危険すぎ!無意識のうちにも女性を支配しようとする男の特徴
危険すぎ!無意識のうちにも女性を支配しようとする男の特徴

危険すぎ!無意識のうちにも女性を支配しようとする男の特徴

他人に操られ、都合の良い存在にされるなんて、イヤですよね。でも時々、女性を自分にとって都合の良い存在に変えようとする男がいるものです!この記事では無意識のうちにも女性を支配しようとする男性の特徴を5つ、ご紹介していきますので、「危険過ぎる男は避けたい」と思っているフリーの女性は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

支配欲も独占欲も強い

相手を自分好みの人にしたくなっちゃう!

無意識のうちにも女性を支配しようとする男性は、特定の女性だけをターゲットにするわけではありません。可能なら全ての女性を支配しようとします。

異性の上司も部下も家族も友人も、気に入ったなら、支配しようとします!

なぜなら彼らは独占欲が強いから。

ある人を気に入ると、「自分のものにしたい」気持ちがわいてきて、支配したくなるのです。自分好みの行動を取ってくれる存在に変えたくなります。

このため彼らは「支配欲が強い」と周囲の人に思われがちですが、実は独占欲も強め。支配欲も独占欲も強いのです。

彼らは自分のお気に入りの人が他人と仲良く話しているとイラッとするし、「しないで」と言ったことをしているとムカッとします。

他人の悪口を平然と言う

無意識のうちにも支配しようとする男は傲慢!

優しい男性や謙虚な人は他人を悪く言うことを控えます。

相手に意地悪されても、「自分も完璧な人間じゃないから」「彼女を傷つけてしまうから」などと考え、悪口は言いません。

一方、無意識のうちにも女性を支配しようとする男性は違います。優しいわけでも、謙虚なわけでもない彼らは平然と他人の悪口を言います。

彼女が男友達を褒めたなら、「あいつ、ドジばかりしているよ。あんなヤツのどこがいいの?」なんて言います。

また友人が知り合いを褒めると、「でもあの人、鈍感なところがあるよね。この間なんか・・・・」などと言います。

無意識のうちにも女性を支配しようとする男性には「他人の悪口を平然と言う」との特徴もあります。

特に親しい人が、ある人のことを褒めたときに悪口を言います。褒められた相手をおとしめて、自分を良く見せようとしたり、自分のすごいところをアピールしたりします。

短気

支配欲が強い男はすぐムキになり怒ります!

無意識のうちにも女性を支配しようとする男性は決して「安心安全、無害なタイプ」とは言えません。危険過ぎるタイプです。

その理由は「他人を操ろうするから」以外にもあり、コレもそうです。

つまり彼らは短気です。すぐにムキになり、怒ります。些細な事柄にカッとして、暴言を吐いたり、暴力をふるったりします!

家族に暴力をふるって、我が子にトラウマを植え付けることも・・・・

「信じられない。なんでそんなに短気なの!?」と思ったかもしれませんね。

支配欲と独占欲が強い男性は、相手が自分の思い通りにならないとイラッとするからです。

我が子に反抗されたならイラッとし、妻や恋人に反発されたならムカッとして論破しようとしたり、ののしったりします。

他人を思いやらない

支配欲が強い男は優しさゼロ!

他人を無意識のうちにも思いやれる人は安易に人をののしったり、暴力をふるったりしません。短気にはなりません。

でも思いやりに欠けている人は違います。周囲の人に「あの人は短気」とか、「すぐに怒るし、怒ったら、なにをしでかすか分からない」とか言われる人間になります。

無意識のうちにも女性を支配しようとする男性もそうです。そもそも思いやりに欠けているので、短気にもなれるし、他人を支配することもできるのです。

それに他人を思いやれないので、家族や恋人に振る舞いの改善を要求されても耳を貸しません。

「謝って!」と言われても謝りません。「君が悪い。バカなことするから」などと言って、拒絶します。

無意識のうちにも女性を支配しようとする男の特徴には、「他人を思いやらない」も、あげられます。

「優しい男性とお付き合いしたい」と思っているなら、独占欲と支配欲が強い男には要注意です!

彼女を束縛し、別れようとしない

支配欲が強い男はしつこいし厄介!

他人を思いやれる男性は彼女を束縛しません。相手の都合や意思や自由を尊重して過干渉を控えようとします。

一方、無意識のうちにも女性を支配しようとする男性は違います。思いやりに欠けている上、独占欲も支配欲も強いので、平然と束縛しようとします!

一日に何度も連絡したり、門限を決めようとしたり、持ち物チェックをしようとしたり、しつこく誰と外出するのか聞いたりします。

このため自由を愛する女性や忙しい女子は、すぐに音を上げることになります。

それに相手は独占欲と支配欲が強いですから、別れを切り出しても簡単には別れてくれません。そのせいでさらに苦労することに・・・・

危険すぎる男には「彼女を束縛し、別れようとしない」との特徴も!

運悪く女性を支配しようとする男に引っかかってしまったときは、早急に別れを切り出し、別れを拒絶されたときは準備を整え、フェードアウトしましょう・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks