シンプルイズベスト♪さりげないパーツがついた春のモテネイル8選
シンプルイズベスト♪さりげないパーツがついた春のモテネイル8選

シンプルイズベスト♪さりげないパーツがついた春のモテネイル8選

モテネイルといえば上品なシンプルネイルが1番!せっかくネイルをするなら、女性らしい華やかさのあるデザインにしたいですよね。そこでおすすめなのが、さりげないパーツを使ったシンプルネイル。オフィスネイルとしても最適なので、新生活を好印象で始めるための参考にしてくださいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

ジュエリー風だけど派手すぎないシンプルネイル

ikuma @ikuma.nail

青みがかったくすみピンクをベースに、ジュエリーのような煌めきのあるパーツをのせています。

派手になりそうな大きめのパーツでも、形と色味にこだわることで上品な印象に。

ネイルのカラーを洋服と合わせると統一感が出ますよ。

天体好きにおすすめのシンプルネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

月や星などのパーツをあしらったシンプルネイル。

派手になりそうなテーマでも、ラメの細かさやパーツのさりげなさで上品に仕上がっています。

上品なグラデーションのシンプルネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ブラウン~ベージュのグラデーションが大人っぽいシンプルネイル。

色味が落ち着いている分、ビジューパーツがさりげなくネイルを華やかにします。

根元が濃いグラデーションですが、逆にしてもまた違った印象に仕上がりますよ。

シルバーラインでアクセントを加えたシンプルネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ピュアなベビーピンクをベースに、シルバーのラメラインをアクセントにしたシンプルネイル。

ネイルパーツもホワイトやシルバーで、程よく煌めきを加えることができるデザインです。

さりげないフラワーアートのシンプルネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

爪が透けるようなヌーディ―カラーをベースに、淡く施したフラワーアートが特徴のシンプルネイル。

ラメやパーツを使うことで華やかさも表現しています。

爪が綺麗に見えるカラーと上品なアートで、さりげなく女性らしい指先に。

ウェディングにも使えるベイビーブーマーのシンプルネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ベイビーブーマーはナチュラルなピンクをベースに、ホワイトのグラデーションを施したシンプルネイルのこと。

自然と透明感が出るデザインでナチュラル派に人気なんです!

上品なパーツとベイビーブーマーは、どのコーデ・ドレスにも似合いそうですよね。

エメラルドグリーンが輝くホワイトグラデーションのシンプルネイル

first-class @first-class

ピンクがベースのベイビーブーマーとは違い、全体をホワイトのグラデーションにしたシンプルネイル。

エメラルドグリーンの大小あるパーツがアクセントになっています。

パーツがグリーン系なので、よりエレガントな印象に。ですが、カラーが映えるのでパーツを変えるだけでまた違った表情が楽しめそうです。

上品フェミニンを極めたシンプルネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

ピンクグレージュに小さな1粒のパールで、上品さと女性らしさを極めたシンプルネイル。

ツヤ感があり、くすんだカラーでも明るく見えます。

シンプルにさりげないネイルが好きな方におすすめです。

パーツを使ったデザインは華やかな印象のものも多いですが、さりげないパーツならオフィスネイルとしてもぴったりです。

シンプルネイルでも華やかさも欲しいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・新生活こそ新しいアイテムで春感を追加♪サンリオで見つけた大人可愛い雑貨特集

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks