男性の心をつかむ!今すぐ会いたくなるLINE5選
男性の心をつかむ!今すぐ会いたくなるLINE5選

男性の心をつかむ!今すぐ会いたくなるLINE5選

今どきの男性が今すぐ会いたくなるLINEとはどんなものなのか?片思いが実らなくて悩んでいる女子や、恋活・婚活に励んでいるのに成果が出ない女性は特に、知りたいですよね。そこでこの記事では、そんなすぐに会いたくなるLINEを5つご紹介していきます。気になる男性と近々デートする予定の人もぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

また会いたくなってきた!

会いたい気持ちが彼の心を動かします。

男性は相手から「会いたい!」とLINEされたなら、自分も会いたくなるものです。

さらに「さよなら」を言った後、「また会いたくなってきた!」なんてLINEで伝えられたならば、今すぐにでも会いたくなっちゃいます!

というのも、この台詞からは相手の好きの気持ちが強く感じ取れるから。大好きと言われているも同然のように思えるので、ドキドキしちゃうわけです♡

そこであなたも気になる男性とのデート後や退社後に、可愛いスタンプや絵文字付きで、「また○○くんに会いたくなってきちゃった」なんて送ってみては?

まだお互い知り合って間もない間柄であれ、あなたのLINEにドキドキして、「今すぐ会えるかな?」なんて送ってくるかもしれませんよ。

男性は、女性が考えている以上にシンプルで情熱的なのです。

○○くんがいなくて寂しい

男心をつかんで会いたい気持ちに!

自分に会えなくて寂しがっている女性を放っておける男性なんて、よほど心が冷え切っているタイプくらいかも♪

ほとんどの男性は「○○くんがいなくて寂しい」なんてLINEされたなら、「今すぐ会いに行かなきゃ!」と思うものです。

あるいは急に相手が気になる存在になり、「おれも今すぐ会いたい!」となっちゃいます。

あなたも自宅で一人で過ごしているときや、相手としばらく会えない日が続いているときなんかに、さり気なくLINEしてみてくださいね。

独占欲の強い男子やプライドの男性、彼女いない歴が数年に及んでいるメンズには特に効果的ですよ♡

ちなみに、寂しさを伝えるLINEは過激なタイプ、「寂しすぎて苦しい。今すぐ会いたい!もう一人はイヤ」等とつづったものはNGです。男性に「重い!」と思われ、既読スルーされるかも。

度々送ることも厳禁です。「しつこい女」「寂しがり屋の面倒くさい女子」認定される恐れがあります!

今日辛いことがあって・・・・

弱さをチラ見せするLINEも男心を動かします。

男性は女性のギャップに弱い一面があります。

だから普段強がってばかりいる女性が、ふいに弱みを見せると、グッときて、「今すぐ会いたい」と思うことが!

たとえば「今日辛いことがあって・・・・」とか「さっき友達と喧嘩して。今すぐ○○くんに話しを聞いてほしい」とか言われた場合がそうです。

男心やプライドが刺激され、即座に「彼女の側にいてあげなくては」「今すぐ会いにいかないと!」となるもよう♡

弱さをさらけだしたつぶやきも、男性の心をとらえ、会いたい気持ちにさせるメッセージの一つ。

普段強がっている女子は、辛いことがあったときは落ち込む前に、まずは好きな人、気になる人にLINEしちゃいましょう!

○○くんのために○○したよ

キュンとなって今すぐ会いたくなるLINE♡

男性は分かりやすく特別扱いされること大好き!

さらに自分の好みを絡めた特別扱いをされたなら、キュンとして今すぐ会いたくなるもよう。

たとえば「○○くんのためにお料理作っておいたよ」とか「○○くんのために○○の本読んだよ。次に会ったとき、色んなこと話したいな」とかLINEされると、弱いようです。

女性も誰かに特別扱いされたり、自分好みのことをされたりしたら嬉しくなりますよね。男性もこの点は同じなのです。

ですからもし、片思いの人や恋活中に知り合った素敵な人の好みを知っているのなら、それを絡めつつ、大胆に特別扱いしちゃいましょう!

・・・・ただし常に相手を贔屓し、尽くし過ぎると、カレが調子に乗ってしまう恐れがありますから、「○○くんのために○○したよ」なんてLINEは時々程度がおすすめです♡

いつもお疲れ様

愛のあるLINEも男は放置できない!

女性は疲れているとき、あるいは落ち込んでいるときには誰かに優しく慰めてもらいたいと思いますよね。これも実は男女共通です。普段は強気な男性も、ヘコんでいるときには慰めてもらいたいし、そうしてもらえると、とても嬉しくなります。

さらに可愛いスタンプや愛情が溢れている場合、「今すぐ会いたい!」との気持ちにだってなってしまうもの♪

だからたとえば・・・・・

「いつもお疲れ様。今日も大変な一日だったね。困ったことがあれば、いつでも言ってね。力になるよ」

「今日はお疲れ様。辛いときは言ってね。どんな話しでも聞くよ」

このようなメッセージを、愛らしいキャラのスタンプ等と一緒送れば、無事、「今すぐ会いに行っていい?」とのメッセージが返ってくる可能性大!

もし実際にそのような返信が届いたなら、都合が悪くなければ、「OK」しちゃいましょう。あなたの片思いや恋活・婚活の終わる日が、グッと縮まりますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks