ツラい片思いはもうイヤ!立場逆転を叶える5つの方法♪
ツラい片思いはもうイヤ!立場逆転を叶える5つの方法♪

ツラい片思いはもうイヤ!立場逆転を叶える5つの方法♪

片思いは素敵であると同時に、ツラくもありますよね。どんなにアプローチしても気持ちに気づいてくれないときや、他の女の子と楽しそうに会話する姿を目撃したときなどは、特にツラく思えてしまうのでは?そんなツラさに耐えられなくなっている女子や、「いっそのこと立場逆転させたい!」「彼に強く想われたい!」と、思っている女子のために!この記事では片思い女子が立場を逆転させ、彼に強く想わせる方法をお伝えしていきます♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼に全部を見せない

立場逆転のために一部は内緒にしよう♪

男性は追われるよりも、追うことを好む習性があります。これは外で獲物を狩っていた時代から、大して変わっていません。熱心に追われると、相手が女友達であれ、彼女であれ、男性はつい逃げ出してしまいたくなります。

ポイントは片思い中の女子の多くは相手を追う側になり、男性は「追われる側」になってしまうこと。

今、熱心なアプローチや根回しを、普段からしているようなら、あなたも彼を追う側に回ってしまっています。立場逆転を狙うなら、女性側が追われる側になる必要があります!

そのためにはまず彼に明かさない部分を作りましょう。内緒の部分を作ると、男性は好奇心を刺激されて、どうしても知りたくなり、相手自身まで気になるようになっちゃうもの♪

ですからたとえば「最近、旅行に行ってきた」「面白い趣味を見つけた」とは明かしても、誰と行ったのかとか、具体的な趣味の説明とかはふせておくようにしましょう。

日頃からマメに彼の好奇心を刺激すれば、あなたは着実に追われる側になり、やがて好意を持たれる立場になれます♡

ときには自分の都合を優先

常に彼優先では片思いは終わらない!

男性はすぐにモノにできそうな獲物にあまり価値を感じず、追う気も起きません。

このちょっと残念な追われない獲物の代表が「彼の都合を優先してばかりの女子」です!

男性側からお誘いの声がかかると、どんなに忙しいときでも、応じてしまったり、疲れているのに彼のためにアレコレ世話を焼いたり・・・・

このような女子は好きアプローチが逆効果になりがち。都合のいい女認定された挙げ句、散々、振り回される場合も!

こんな事態に陥らないためにも、立場逆転を実現するためにも、ときには、あるいは必要なときには自分の都合を最優先にすることも、とっても重要。

デートや飲み会に誘われても、予定が入っているなら断る、疲れているときは何より自分の体調を気遣う、といった行動を、積極的にとりましょう♡

彼はあなたを無意識のうちにも「そう簡単には捕まえられない女子」認定し、追う対象にする可能性大です♪

他の男の影をチラ見せ

プライドや欲求をくすぐる手もアリ!

先にお伝えしたとおり、男性はなかなか手に入りそうにない女性を追いかけたくなる傾向があります。

同時に彼らの多くはプライドが高く、素敵な異性とお付き合いしたいと思っているもの♡

だからモテる女子や、他の男の影が見える女子も、無意識のうちにも魅力的に感じ、追いかけたくなります。

ですから今、異性の友達や知人が少ない女子は積極的に出会いの場に出かけ、気軽に会話を楽しめる異性の数を増やしましょう。

「ハードルが高い」と、感じるかもしれませんが、今は独身の男性と知り合えるイベントやサービスはたくさん存在するもの。たとえば恋活パーティーや街コン、マッチングアプリ等など!

気軽にあちこちに参加・登録し、異性との交流や連絡を活発にし、意中の彼にも別の男性の影をチラ見せできるようになれば、やっぱりあなたも相手男性の気になる人、あるいは「誰にも渡したくない!」なんて思われる女の子になれますよ♪

没頭できるものを探す

そっけない態度で立場逆転を狙う方法♪

今ひそかに、「やってみたいな」と、思えるものはありますか?

もしあるならば、それに没頭しちゃいましょう!

人は男女を問わず、何かに熱中しているとき、他のものが目に入らなくなるもの。

片思いの彼に本気になっているときは、彼のことしか目に入らなくなりますし、趣味の活動や芸能人の追っかけに夢中になっているときは、それしか目に入らなくなるものなのです。

同時に、男性にとって、自分に気のないそぶりをする女子は、それだけでちょっと気になる存在。これまで脈ありサインを出していたり、熱心にアプローチをかけてきたりしていた異性なら、なおさら無視できなくなります。

ですから彼以外の何かに没頭していれば、相手は好奇心やプライドを刺激され、「何に夢中になっているんだろう?」「もうこちらに飽きたのかな?」なんて考えるようになり・・・・やがてあなたを目で追い始める可能性アリです!

自分磨きに励む

魅力が増せば他の方法の効果もアップ!

外見や内面が魅力的な女性は、そこにいるだけで異性をグイグイ惹きつけます。

世のモテる女性や芸能人などが分かりやすい例ですね。他人を魅了する何か持っている人は、特別なことをしなくても、注目されちゃうものなのです。

だから彼と立場を逆転させるためには自分のレベルアップも行いたいもの♪

ダイエットをして彼好みのメイクやファッションが似合う女性になる、苦手分野を克服する、習い事を始めて新しい特技や技術を身に付けるなど。積極的に何かに取り組み、自分自身を成長させ、彼には手に入らない「高嶺の花」にどんどん近づきましょう!

そうしてある程度、自分磨きが完了した後、これまでにお伝えした方法を実行すれば?

彼は思わずあなたを追いかけたくなり、やがて素敵な恋愛関係に突入できるはず!

片思いのツラさはいったん忘れ、今から自分磨きに励みましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks