このタイプの男性に深入りしてない?苦労続きの恋愛になる男たちとは
このタイプの男性に深入りしてない?苦労続きの恋愛になる男たちとは

このタイプの男性に深入りしてない?苦労続きの恋愛になる男たちとは

世の中には男性がたくさんいます。人の良い男性もいれば、ちょっと危険な男たちもいるものです。この記事では深入りしてると、今後も苦労続きの恋愛になる男たちの特徴を5つ、ご紹介していきます。現在、辛い恋をしている女性は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

フリーじゃない

距離を置かない限り苦労続きの日々に!

彼女持ち、妻子持ち等など。

世の中には独り身とは言えない身分の男たちがいるものです。

たとえ良い人であれ、彼らとの恋愛は苦労続きになる傾向が・・・・

特に妻子持ちの場合、不倫が発覚すれば慰謝料を請求されたり、大喧嘩になったりと、大変な苦労をするハメになりがちです!

彼女持ち男性との交際であれ、婚約している場合は彼氏もろとも厄介な問題に巻き込まれる可能性アリです。

深入りしてるとマズい男性の特徴には、まずなんと言っても「フリーじゃない」が、あげられます。

もし今、既婚者や彼女持ち男性とお付き合いしているならば、速やかに距離を置くこと、おすすめします。

彼に泣きつかれたときは、お互いのために突き放しましょう。

失恋の原因が自身の浮気

深入りしてると浮気される可能性大!

男性の失恋の理由は様々!

彼女にワガママを言い過ぎて振られる人もいれば、価値観の違いが原因で破局に至る人もいるものです。

また、一部には自分の浮気が原因で、彼女に逃げられた男性もいるもの。

浮気は一度してしまったら、癖になる人が少なくありません。二度、三度と繰り返し、その度に破局する男性も・・・・

世の中には何度も彼女を裏切り、泣かせることができる人がいるのです。

ですから現在、自身の浮気が原因で元カノと破局した過去を持つ男性とお付き合い中なら要注意!

彼はまたもや浮気して、あなたを泣かせる可能性アリです。

もし今の時点で、彼の浮気を証明する物を持っているのなら、相手は既に浮気済みです。これ以上、苦労する前に距離を置きましょう。

文句を言ってきたなら浮気の証拠を見せて、別れの意思をきっぱり伝えること、オススメします。

短気で我慢ができない

彼女を振り回す男との恋愛も辛い!

生きていれば腹が立つ出来事に遭遇するもの。

でも大半の成人男性は、簡単には怒らず冷静に対処します。

その一方で、ちょっとした出来事にもイライラし、周囲に当たり散らす男性がいるものです。

あなたもひょっとして、この手の短気で我慢ができないタイプに深入りしていませんか?

その上、毎日、彼氏に振り回されていませんか?

大人になった後は性格の改善は容易ではありません。短気なタイプは特にそうです。彼女に改善をお願いされ、本人も改善を誓っても、短気なので長続きしません。

現在、短気な彼氏に振り回されているのなら、潔く別れるか、家族や友達に相談してアドバイスをもらいましょう。

現状維持のままでは、いずれあなたも我慢の限界を迎える可能性大です!

頼りにならない

結婚したら苦労の連続に!

ご近所トラブル、地震、コロナのような伝染病の蔓延等など。

生きていれば、ある日、突然トラブルに見舞われることがあるものです。

それは仕方がないのですが、ときに一人ではトラブルに立ち向かえないことがあります。些細な問題であれ弱気になって、誰かの助けを借りたくなることも。

そんなとき彼氏が頼りになったなら、励まされるし、トラブルの早期解決も叶います。

でもまるで頼りにならず、問題を丸投げされたなら、不安になっちゃいますし、相手に失望してしまいますよね。

今いざというとき頼りにならないタイプは、今後も頼りにならないキャラでいる可能性大!

結婚後は独身時代よりも、多くのトラブルに見舞われるものです。今の段階で彼氏がアテにならないなら、家庭を持つと苦労するハメになります。

苦労続きの結婚生活を送りたくないならば、頼り甲斐のない彼とのさらなる深入りは、避けておくにこしたことはありません。

何事も「他人のせい」

成長しない男との恋愛も苦労続きに!

深入りを続けると危ない男性は、普段の会話からも分かるものです。

たとえば彼がお仕事や友人たちについて話しているとき。自分の非を相手のせいにしてばかりなら要注意!

あなたの彼氏も自分のことは棚に上げて「あいつのせいで○○に失敗した」とか、「あのとき○○があんなことしたから、おれの仕事が上手く行かなった」とか言っていませんか?

こういった台詞を頻繁に吐く男性は何事であれ他人のせいにしてしまうタイプです。このタイプは謙虚ではありませんし、自分の非を認めないので精神的な成長が見込めません。

いざというとき頼りにならなかったり、普段から偉そうな態度で人を振り回したりします。

もしこの手の男性とお付き合い中で、今既に苦労続きなら、今後もあなたが思い切った手を打たない限り、現状が改善する可能性は低めです。

今彼との交際を続けたい場合、じっくり相手と向き合って、振る舞いの改善を促しましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks