あなたの勝ちが確定!男性から送られる勝ち確LINEの特徴
あなたの勝ちが確定!男性から送られる勝ち確LINEの特徴

あなたの勝ちが確定!男性から送られる勝ち確LINEの特徴

大好きな人とは両思いになりたいですよね。そして彼の心を勝ち取りたいですよね。そう思っているときに、好きな人から勝ち確LINEが送られてくると、誰だって嬉しくなるものです。この記事では男性から送られてくる勝ち確LINEの特徴を5つ、ご紹介していきますので、現在、片思いをしている女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

恋人の有無を質問

どんな男性が好みなのかも知りたい!

苦手な人や「距離を置きたい。関わりたくない」と考えている異性に、「恋人はいるんですか?」なんて聞く女性は滅多にいません。

あなたもそんな質問は苦手な人達には、ほとんどしないのでは?

男性もそうです。たまに社交辞令で聞くことがあるくらいです。

男性も距離を置きたい人達に対しては、「恋人の有無なんて聞きたくない。彼氏がいようがいまいが、どうでもいい」と思います。

でも相手が好きな人なら別です。

相手には既に付き合っている人がいるのか。いる場合、彼氏はどんな人なのか。知りたくなります。

それに恋人がいない場合は、どんな男性が好みなのかも知りたいと感じます!

このためLINE交換してる大好きな人から、「彼氏はいるの?」なんてメッセージが届いたなら即、「いないよ。○○くんは?」などと返しちゃいましょう。

二人の距離がグッと縮まるはずですよ♡

心配してしまう

どうでもいい人の心配はしない!

女性と同じく男性も、大好きな人が辛そうなら、気になってしまうもの。

いつもは元気いっぱいなのに落ち込んでいるようなら声をかけたくなったり、LINEで「何かあった?」なんて聞いたりしちゃいます。

つまり「心配」があふれているメッセージが好きな人から送られてきたなら、勝ち確LINEと思っていいですよ。

「心配なんて、皆、色んな人にするのでは?」と思うかもしれませんが、案外違います。

とても優しい人や女性の扱いが上手い男性は色々な人に心配を匂わせるLINEを送りますが、普通の男性陣はどうでも良い女の子を気遣いはしません。心配もしません。

落ち込んでてもスルーしたり、「早く悩みが消えるといいね」と当たり障りのない会話で終わらせたりします。

大好きな人から「最近辛そうだけど、風邪?」なんて書かれたLINEが届いたなら、「軽い風邪みたい。心配してくれてありがとう」等と伝えて距離を縮めましょう♡

用事も意味もない

報告LINEやオレLINEは勝ち確LINE!

好きな人から、「何が言いたいの?」と思えるLINEが送られてくると困ってしまいますよね。

真面目な女性も素直な女子も、「返信どうしよう。必要かな。スルーでいいのかな?」なんて思うものです。

でも男性は好きな相手には用事も意味もない無意味なLINEを送ってしまうことが多々あります。

毎日のように、受け取った側を困惑させるLINEを送ってしまう男性も・・・・

勝ち確LINEは、「報告LINE」や「おれLINE」とか呼ばれるものに思えるときもあります。

あなたも大好きな男性から、そのようなLINEを受け取ったなら、「彼、私とやり取りしたいだけなんだな。好かれているから、こんなLINEが届くんだな」と考え、丁寧に返信すること、オススメします♡

特別な日を忘れていない

嬉しくなるLINEも勝ち確LINE!

男性にとって大好きな人とは特別な人でもあります。

それに特別な人の特別な日は、自分にとっても大事な日です。たとえば本命女性の誕生日や試験の日、好きな人の親友の誕生日などがそうです。

こういった日を、男性はしっかり覚えています。

忘れると相手に不快に思われる恐れがあるし、「覚えておいて、彼女の誕生をお祝いしたい」とか、「試験に失敗したなら、励ましてあげたい」とか思えるためでもあります。

つまり大好きな人から、「来週の土曜は大事な試験の日だよね。体調管理はちゃんとしてる?」とか、「来月、○○ちゃんの誕生日だよね。何が欲しい?」とか送られてきたら、「勝ち確LINE」と考えていいでしょう。

それにきちんと返信してあげてくださいね。

「気遣ってくれて、ありがとう。体調管理はきちんとしてるよ。○○くんも風邪とかひいてない?」「○○が欲しいかな。でも無理しなくていいよ。もしヒマなら一緒に○○に行かない?」なんて書いて送っちゃいましょう♡

会いたがっちゃう

好きな人には男性も会いたくなります!

大好きな人には会いたくなってしまいますよね。

一人でいるときやお仕事中に、ふと「○○くんに会いたいな」と思ってしまう女性もいるものです。

男性も、もちろんそうです。忙しさや寂しさを感じているときに、ふいに「会いたいな」と思えることがあります。

それにその気持ちを抑えきれなくて、つい大好きな人に、「これから会いたい」なんて送ってしまうことも!

今どきの男性は忙しいですし、堅実でもありますから、どうでも良い人には、わざわざ「会いたい」なんてLINEしません。デートに誘うような真似もしません。

でも相手が大好きな人なら別です。「会いたい」とか、「二人で来月、○○に行かない?」とかLINEしちゃいます。

会いたい気持ちがにじみでているLINEも、勝ち確LINEです。

好きな人から送られてきたときは、「私も会いたい。○○で待ち合わせしない?」なんて書いて送っちゃいましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks