明るい色で今こそ気分を上げる♡パステルカラーを使った大人っぽ可愛いコーデ5選
明るい色で今こそ気分を上げる♡パステルカラーを使った大人っぽ可愛いコーデ5選

明るい色で今こそ気分を上げる♡パステルカラーを使った大人っぽ可愛いコーデ5選

シンプルなコーデも良いですが、いつものコーデに明るい色を入れるだけで晴れやかな気分を堪能することができるかもしれません。パステルカラーの鮮やかな色合いをコーディネートに取り入れて、ファッションから明るさを楽しんでみてはいかがでしょう。パステルカラーの大人っぽ可愛いコーディネートをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

グリーンでトレンド意識♡パステルカラーのレイヤードコーデ

wear.jp(外部リンク)

注目のグリーンは、ファッションにどんどん取り入れていきたいカラーです。

淡くスタイリッシュなパステルグリーンなら、大人女性にも取り入れやすいですよね♪

サイドスリットの入ったロングワンピースにパステルグリーンのパンツをレイヤードすれば、トレンドを意識した大人の垢抜けコーデができあがります。

こなれ感あるスタイルを楽しんでみてくださいね。

トレンドグリーンをワンカラーで楽しむパステルカラーコーデ

wear.jp(外部リンク)

程よい透け感のあるシアーシャツに、パステルグリーンのパンツを合わせたワントーンコーデ。

ふんわりとやわらかなシアーシャツは、女性らしく上品なスタイルを叶えるアイテムです。

ストレッチの効いた美シルエットをつくるスラックスを合わせれば、大人っぽさ抜群の垢抜けたコーディネートができあがります。

トップス・ボトムスだけでなく、ヘアゴムにもグリーンを使えばオシャレ度も高まります

パステルカラーでカジュアルに♡ピンクでつくるパステルカラーコーデ

wear.jp(外部リンク)

ボーダートップスに、レザージャケットを合わせたカジュアルなコーディネート。

落ち着きある色合いですが、パステルピンクのパンツを合わせれば、クールなコーディネートに華やかなアクセントをプラスすることができます。

すらっとしたデザインなので大人っぽさも抜群。

ピンクでつくる大人カジュアルコーデを楽しんでみてくださいね。

デニムコーデも明るく♡ラフカジュアルなパステルカラーコーデ

wear.jp(外部リンク)

デザインTシャツにデニムを合わせたシンプルなコーディネートに、鮮やかなラベンダーのパステルカラーシャツを羽織れば、女性らしく華やかな印象が高まります。

ラフでカジュアルなコーディネートに明るい色を加えてみてくださいね。

パーカー×プリーツスカートのパステルカラーコーデ

wear.jp(外部リンク)

カジュアルなパーカーは、パステルカラーを選ぶことで大人っぽく着こなすことができますよ♪

ふんわり揺れるプリーツスカートにパステルブルーのパーカーを合わせると、爽やかさのある大人上品なコーディネートに仕上がります。

ショート丈のパーカーは、スカートとの相性抜群です。

バックスリットが入っているため、トレンド感あるコーディネートを簡単に取り入れることができますね。

主張しすぎないデザインで大人コーデをつくります。

鮮やかなパステルカラーを取り入れるだけで、こなれ感ある大人コーデができあがります。

明るい色合いで気分も高めてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・コスパ抜群と噂♡ユニクロのEZYアンクルパンツで着回しコーデ5選

・やっぱりパステルカラー♡セルフで楽しめるパステルカラーのネイルデザイン8選

・セットアップコーデでおしゃれさんに♡今すぐ真似したい春コーデ6選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks