もう振り回されない!男を手のひらで転がす5つのテクニック♡
もう振り回されない!男を手のひらで転がす5つのテクニック♡

もう振り回されない!男を手のひらで転がす5つのテクニック♡

人の彼氏を好きになってはいけないと世間では言われているけれど、とっても魅力的に見えちゃう彼女持ち男性がいるもの。だから「恋しちゃいけない」と分かっていても、好きな人になってしまった女子は少なくありません。あなたもひょっとして、その一人ですか?この記事では人の彼氏が良く見える理由を6つ、ご紹介していきます。目を通せば、あなたが人の彼氏に惹かれたワケがはっきりするかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

女性の扱いが上手いから

フリー男子より素敵に見えて好きな人に!

恋人持ちの男性は、両思いの女性と一緒にいる時間が長いため、当然、女性慣れしています。

彼らはどう扱えば女性が喜ぶかなどを、よく知っています。

だから女性の扱いが上手。相手が嬉しく思うタイミングであれこれしたり、不快に思うことはできるだけさけたり、ソフトに行ったりします♪

一方、フリー男性は女性慣れてしていない人が多く、女性の扱いが彼女持ちに比べて、やや下手で不器用なので、「彼女持ちって独り身より素敵!」「あの人は彼女持ちだけど、フリーの人たちより、カレシにしたい!」と思えることがあります。

女性への理解があるから

ニーズを満たせる人は良く見えるもの♡

人の彼氏、なかでも同棲しているタイプのカレシは女性の習慣や習性も、よく知っています。

このため普段から女子が「ありがたい」と感じる行動や発言を、スマートに行うもの♪

たとえば感情がたかぶったとき、女性は誰かに最後まで話しを聞いてもらいたいと思うもの。そんなとき彼氏持ち男子はごく自然に希望を叶えてあげて、相手を満足させます♡

自分が必要としていることをサラリとしてくれる男性は良く見えるもの。

おまけに女性の扱いも上手ければ、好きな人になっちゃうのも仕方ない!?

居心地がいいから

女性は徐々に惹かれちゃう♡

フリーじゃない男子の多くは上手に、さりげなく気遣いができます。これも普段から本命彼女と過ごしているおかげでしょう♪

頼まれなくても重いものを代わりに持ってあげたり、一緒に歩いているとき歩幅を合わせたりします。

このようなことを、ひんぱんにされたなら、女性は嬉しいし、居心地がいいとも感じられて、だんだん相手が良く見えるようになってくる場合が!

男性は居心地がいいと感じた女性に惹かれる傾向がありますが、この点は女性も同じです。だから相手を好きになってしまう女子もいるものです♡

余裕アリに見えるから

落ち着いた男は人の彼氏でも良く見えるもの!?

すでにある女性と恋愛中の男性は、「早く恋人を作らなきゃ」と焦る必要はないし、孤独に陥ることもあまりありません。彼女も自分も働いている場合、一馬力の独り身男子ほど生活費に困ることもありません。

また彼女ととっても仲が良い場合、デートやお泊りもひんぱんに行っているため、目先の楽しみに飛びつくことも少なめ。

そのためフリー男子に比べて余裕があり、心も態度も安定して落ち着いています。

このような点も、女性の目には良く見えるもの。余裕のある大人のオトコに弱い女子には輝いて見えることも。だから強く惹かれて略奪や不倫に走っちゃう人もいるもよう・・・・

でも人の彼氏を強引に奪うことも、こっそりパートナーを裏切らせることも、非常に大きな代償を支払わされる可能性がある行為ですから、できるだけ行わないこと、おすすめします。

安定した未来が見えるから

良い未来が期待できそうな人も良く見えます!

恋人持ちになった男性は学生、社会人を問わず、お仕事や勉強に励む傾向があります。

「お仕事を頑張って、彼女と結婚できる身分になりたい」

「デート代をたくさん稼ぎたい」

「彼女を支えられる人になりたい」

このような気持ちから、彼らは日々、何かに打ち込みます。

だから彼女持ち男性の多くは責任感があるように見えたり、安定した立場や高い地位に就いていたりします。

そのため彼が彼女ナシ男子より、ずっと良く見える女子もいるもの。このタイプは恋人持ち男子のなかに、安定した未来や堅実な生活を見ちゃいます。

知識が豊富だから

会話上手の頼れる人だから好きになる女子も♪

他人の彼氏は物知りでもあります。

理由は人それぞれですが、たとえばひんぱんにデート先探しをしているためだったり、彼女のために、色んな活動に熱中しているためだったりします。

知識が豊富な人とは「会話が楽しい人」や「頼れる人」でもあります。

このような人もやはり魅力的に見えてしまいます。

会話好きの女子や、好奇心旺盛なタイプ、頼りになる人を求めている女性にとっては特にそうです。「もっとずっと一緒にいたい♪」という気持ちになりやすく、片思いにまで至る場合もあるもよう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks