって惹きつけられてしまうのです。心がお疲れの男性や退屈を嫌う男性は特に相手に惹かれてしまいます。

これまで好きな人の前では沈黙しがちだった女子は、どうすれば彼を楽しませることができるのか、考えてみてはいかがでしょうか♡

男心がくすぐられてしまう

抜けてる女子は放っておけない子!

いつもドジばかりのトラブルメーカーだけど、悪気はないし、明るい笑顔が目立つ。

そんな抜けてる女子たちは、実は男心をくすぐる存在でもあります。

ミスを重ねながらも、明るく健気に生きる彼女たちを見ていると、男性はつい「守ってあげたい」とか、「おれがついていてあげなきゃ」とか思ってしまうのです。

つまり抜けてる女子たちは、男性にとってなんだか放っておけない子たちなのです。だからつい注目しちゃうし、ドジを踏んだときは助けてあげたくなります。

またドジやミスに関わっているうちに惹かれ、告白を考える男性は少なくありません。

「大好きな人を振り向かせたい」と思うなら、あなたもたまには男性に隙を見せ、「放っとけない!」と思わせると良いかも。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks