彼と恋愛したいなら、まずは気になる存在になるコト!その方法とは?
彼と恋愛したいなら、まずは気になる存在になるコト!その方法とは?

彼と恋愛したいなら、まずは気になる存在になるコト!その方法とは?

両思いになりたい人がいるけれど、なかなか関係が進展しなくて悩んでいませんか?その悩みの原因はひょっとしたら、そもそも彼の意識があなたに向いていないからかも。つまり「その他大勢の一人」にされている可能性が!この記事では「その他大勢の一人」から卒業し、気になる存在になる方法を5つ、ご紹介していきます♡

Pick up
続きを読む
公開日:

笑顔を見せる機会を増やす

印象が良くなって気になる存在に!

いつもニコニコしている人って、時々見かけるものですよね。

そのような人にはつい、好感を持っちゃいませんか?

笑顔の多い人は男性、女性、また年齢を問わず、魅力的に見えるもの♡

さらに魅力的に見える女性は男性にとって、「とっても気になる!」と思える存在になりやすい人でもあります。一緒にいると居心地がいいから、男性は無視できず、つい意識しちゃうわけです♪

もしかして今、片思い中のあの人の前で、ついカタイ表情になりがちになってしまっていませんか?

そのとおりなら、これからはできる限り笑顔を見せる機会を増やしましょう!

それだけであなたの印象はグッと良くなり、彼にとって気になる女子に近づけるハズ♡

さりげなくボディタッチ

愛想よくタッチすれば、より効果的♪

男性は異性から体に触れられるコトが嫌いではありません。「むしろ大好き!」な男子も多いものです♪

でもメンズに気軽にボディタッチする女子はほとんどいません。

ですから片思いの男子に、あなたからボディタッチした場合、その他の女子より強く意識してもらえる可能性が、とっても高め♡

とはいえひんぱんにベタベタ触ったり、際どい箇所に触れたりしてしまうと、職場や学校のような公共の場所であった場合、嫌がられる可能性もやっぱり高め。きっぱり拒絶される恐れすらあります。

ですからできるだけいつも「あくまでさりげなく」を意識して、ボディタッチしていきましょう♪

タッチする際、明るい笑顔で明るい話題を口にすることを心がければ、いっそう彼の気を引けるハズ!

あだ名で呼ぶ

彼を特別扱いして気になる存在になる方法♡

人は男女ともに年齢を重ねると、あだ名で呼ばれる機会が減ってくるもの。

子供の頃はひんぱんにニックネームで呼ばれていた人物であれ、社会人になると名字か下の名前で呼ばれるようになります。

そのためあだ名で呼ぶと、呼ばれた側は特別扱いされているように感じる傾向が。相手に親近感を持つ人も♡

そこでもし彼と仲良く話せる関係にあるならば、彼を気軽にあだ名で呼ぶようにしましょう。

それだけでも、その他大勢の一人から卒業できて、気になる存在になれる確率は高まります♪

もしまだ彼とは気軽に会話できる仲ではないならば、まずは笑顔作りやボディタッチから始めるとイイかも♡

相手を楽しませる機会を増やす

積み重ねれば両思いになれるかも♡

人は一緒にいて楽しめる相手にも親近感を持つもの。好感や好意を持つ人だって、珍しくありません。

ですから相手を楽しませる機会を、少しでも多く提供できたならば、やっぱりあなたは彼の気になる存在になれる可能性が出てきます♡

「でもどんなコトをすれば、彼が楽しんでくれるか分かんない」女子は彼の好きな話題やお店、趣味をチェックしましょう!

たとえば彼がスポーツの話題を好むのならば、それを気軽に口に出すようにしましょう。これまであまり興味がなかった場合、最初はちょっと大変かもしれませんが、知識が増えてくると、苦もなくできるようになるものですし、彼に楽しいひとときだって提供できるハズ♪

「これをすれば彼は楽しんでくれる!」と思えるものを見つけたならば、どんどん実行していきましょう!

積み重ねた努力はいずれ報われるものです♡

好意を口に出す

最終的には恋愛感情も・・・・♡

多くの男性は女性から遠回しであれ、繰り返し好意をアピールされると、無視できなくなっちゃうもの♡

女性も男性に、何度も自分を肯定してくれるような言葉をかけられると嬉しくなって、相手をついつい意識するようになっちゃうものですよね♪

そこでお仕事中などに、さりげなく「○○さんって、いつも頼りになりますよね!」「すごい!もうお願いした作業、終わっちゃったんですね!」と言ったり、一緒にランチに出かけたときに「○○さんと一緒だと楽しい♡」「○○さんのそういうところ好きです♡」と口にしたりしてみましょう。

彼のなかで、あなたの存在感がどんどん大きくなること、期待できますよ!

さらにある程度、仲良くなった後は遠回しの好意だけでなく、恋愛感情もチラ見せするとイイかも。

相手男性が勘の鋭いタイプであったならば、あなたの恋心に気づいて、デートに誘ってくれるかも♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks