男性の心をグッと掴んじゃう。告白の成功率がグッと上がる、女性からの告白セリフ。
男性の心をグッと掴んじゃう。告白の成功率がグッと上がる、女性からの告白セリフ。

男性の心をグッと掴んじゃう。告白の成功率がグッと上がる、女性からの告白セリフ。

好きな男性が出来たとしても、相手がなかなか告白してくれないと、とてもじれったいものですよね。そのような時は女性から男性の心を掴むような告白をしてみてはいかがでしょうか。今回は、成功率が高くなる告白セリフを厳選してご紹介しますので、この記事を参考にして素敵な恋愛をゲットしてください。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性も女性から告白されるのを待っている!?

今は草食男子と言う言葉があるように、男性からアタックをして告白して付き合うという事も少なくなってきています。

むしろシャイな男性が増えて女性と同じように相手からの告白を待っている男性も少なくありません。

彼らは女性が男性に理想の告白を思い描くように、女性から告白されるシチュエーションに憧れを持っています。

そんなシャイな男性と付き合いたい時には、こちらから告白して素敵な恋愛をゲットした方が早いでしょう。

【参考記事】告白の成功率が上がるシチュエーション▼

告白場所の選び方!このシチュエーションなら成功率がぐんと上がる

告白するときの前置きトーク

いったいどんなタイミングで相手の男性に告白すると成功率が高くなるのでしょうか。もし2人きりで会えるシチュエーションを作ることができればベストです。もしデートを重ねているならば、なるべく早めに告白することをおススメします。

何の進展も無く、だらだらデートを重ねると、男性に女友達と認識されてしまいかねません。

告白するタイミングとしては別れ際が良いでしょう。その日はいつもと違う雰囲気のデートをして演出して、ロマンチックなムードが作り出すことができれば、成功率は上がります。

しかし普段の会話の中で如何に相手と一緒に居ることが心地良いかを伝え、あなたが私にとって特別であると言う事をサインとして送っておきましょう。

【参考記事】▼告白のベストなタイミング

告白のタイミングはいつ?自分を好きか確かめて成功率を上げる方法5つ

告白するベストなタイミングって!?デートからキスまでの理想的なタイミング

告白の仕方によって変わるセリフ

直接会う

直接会って告白するなら様々なシチュエーションが作り出せます。会う場所会う時間が自由に選ぶことができるのであれば、夜のレストランやバー、夜景が見える場所など、ロマンチックな空間を選びましょう。

告白の際は「私の事好き?」等と質問形式での告白よりも「私は好き」と真っ直ぐ伝えましょう。一途な気持ちを伝えれば胸キュンで成功率が上がること間違いなしです。

【参考記事】告白に成功する方法!▼

告白に成功する方法!片思い中の男性と付き合うにはどうすればいいの?

告白を考えている女性必見。告白を成功させるための3つのチェック項目

電話

電話をかけると言うことは自分だけの都合で掛けることはできません。

相手の生活リズムを無視した時間に電話をするのは避けましょう。メールに慣れていると、電話での告白は少し緊張するかもしれません。そこは素直に自分の気持ちを伝える事が大切です。

顔が見えない分余計なことはあまり言わず、飾ることなく「好きです」という素直な気持ちを伝えましょう。

LINE

LINEで告白する場合の注意としては、今は気軽にLNEで告白する人が増えているという点です。気軽に振られてもまあいいや、仕方ない。そういう気持ちのLINEの告白が多いですので、いかに自分が本気で相手の事が好きかと言うことを真っ直ぐに伝えて下さい。

注意すべきはあまり長文にならないようにする事です。

メールでの長文は受け取る方が重く受け取りがちなので簡潔な文章にまとめる事をオススメします。

勿論文章だけでは重くなりがちなので、スタンプを添える事もオススメします。

【参考記事】LINEで告白するときの注意点▼

最近じゃ常識!?意中の男性にLINEで告白するときの注意点&成功させるコツ!

手紙

最後にご紹介するのは手紙で告白です。今の時代、手紙を書く機会は中々ないと思います。相手の男性も少し驚くかもしれません、この場合大切なのは字の綺麗さと文章能力です。

相手の男性との良い思い出を書き綴り、今後も一緒に思い出を作っていきたいという事を伝えることができれば、男性の胸にもきちんと想いは伝わります。

奇をてらった様に見える手紙での告白ですが、文字を書いて想いを伝えるというのはもしかしたら男性の胸にストレートに届く方法でしょう。

男性が女性に言われて落ちた胸キュンセリフ集

シンプルな告白編

ずっと好きだったの。

シンプルにこれが1番。ハートを掴んじゃいましょう!

世界で1番アナタの事が好き!

今生きている世界で1番好きって事を真っ直ぐに伝えましょう!言われた相手はイチコロです。

女子らしく告白編

アナタの彼女になっても良いですか?

女子っぽく上目使いで、女子の力を最大限に使って胸キュンさせちゃいましょう。

気がついたら好きになっちゃってた。

何気ない会話から、いつからかわからないけど、どうやら好きになっちゃったみたい。そんなかわいい自分を演出しながら言いましょう。

ロマンチックな告白編

これからもずっと一緒に居たいな。

一緒に遊びに行ったり、楽しい事があった日に、さらっと言える告白です。男性もきっと同じ気持ちですよ!

運命の人見つけたみたい。

こんな言葉言われたら嬉しいですよね。言われて嬉しいセリフは相手の男性にとっても同じです。運命感じて成功率もグッとアップです!

いかがでしたでしょうか?男性に対して告白する際は是非参考になさって下さい。

大切なのは自分の気持ちを真っ直ぐに伝えると言うことです。

【関連記事】

告白の仕方について!タイミングやセリフ、振られた後でも成功率は変わる!? 告白の仕方について!タイミングやセリフ、振られた後でも成功率は変わる!?

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks