男性が思わず触りたくなる女性って?知っておきたい5つのポイント♡
男性が思わず触りたくなる女性って?知っておきたい5つのポイント♡

男性が思わず触りたくなる女性って?知っておきたい5つのポイント♡

「触ってしまったら、脈アリだと思われるかも」「いやらしいって言われそう」なんて思えても、つい触りたくなる女性陣がいるものです。彼女たちと、決して触れられない女性たちとの違いは何なのか?この記事では男性が思わず触りたくなる女性のポイントを5つ、お伝えしていきます。大好きな人がいる女性も、恋活に励んでいる女子も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

肌がスベスベで柔らかそう

美肌女子は思わず触りたくなるもよう。

肌がキレイな女性は男性の目には魅力的に映るものです。

特に生まれたてのようなスベスベの美白肌を見せられると、男心が刺激され、思わず触りたくなることも!

逆にニキビや吹き出物がいっぱいあったり、カサカサに乾燥していたりするお肌をしていると、顔の作りは整っていても、男性はあまり魅力を感じません。不健康でガサツな生活が想像できるので、「間近では見たくない」と感じちゃう男たちも・・・・

美しい肌はこまめなスキンケアや生活習慣を整えることで作れます。

「私も美白肌になりたい!」と思う女子は早寝早起きを心がける、甘い物や揚げ物は控える、保湿や洗顔をしっかり行う、季節に関わらず紫外線対策をするといったことを実践してみてくださいね。

清潔感が漂う外見

全身キレイな人にもムラムラしちゃう!?

男性は不潔な外見をしている人を敬遠します。

たとえばお肌だけでなく、ヘアスタイルや持ち物もボロボロで、体型に服装もだらしない、なんて女子を見ると、つい距離を置きたくなってしまいます。

一方、全身から清潔感を漂わせている女性は男性の心をとらえ、つい触りたくなるものです。

女性も丁寧に手入れされた服を着て、スキンケアやヘアケアもきちんとしている男性を見ると、良い印象を持ちますよね。男性もそのような女性と見たときはそのような印象を持つし、中にはムラムラしちゃう人もいるのです♡

ですからこれまで清潔感を意識していなかった女子は、頭のてっぺんから足の爪先までしっかり気を配り、周囲の男女に「いつ見てもキレイにしてる!」と思われる人を目指しましょう。

適度に隙アリ

ボディタッチしても平気そうだから♡

「この人にちょっとでも触れたら、大声だされそう」

このように思われる女性はとても美しくても触りたくはならないものです。

でも「彼女ならボディタッチしても平気そう」と無意識のうちにも思える女子には、男性は触りたくなるものです!

男子にそう思わせる女子とはたとえば適度に隙がある人のこと。彼女たちは時々、谷間の見える服を着たり、お酒の席では平気で酔ったりします。あるいはおおらかで細かいことは気にせず、たまには露骨な下ネタにも付き合うし、ランチの誘いには気軽に応じちゃいます。

ちなみにしょっちゅう大胆な服を着る、飲み会の度にひどく酔うといった女性は、男性から「だらしない」と思われ、ガードの固い女性と同じく、恋愛対象外にされやすいですから要注意。

隙はあくまで「ほどほど」が肝心のようです♡

色っぽい

セクシーな女性も触りたくなるようです。

映画やアニメのようなフィクションの世界では、お色気たっぷりの女性は大勢の男性を惹きつけています。

これはノンフィクションの世界でももちろん同じで、男性は色っぽい異性を見ると、本能が刺激され、ついお触りしたくなります♡

ちなみに豊満な肉体を持つ女性だけが、男性に色っぽいと思われるわけではありません。

お肌を大胆に露出させた服装をしている、ある程度痩せた女性や、唇に濃いめの口紅を塗った女子も男性に色気を感じさせますし、髪の毛を耳に引っ掛ける、上目遣いで相手を見るといった仕草も、男をドキドキさせるものです。

ですから片思い中の女子や恋活中の女性は、気になる人の前では色っぽい仕草をしたり、ときには大胆なファッションに身を固めたりしてみるといいかも。あなたも彼をドキドキさせることができるかもしれませんよ。

ボディタッチが多い

本能に逆らえず思わす触っちゃう男子も!

ガードがそれほど固くない女子のなかには気軽なノリで、異性の体に触れるタイプがいるものです。

男性陣は相手が同僚であれ女友達であれ、気軽に触れられたなら、自分もやっぱり触りたくなります。ボディタッチを仕掛けてくる相手には、つい「こちらも触ってOKなんだろうな」と思えるからです。

また会話が盛り上がっている最中にタッチされたり、色っぽい服装の女子に触れられたりした場合、「いやらしいって言われるかもしれない」と思えたとしても、本能に逆らえず、つい手が伸びちゃうことも♡

ボディタッチは男心を刺激するだけでなく、二人の距離をグッと縮める効果もあります。

ですから彼氏がいる女子も、まだ片思い中の女性も、大好きな人の体に、時々触れちゃいましょう。ただ片思いの場合、下半身に触れると不快に思われるかもしれませんから、肩や腕がオススメです!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks