好きな人とは毎日LINEしたい!実現する方法とは!?
好きな人とは毎日LINEしたい!実現する方法とは!?

好きな人とは毎日LINEしたい!実現する方法とは!?

LINEは手軽にコミュニケーションが取れる便利なツール。だから男女に大人気だし、「好きな人とは毎日LINEしたい!」と考える女子も多いもの。だけど毎日あの人とやり取りするにはどうすれば良いのか?この記事ではその方法を、お伝えしていきます♪

Pick up
続きを読む
公開日:

彼の生活リズムをチェック

好きな人の都合の良いときにLINEしよう!

「大好きなあの人と毎日LINEしたい」

そんな気持ちからであれ、毎日、自分の都合の良い時間帯にLINEしてしまえば、迷惑に思われて、やがて未読スルーされるようになります。

ですから本命男性と毎日LINEしたいなら、まずは相手の生活リズムをしっかりチェックしましょう。生活リズムが分かれば、どの時間帯ならLINEしても平気か、あるいは彼に不快に思われないか分かりますよ♪

本人に質問しづらいなら、彼の友達や同僚でもOKです。チェックして、OKなタイミングでLINEしちゃいましょう♡

「毎日LINE交換」がグッと実現しやすくなります。

彼の好きな話題をチェック

会話が盛り上がり毎日LINEできるかも!

相手が大好きな彼女であれ、毎日、つまんない内容のメッセージを送ってこられた場合、男性はウンザリしちゃいます。

ましてや相手が交際してもいない女友達なら、すぐに未読スルーしたくなります!

だから好きな人と毎日LINEしたいなら、相手の好きな話題や興味のある物をチェックして、どんどんメッセージの中に登場させましょう!

自分の好きな話題などを出されて嫌な気分になる人はいませんから、とっても盛り上がり、「毎日LINE」がやっぱり実現しやすくなりますよ♡

「どうすれば彼の好きな話題をチェックできるのか分からない!」女子は、彼から送られてきたメッセージにざっと目と通してみてくださいね。きっとヒントがたくさん落ちいていますよ。

履歴を見てもイマイチはっきりしない場合は、直接彼に尋ねるか、友達に探りを入れてもらうこと、おすすめします♪

さり気なくLINEの回数を増やす

気づけば毎日LINEしてるかも♡

彼と毎日LINEしたいなら、徐々に頻度をあげることも大切です。

現在、彼とは週に一度くらいしかLINEしていない女子も、3日に一度、連絡を取り合っている女性も、少しずつ&さり気なくLINEの回数を増やしましょう!

「少しずつなんてイヤ!」と思えるかもしれませんが、突然、露骨に頻度をアップしてしまえば、「返信が面倒くさい!」とか「重い!」とか思われて、毎日やり取りすることが難しくなります。ですからあくまで少しずつ&さり気なくを意識しておいてくださいね。

たとえば一週間に一度だったなら二度にするとか、3日に一度なら2日おきにするとか。まただいたい一、ニ週間後、一週間に二度を三度に、2日に一度を毎日にしちゃいましょう。

このくらいのペースであれば相手に嫌な思いをさせることなく、スムーズに毎日やり取りできるようになりますよ。ぜひ試してみてくださいね♪

積極的に質問

LINEしなきゃと彼に思わせることも重要!

誰かと長く頻繁にLINE交換したいなら、相手に「返信したい」とか「返信しなきゃ」とか思われることも大事。

「このメッセージには返信しなくてもイイな」と思われるLINEばかり送っていたら、既読スルーが続くだけで、やり取りは成立しません。

ですから毎日LINEしたいあの人には、積極的に質問しましょう!

一日に一度は彼の好奇心を刺激するような質問をする、プライベートを尋ねるなどすれば、相手は「返信したい」とか「返信しなきゃ」とか感じて、毎日返信してくれるハズですよ♡

ただし一日に5回も6回も質問してしまえば、さらに質問が長文&すぐには答えられないものばかりならば・・・・やっぱり「めんどくさい」とか「うざい」とか思われる恐れがあります。だから質問LINEは一日に一度か二度程度にしておきましょう。内容もできるだけ軽めで、すぐに読み終えられるくらいの短文をおすすめします。

常に彼を気遣う

毎日LINEしたいなら好きな人には優しくしよう♪

彼とLINEしているときは、頻度に関わらず、常に気を遣いましょう。

疲れているときに、しつこくLINEしてしまえば、どんな話題を出しても不快に思われますし、プライベートな事柄をあまり話したくない男性に、家族構成や元カノについてしつこく尋ねてしまえば、いずれブロックされます。

また「他の話題ない?」と言われているのに、しつこく同じネタばかり送ってしまった場合も未読スルーの嵐を招く恐れがあります。

ですから好きな人とLINEしているときは、常に彼の気持ちや都合を考え、引くときは引き、盛り上げると喜ばれるタイミングではしっかり盛り上げちゃいましょう!

ちょっとハードルが高いかもしれませんが、常に気遣いや努力を怠らなければ、「毎日LINE」が実現しやすくなるだけでなく、LINEし合う関係を長くキープできますよ♪

さらにリアルで顔を合せたときも、彼を気遣ってあげれば?

素早く&すんなりあの人と両思いになれるかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks