今年のハロウィン、どうする?おすすめハロウィンデートアイディア5選
今年のハロウィン、どうする?おすすめハロウィンデートアイディア5選

今年のハロウィン、どうする?おすすめハロウィンデートアイディア5選

クリスマスやバレンタインなどのカップルにぴったりなイベントは、プレゼントやチョコを渡したり、お出かけしたりとデート内容も充実していますよね。それに対して、イマイチ何をしたらいいのか分からないイベントが「ハロウィン」。せっかくならカップルならではの楽しみ方をしたいですよね。今回は、ハロウィンにおすすめのデートアイディアを5つご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

ハロウィンキャンドルを一緒に作る外デート

magdal3na/Stock.adobe.com

ハロウィンらしい外デートなら、ハロウィンキャンドルを作るデートがおすすめです。

今では人気のデートプランのひとつにもなっているキャンドル作り体験。

ハロウィンらしいキャンドルを作れば、家に帰ってからもハロウィン気分を満喫できちゃいますし、ずっと手元に残る思い出になるのもうれしいですよね。

ハロウィンらしいジャック・オ・ランタンをモチーフにしたキャンドルを作ったり、ジェルキャンドルの中にハロウィンの街並みをイメージしてデザインしてみたり。

キャンドルの種類もさまざまありますので、作るキャンドルをふたりで選ぶのも楽しいですよね。

ハロウィン仕様のなかディナーを楽しむ大人デート

sonyakamoz/Stock.adobe.com

しっぽり大人なハロウィンデートを楽しみたいなら、ぜひディナーにでかけてみて。

ハロウィン仕様のインテリアに包まれながら、ハロウィン限定のディナーを楽しむ大人の時間を過ごすことができます。

かぼちゃのスイーツがデザートに登場するなど、意外とハロウィン限定のメニューを出しているレストランはあるものです。

大人だからこそできるハロウィンの過ごし方ですね。

外デートでテーマパークのハロウィンイベントに参加する

Andrey Kiselev/Stock.adobe.com

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンや東京ディズニーリゾートなど、テーマパークではハロウィンイベントを実施しています。

普段は恥ずかしくてできない仮装も、大きなハロウィンイベントでなら気兼ねなく楽しめちゃいますよね。

もちろん他のテーマパークでもさまざまなハロウィンイベントを実施しています。

この時期にしか楽しめないハロウィン気分を、恋人と目一杯満喫してみてはいかがでしょうか。

おうちデートで映画鑑賞や料理でハロウィンを満喫

oatawa/Stock.adobe.com

予算も限られているし、あまり外出が好きではない…

そんな時は、おうちでハロウィンを満喫しちゃいましょう!

ハロウィンをテーマにした映画をゆったりと観賞したり、かぼちゃを使った料理を楽しんだりと、おうちでできるハロウィンデートがおすすめですよ。

おうちデートでコスプレ×パーティー

P Stock/Stock.adobe.com

もっとがっつりハロウィンのおうちデートを楽しみたいという人は、彼とコスプレをしながらプチハロウィンパーティーを開いてみるのはいかがでしょうか。

部屋の飾りつけを楽しんだり、一緒にコスプレをしてみたり。

コスプレのグッズを買うのだけでも、恋人と一緒なら楽しい思い出になること間違いなしです。

いかがでしたか?

イベントは二人の愛が深まる絶好の機会。

外デートでもおうちデートでも、意外とさまざまな楽しみ方があるものです。

ハロウィンを目一杯彼と楽しんで、思い出に残るイベントにしてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・デートの帰り道に伝えて好感度up♡彼に「デートして良かった」と感じさせるワード5つ

・デートにも女子会にもぴったり◎好印象な秋ネイル10選♡

・さりげないハロウィンネイル♡派手すぎない大人可愛いネイルデザイン8選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks