お手入れしてる?モテる女性が「セックス前」にやるべき準備7パターン
お手入れしてる?モテる女性が「セックス前」にやるべき準備7パターン

お手入れしてる?モテる女性が「セックス前」にやるべき準備7パターン

「勝負下着」という言葉があるように、女性は「もしかしたら、今日はセックスするかもしれない」と思ったら、念入りにお手入れをして、デートにのぞみます。さて、モテる女性はセックス前にどんなお手入れをするのでしょう。今回は「モテる女性がセックス前にやるべき準備」の紹介です。

Pick up
続きを読む

セックス前の準備①お肌をスベスベにする。

セックス前にまず準備しておくべきなのが肌のお手入れ。

男性が触れたときにガサガサの肌では、エッチな気分も一気に萎えてしまいます。

ムダ毛を処理し、日頃からクリームでケアするというのは、モテる女性のたしなみなのです。「かかとケアもしています」(20代女性)というように、全身ぬかりなくケアしておきましょう。

ムダ毛処理も忘れずに。

セックス前の準備②香り・匂いに気をつける。

香りもセックスアピールのひとつです。モテる女性たちは、「身体を密着させたときに、香水はきつすぎるし、汗で香りも変わるので、シャンプーやボディーソープを厳選しています」(20代女性)、「香りの柔軟剤を使って、ほんのりとした甘い香りがするようにしています」(20代女性)のだそうです。

香水で簡単に香りを身にまとうのはいけないのですね。

また口臭にも気をつけて。キスするときに口臭が気になると男性は急激に冷めてしまいます。普段からお口のケアをきちんとしましょう。

セックス前の準備③新しい下着をつける。

男性が興奮する白や黒の下着をつけたり、ブラとパンティを揃えるなどは当たり前。

モテる女性は「万が一にもシミがついていないように、新しい下着をつけます」(20代女性)、「男性が使用感を感じるといけないので、新しい下着にします」(30代女性)のだそう。

新しい下着を買いそろえておく必要がありそうですね。

【参考記事】男ウケする勝負下着▼

彼のことをもっとビンビンにさせたい!男ウケする勝負下着9パターン

セックス前の準備④耳の掃除をしておく。

モテる女性は耳のお手入れもするようで、「セックスのときに、耳をなめられることが多いので、耳はいつも綺麗にしておきます。相手は気づかないかもしれませんが、これは女性としてのエチケットです」(20代女性)とのこと。ぜひ、見習いたいものです。

セックス前にシャワーを浴びて、耳までしっかり洗っておきましょう。

セックス前の準備⑤つけまをしない。

モテる女性はつけまをつけないようなのですが、なぜでしょう。その理由をモテる女性が教えてくれました。

「激しいセックスでつけまがとれてしまったら、男性は一気に萎えてしまいます」(20代女性)

男性に対してそこまで気を使うからこそ、モテる女性になれるのかもしれません。

セックス前の準備⑥爪の手入れをする。

「男性は『これからホテルに行くぞ』と思うと、必ずと言っていいほど、指先を見つめます。だから私は、清潔で女性らしい指先に見えるよう、いつも爪をキレイにしておきます。爪の間にアカがたまっているなど、論外です」(20代女性)

言われてみればなるほどなポイント。気をつけましょう。

セックス前の準備⑦サラサラヘアにする。

女性のサラサラヘアは男性の憧れです。モテる女性は、「頭を撫でられたり、ベッドで髪の毛に指を絡ませられることもあるので、髪の手入れには気を使っています」(20代女性)とのこと。

髪をとかすだけでサラサラになるという噂のタングルティーザーというブラシもあります。

シャンプーやリンスも工夫して、サラサラヘアを目指してみましょう。

モテる女性になるためには、すみずみまでケアする必要がありそうです。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

関連する記事

セックス・エッチ上手になる方法ランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks