彼女が大好きだから!苦にならないと思えること5選
彼女が大好きだから!苦にならないと思えること5選

彼女が大好きだから!苦にならないと思えること5選

男性は誰かを大好きになったなら、我慢強くなるものです。独身時代には耐えられないと思っていたことでも、耐えられるようになります。この記事では、男性が相手が彼女なら、「苦にならない!」と思えることを5つ、ご紹介していきます。現在、誰かとお付き合い中の女性は、ぜひ参考にしてくださいね。新しい発見があるかもしれませんよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

デートのドタキャン

好きな人なら急なキャンセルも苦にならない!

大好きな女性とのデートは男性にとって大きな喜びです。

外出の約束を取り付けただけで大喜びしてしまうこともあります。

でも男性と同じく女性も、デートをキャンセルしなければならない事態になることがありますよね。急にお仕事が入ったときとか、病気になったときとか。

男性は恋人にデートをドタキャンされると、楽しみにしていた分、ガッカリしちゃいます。だけど「彼女も忙しいんだから仕方ない。それにデートはいつでもできるし」「誰でも病気になることがある。また元気になったら、デートに誘おう」なんて前向きに考えます。

彼女のことが大好きな男性が、苦にならないと思えることには、まず「デートのドタキャン」があげられます。

デートすると約束したのに、守れないと心苦しくなっちゃいますよね。でもあなたの彼氏も、ドタキャンされても案外、平気かもしれませんよ♡

連絡が遅い

返事がなくても相手をいたわれる男たちも♪

大好きな彼氏とは、いつだって繋がっていたいですよね。

「彼とはもっとLINEしたい!」「ずっと連絡を取り合っていたい」なんて思っている女性もいるのでは?

男性もやっぱりそうで、大好きな女子とはいつだってLINEや電話のやり取りをしていたいと思うもの。

でも、忙しいときや落ち込んでいるときなんかには、彼氏に連絡できませんよね。そんなときは「彼氏への連絡が遅くなって申し訳ないなぁ」と思うかもしれませんが、案外、男性の多くは気にしていないものです。

連絡がないと辛いと思えるときもありますが、ちゃんと耐えられます。「彼女も忙しいし、連絡を急かしたら迷惑をかけてしまうかも」と、考える優しい男性も♡

彼女を愛する男性が苦に思わないことには、「連絡が遅い」も、あげられます!

いつも色々な事情から連絡が遅れがちな女子も、あまり気にする必要がないかも!?

会話中の沈黙

大好きな人の違った一面を見られるから苦じゃない!

「会話中の沈黙が耐えられない!」と、考える男女は多いもの。

あなたもひょっとして、そうですか?

でも男性は相手が大好きな人なら、無言の状態も苦にならないものです。

むしろ沈黙を「心地よい」と感じます。なぜなら、おしゃべりしているときには見られない彼女の表情や仕草が見られるから♡

話すことが苦手な男性にとっては、会話の最中の沈黙はリラックスタイムでもあります。だから「ありがたい」と感じることも・・・・

このため沈黙が苦手な女性はもちろん、おしゃべりが大好きな女子も、ときには彼と沈黙を楽しむのも良いかも。あなたも彼から新しい一面なり魅力なりを見つけられるかもしれませんよ。

手間のかかる気遣い

好きな人のためなら喜んで手間ひまかけられます。

男性は大好きな女性には優しくしてあげたくなります。

相手が困っていたら手を貸し、病に倒れているときは看病に駆けつけたりします。お仕事で忙しいときであれ、彼女に頼まれたなら、せっせと送り迎えをしたり、コマメにLINEしたりする人も♡

彼女が大好きな男性が苦にならないことには「手間のかかる気遣い」も、あげられます。

あなたも普段から彼氏に、あれこれ世話を焼かれたり、心配されたりしていませんか?

もし思いあたるフシがあるのなら、あなたも彼氏にとっても愛されていて、相手は何の苦もなく手間のかかることをしているのかも!

ただし男性は苦労が全く報われないと、愛情が冷めてしまう一面があります。マメに親切にされていながらちゃんとお礼を言わず、ワガママを言う、なんてことは、くれぐれも控えておきましょう♡

キツイ自分磨き

ダイエットやスキルアップも苦にならない!

男性は好きな女性のためには努力できるものです!

彼女との結婚を意識した途端、スキルアップに励み、収入アップを目指す男性もいれば、彼女に指摘されてダイエットに励む男性も。

普段は面倒くさいことが大嫌いな男性であれ、「彼女のために!」「恋人を安心させてあげたい。幸せにしたい!」との気持ちから、自分磨きを頑張る人も多いものです。

つまり「キツい自分磨き」も、恋した男性が苦にならなくなることの一つ。

あなたも彼氏の体型や職場での立場なんかが気になっているなら、指摘してみるとイイですよ。デート中に可愛らしく伝えれば、あなたの彼氏も、すぐにダイエットやスキルアップに取り組んでくれるはず♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks