不器用さんでもできた!秋にぴったり♡簡単大人可愛いヘアアレンジ法6選♡
不器用さんでもできた!秋にぴったり♡簡単大人可愛いヘアアレンジ法6選♡

不器用さんでもできた!秋にぴったり♡簡単大人可愛いヘアアレンジ法6選♡

寒くなってきて、秋本番といった感じですね。ファッションでも秋色や秋のトレンド柄などを取り入れる方が増えてきました。ファッションだけでなく髪型でも簡単ヘアアレンジで秋を取り入れていきましょう♪今回は、簡単にできる大人可愛いヘアアレンジについてご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

ショートヘア

kasuminishimoto @kasuminishimoto

ショートヘアでも簡単アレンジをしてみましょう♪

こちらは、右サイドから左へ編み込みを作り、アクセサリーをつければ完成です。

秋らしいアクセサリーを選ぶことで、一気に秋のヘアアレンジに早変わりします。

ショートヘアはワックスでセットするだけという方も多いと思いますが、少し手を加えるだけで秋感も魅力もアップさせることができます♡

編み込みの方法はこちらの動画で見てみましょう!

ねじりを加えたハーフアップ

あさみ @a_34640813

こちらもとっても簡単!

ハーフアップにねじりを加えるだけで、簡単にアレンジヘアの完成です。

ねじりが加わるだけで大人な雰囲気をだすことができますよ♪

秋らしいアクセサリーをつけても可愛く仕上がりそうです♡

こちらも動画でやり方を見てみましょう♪

ミディアムヘア

ローポニー

谷本将太 @tanimotoshouta

ミディアムヘアはある程度の長さがあるので、いろんなアレンジを楽しむことができます。

このヘアアレンジは、後ろの低い位置でゆるく結ぶだけのヘアアレンジなので、とっても簡単です。

この「ゆるさ」と、ゆるく結んだあとスプレーなどでしっかりセットをすることが重要です。

また、つけるアクセサリーをきらびやかなデザインにすることで大人な上品さも出せますよ♪

大人可愛いヘアアレンジに仕上がっています。

ローポニーはちょっとした工夫がしやすいヘアアレンジです。

動画では逆りんぱを使った大人っぽいローポニーの方法をご紹介します!

ロングヘア

三つ編み

松下裕哉 @yuya8824

ロングヘアになると、もっとアレンジを楽しめますね♡

こちらは大きめの三つ編みでダウンヘアを作ったアレンジです。

この三つ編みは一度三つ編みをし、それを「崩す」ことで自然で大きめの三つ編みにすることができます。

秋らしいヘアゴムを使えば、一気に季節感を出せます。

ラプンツェルのような三つ編みヘアをセルフでできる動画をご紹介します。

三つ編みハーフアップ

ta2tatsu @ta2tatsu

こちらも三つ編みができれば簡単にできる三つ編みハーフアップです。

きっちりした三つ編みではなく、ゆるめに結ぶことで大人な雰囲気を出すことができます。

秋色の大きめリボンを使えば、秋らしさも一気にアップしますね!

可愛い三つ編みハーフアップの方法も動画でご紹介します。

簡単シニヨン

ta2tatsu @ta2tatsu

シニヨンも低めの位置のヘアスタイルなので、大人でも可愛く仕上げることができます。

三つ編みででできるのに、本格的に見えるヘアアレンジなので嬉しいですね!

下の動画ではおしゃれに見えるのに簡単にできる!シニヨンアレンジをご紹介しています。

秋らしい大人可愛いヘアアレンジは、ショートヘアでもロングヘアでも楽しむことができます。

是非試してみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・近くにいるあの人にはバレてるかも?!眉の剃り跡を隠すには○○がGOOD♡

・全部セルフでできる巻き髪アレンジ♡豊富な種類とやり方を覚えて垢抜けよう!

・肌がキレイと噂♡【秋ドラマ主演】有村架純ちゃんがやっているスキンケア法

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks