告白するベストなタイミングって!?デートからキスまでの理想的なタイミング
告白するベストなタイミングって!?デートからキスまでの理想的なタイミング

告白するベストなタイミングって!?デートからキスまでの理想的なタイミング

好きな男性が出来ても、告白のタイミングって難しいですよね。何回デートをしても男性からのサインを見逃し、告白のタイミングを逃してしまいただの友達で終わってしまったら悲しいですよね。そこで今回は告白や、ハグ、キスのタイミングを簡単に解説していきますね。これを読んで成功率をぐっと上げてしまいましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋人になるまでの理想のデートプラン

まず好きな男性が出来た時、デートに誘う日と場所は大切です。

相手との関係性がまだ親密ではないので、最初はプライベートな予定にあまり足を踏み込まないように、休日は避けて仕事終わりに簡単に会う程度から始めるのがいいでしょう。

カジュアルに食事が出来て会話も弾むと、男性の好きな事や嫌いな事が分かるはずです。これを知っているだけでもその後の告白の成功率はぐっと上がることでしょう。

なるべく相手の男性の負担にならないようにリラックスしたデートを送るように注意しましょう。

【参考記事】告白の成功率はぐっと上げる▼

告白に成功する方法!片思い中の男性と付き合うにはどうすればいいの?

告白を考えている女性必見。告白を成功させるための3つのチェック項目

告白をするタイミングは何回目のデートがベスト?

いよいよ告白のタイミングです。告白は3回目のデートでするのが良いと言われおり、それには根拠があります。

1回目のデートで相手に気がなければ2回目のデートはありません。2回目に来てくれるという事は相手の男性に気があるというサインです。

2回目のデートではもっと踏み込んでお互いの事を話し、1番お互いの気持ちが高い状態の3回目がもっとも成功しやすいと言われています。3回目のデートでの告白が1番成功率が高くなるのです。

3回目のデートで告白するということを忘れないように、1回目と2回目のデートでしっかりした関係性を築く事も大切です。

【参考記事】告白をするなら!▼

「勇気がない…」っていつまで言うつもり?女から告白してOKをもらう方法。

男性が「告白されたら付き合ってもいいかも」と思う女性の特徴って?

ハグするタイミングは何回目のデートがベスト?

例えばスポーツ観戦や遊園地など、ふとしたタイミングでさりげなく体が触れ合えば、そのままハグできる可能性も高くなります。

告白が成功したら、次はいつもと違うアクティブなデートプラン。これを心掛けると成功率がぐっと上がりますよ。

告白をしてからあまり期間が空くと相手の男性との距離も微妙になってしまうので、告白した次のタイミングのデートが1番良いでしょう。

キスをするタイミングは何回目のデートがベスト?

ハグをして体のスキンシップがとれたら次はキスです。キスとなると場所もムードも勿論大切ですが、その時のデートで相手の男性にこちらから小さなサインを出す事が大切です。

何気ない会話の中、歩く時、その中でいつもと違う雰囲気を演出しましょう。

簡単にキスを誘える方法は、いつもより多く目を見つめたり、さりげなく顔に関する話題をする事です。鼻や耳や目について、どんな些細な事でも良いので、顔に目が行く事を増やすと、相手の男性は無意識のうちに顔を意識して、その日にキスが出来る成功率がぐっと上がります。

キスは夜のデートがオススメです。こちらも告白してからあまり期間を空けないように4~5回目のタイミングのデートが良いでしょう。

いかがでしたか?

恋愛において大切なのはタイミングです。そのタイミングを逃さないように相手の男性から出るサインを見逃さないように、そして自分からもサインを出すことを忘れないようにしましょう。

【関連記事】

告白の仕方について!タイミングやセリフ、振られた後でも成功率は変わる!? 告白の仕方について!タイミングやセリフ、振られた後でも成功率は変わる!?

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks