梅雨の季節は“紫陽花ネイル”で風流に♡大人上品な梅雨ネイル特集
梅雨の季節は“紫陽花ネイル”で風流に♡大人上品な梅雨ネイル特集

梅雨の季節は“紫陽花ネイル”で風流に♡大人上品な梅雨ネイル特集

シーズンは憂鬱になりがち。しかし、雨の季節を華やかに彩る紫陽花をネイルに施せば、シーズンも明るく楽しく過ごすことができるかもしれません。華やかな紫陽花を描いて、大人上品なネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。風情あふれる指先をつくるシーズンにぴったりの紫陽花ネイルをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

爪先を華やかに彩る紫陽花ネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

クリアカラーベースの爪先に、たくさんのラメと紫陽花のデザインを描いています。

パープルで描いた上品な紫陽花が大人っぽさを演出し、煌びやかなラメがネイルに華やかさを加えます。

パープルグラデーションのキレイめ紫陽花ネイル

miho @puamelia.lani

クリアカラーからパープルに変わるグラデーションネイルをベースにした紫陽花ネイル。

ワンポイントでつけた紫陽花柄が、大人キレイな指先をつくります。

オフィスにもおすすめの華やかなネイルです。

押し花とシェルでつくる紫陽花ネイル

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

ライトブルーとブルーの2色をベースにしたネイルデザイン。

紫陽花柄は、押し花とシェルを組み合わせてつくっています。

上品な押し花と涼やかなシェルは、今の季節にぴったりです。

角度によって輝きが変わるシェルが、上品な雰囲気により一層してくれます。

ふんわりブルーの紫陽花ネイル

ikuma @ikuma.nail

2色のブルーを使ったネイルデザイン。

くすみがかったブルーとやわらかなブルーが、清楚で可憐な指先を演出します。

押し花でデザインした紫陽花が大人っぽさを高めてくれますね。

ホログラムでつくる大人可愛い紫陽花ネイル

ikuma @ikuma.nail

ふんわりやわらかなベースカラーにライトブルーのホログラムで紫陽花を描いています。

小さなホログラムは、大人っぽいベースカラーに可愛さをプラスしてくれますよ♪

さりげなくつけた水滴も

シーズンにぴったりです。

大人フェミニンな紫陽花ネイル 

うめり @umerinail

こちらもホログラムで紫陽花模様を描いたネイルデザインです。

ふんわりやわらかなピンクとパステルグリーンをベースカラーにすることで、フェミニンな可愛らしい紫陽花ネイルに仕上がります。

小さなパールもつけて、大人可愛い紫陽花ネイルに仕上げていきましょう。

たらしこみフラワーの大人上品な紫陽花ネイル

miho @puamelia.lani

微細ラメが入ったクリアカラーベースに、パープルとブルーのたらしこみフラワーを描いています。

透明感あふれるたらしこみフラワーは、大人っぽさをさらに高めることのできるデザインです。

上品なカラーと組み合わせることで、気品ある紫陽花ネイルができあがります。

セルフでできる紫陽花ネイル

aika @a_nail_log

紫陽花の押し花ネイルシールを使えば、セルフでも紫陽花ネイルにチャレンジすることができます。

英字デザインと組み合わせれば、大人ポップな紫陽花ネイルができあがりますよ。

お気に入りのカラーと合わせて、自分だけの紫陽花ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

紫陽花の咲き乱れる風景をネイルに施せば、大人っぽく上品な指先を手に入れることができます。

シーズンだけの紫陽花ネイルを、あなたもぜひ楽しんでみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・マットネイルはデザインでにもぴったり♡明るめカラーの大人可愛いネイルデザイン8選

・1本でサロン級の仕上がりに♡ ナチュラル可愛いネイルポリッシュ3選

・時短で気軽にできる◎ 大人仕様の塗りかけネイルデザイン8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks