気になる彼に使おう!男心を刺激する6つの言葉♡
気になる彼に使おう!男心を刺激する6つの言葉♡

気になる彼に使おう!男心を刺激する6つの言葉♡

気になっている男性にアプローチしたいけれど、方法が分からず困っていませんか?この記事では男心を刺激する言葉を6つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。恋活・婚活してるけど、良い結果が出なくて悩んでいる女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

頼りになるね

男心が刺激され嬉しくなっちゃう言葉♡

男性はプライドが高く、承認欲求も強め。

無意識のうちにも「人に認められたい」「褒められたい」と感じています。

さらにフリーの男性は「女の子にモテたい」とか、「頼りになると思われたい」とか考えてもいるわけです。

このため、仲の良い女の子に笑顔で「○○くんって頼りになるね」「頼もしい」なんて言われると、男心が刺激され、とっても嬉しくなっちゃいます♡

そこで気になる人や大好きな人に手を貸してもらったとき、あるいは頼もしい一面を見せられたときに、あなたも彼に笑顔で「頼りになる!」なんて言ってみるといいですよ。

二人の距離がグッと近づくはず!

モテるタイプだよね

実力や人格が認められた気になっちゃう♪

承認欲求が強いなどの理由から、男性は褒められると良い気持ちになれます。

このため「○○くんってモテるタイプだよね」なんて言われたときにも、男心が刺激され、良い気持ちになっちゃうもよう♡

このような言葉を言われたときにも、やはり女の子に褒められたように感じられるし、自分の実力や人格が認められたようにも思えるからです。

さらに「モテるタイプ」であることを拒否するも、「そんなことないよ」とか、「実はモテてると思うんだけど」とか言われると、さらに嬉しくなっちゃうことも!

気になってる人が女性ウケするタイプなら、あなたも、この台詞をさり気なく伝えちゃいましょう。

彼も嬉しくなり、あなたにお礼を言いたくなるかも!?

○○くんって面白いね

女の子にウケたい男子に特に効果的な言葉!

冗談を言ったときや、気の利いたことを言ったとき、女の子に、「○○くんって面白いね」「○○くんって楽しい人」なんて口にされると?

やっぱり男心が刺激され、男性はとても嬉しくなっちゃいます。

「女の子にモテたい」「ウケることを言いたい」「受け入れられたい」なんて強く思っている男性は特に喜びます。

女性も「○○さんって面白いね」なんて言われると、悪い気がしませんよね。

男性もそうですから、気になる人や、恋活・婚活中に出会った男性には積極的に、この手の言葉を送っちゃいましょう。

可愛い笑顔で口にすると、効果抜群のはずですよ♡

何かあったら連絡してね

好意をほのめかす言葉も男心を刺激!

男性は女の子に褒められることが大好き。

でも、好意を持たれることも大好き。

話が盛り上がっているときや良い雰囲気になっているときに、笑顔で「何かあったら連絡してね」なんて言われると、男心が強く刺激されちゃいます!

もちろん、「○○くんみたいな彼氏がほしい」「○○くんのそういうところ、好きだなぁ」等と言われたときにも、男心は刺激されるもよう。

好きな人ができたなら、いつまでも恥ずかしがらずに、ときには好意を相手に見せてしまいましょう。

二人っきりで過ごしているときに、さり気なく好きの気持ちを口にするとか、嫌がられない程度にボディタッチするとかしてみるといいですよ。

シャイな女子はLINEや電話でアプローチしてみると良いかも。直接、気持ちを伝えなくても、相手に喜ばれ、仲が深まるはず♡

他の人には内緒だよ

秘密の繋がりにも男心は刺激されちゃう!

男性は女性に内緒話を打ち明けられると、思わずドキドキしちゃいます。

心を許されているように感じるだけでなく、相手と特別な繋がりができたようにも思えるからです。

このようなつながりは男心を刺激し、胸の高まりを生むのです。

さらに笑顔で「他の人には内緒だよ。○○くんだから話したの」なんて言われると?

特別扱いされたようにも感じられて、相手を強く意識しちゃいます♡

大好きな男性と距離を縮めたい女子は、内緒話をささやく手もアリ!

ただし、重い内容は引かれてしまう恐れがあるので、あくまでライトな話しにすること、オススメします。

○○くん、ありがとう

感謝の言葉も男心を刺激する効果アリ♡

男心は女性から素朴な言葉を投げられたときにも刺激されるもの。

たとえば感謝の言葉がそうです。

「○○くん、ありがとう」「いつもありがとうね」といった台詞を笑顔で口にされると、思わずキュンとしちゃいます!

感謝の気持ちを相手に伝えることは、誰にでもできることであり、「どうも」や「ありがとう」はごくありふれた言葉でもあります。

ただ身近な人や普段、お世話になっている人には、伝えられていない人が案外、多いもの。

だからこそ笑顔の「ありがとう」が、ときに男性の心を強く刺激することもあるのです!

片思い中の人や気になる彼に親切にされたなら、明るい笑顔でお礼を言っておきましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks